ぴちりす学園募集ですッ!!

3 2024/02/16 20:24

他の子も同じことしてたんだけど

全部埋まってたから作りました!!!

私はのあさんでやります。

--------------------------------

1年生

ゆあんくん(くあん)のあさん(りはる)るなさん(りな)ヒロくん()

2年生

シヴァゾン(きり)どぬ(唯奈)たっつんさん()うりりん()

3年生

えとさん(るあ)もふくん(ななほ)じゃっぴ(紗夏)なおきりさん()

先生(2人まで)

さりは

--------------------------------

早くしないと締め切ります!

まぁ具体的にからぴちのなりきりをするグループかな。

決まったらなりきりをしてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちりす学園募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 20:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えとさん.ᐟ


るなさんがいい‼️


>>3
いいですよ。

よろしくお願いします!るなさん。


ゆあんくん!めちゃ真似やなぁw


>>6
ありがとう!


>>8
だね、のあさん!


じゃっぴでお願いします!!


>>11
ありがとうございます!


え〜お腹へった〜


>>13
ゆあんくん、ななチキあげますよ!!


>>14
ありがとう!(´~`)モグモグ


@huriru(るなさん)

るなさん、麦芽飲料あげます!


>>16
ありがとうございます、のあさん!!

あとでえとちゃんとココア会しませんか?


18: 唯奈/唯斗 @y0721k11292024/02/24 15:59:34 通報 非表示

どぬくさんあいていますか?空いていたら入りたいです!


>>17
いいよ、じゃあ今日はるなさんと家でココア会しますか?

この前は私の家でしたし。


>>18
いいですよ。よろしくお願いします、どぬ!


@abcdefghighij(えとさん)

あとでるなさんとココア会しませんか?


先生でやりたいです!


>>21
ごめんのあさん.ᐟ

勉強しないと💦


>>22
いいですよ。よろしくお願いします、先生。


>>19
そうだね、放課後しますか?

えとちゃんはダメって言ったら2人でする?


>>24
よろしくお願いします。


@Rabu_pitiriisu

@yuankunkami

@abcdefghighij

@huriru

@y0721k1129

@nekonia

皆さん席に座って下さい。
授業始めますよー!


>>27
先生、1時間目何でしたっけ?


>>15
どういたしまして!!!


>>28
1時間目は数学ですよ、のあさん。


>>30
数学か。何をするんですか?


>>30
え!?数学なんですか、先生。

るな、国語かと思いました……。


>>27
はーい!(もう座ってますけど笑)


>>25
そうですね、るなさん。

あと今日は特別に麦芽飲料2つ持ってきました!


りは、自分シヴァゾンでやりたい!


>>34
やったー!だけど一個飲みます!ゴクゴク


>>32
算数ですよ、るなさん。


>>31
今日はテストです!


>>36
もう一つはどうするのですか?


>>39
じゃぱぱさんにあげます。


@nekonia

じゃぱぱさん、麦芽飲料飲みますか?


>>27
せんせーおはよー!!


>>38
えぇーーーー!?!?テストなんですか?


>>45
のあさん、よろしく。


>>42
おはようございます、えとさん。


>>41
飲むー!!


>>27
はーい!!


>>50
ありがとうございます!!!


>>52
るな〜!!一緒に飲もうぜ!!


>>54
いいですけど、一個しかないので半分ずつ飲みましょう。


>>55
だな〜!!

なら、るなが多く飲んでいいよ!!(⌒▽⌒)


>>56
やったー!ありがとうございます!!


>>57
るなが、喜んでるから、俺は満足かな〜(⌒▽⌒)


>>29
(´~`)モグモグ


>>27
はーい!え、今日テストだよね(汗)

まあ平気か!俺現役高校生だし〜w


>>61
(*^◯^*)www


>>62
るなさん、もうすぐテスト始まりますよ!


>>63
そうですね、のあさん。


@sariha

今日の2時間目何ですか?


>>66
全然してないです。


もふくんがいい。3年生やりたいから。


>>68
いいですよ。もふくん!


ヒロくんやりたい!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する