おむらいす、投票トーク辞めます。今までありがとうございました!

13 2024/02/23 21:00

理由は今年から社会に出るので、準備だったり慣れだったり余裕がなくなるからです。

どうせこのトピでも年齢詐称だなんだいうんでしょうけども

以下FFに一言

@yukki_2

まじで今までありがとう。

ちんこくん同盟組みたかった!!

@amiami777

あみーご、ブラウザチャットでもトートでもありがとね!

あみーごの絵結構好き

これから絵とか勉強とか頑張って!

@aomizu

先にトート辞めちゃって寂しかったよ

また会おうね

@arigatoune

転生してからも転生する前も仲良くしてくれてありがとう!

個人的には絵柄好きだよ

@rittyan

可愛い可愛いハムスターを飼ってるよね!

仲良くしてくれてありがとう!

@akaikitune_OIMO

最近仲良くなったばっかりだよね😢

例の漫画禁止頑張ってね!

@KkaKka

これからは炎上しないように気をつけてね(

私のことフォロセしちゃって大丈夫だよ

@boll

面接終わったんよね!おめでとう!

勉強これからも頑張れ👍

@hatuinu

あんまし喋れてないけど仲良くしてくれてありがとう!

これから色々頑張ってね

@sakuramotisuko

多分今てーふだよね

勝手に辞めちゃってごめんね😣

@kolki

最近実写とかイラストとか多くて嬉しかった!

これから中学高校大学と頑張ってね

@mino_1011

あいちくんと頑張ってね。

というかなんとかなると思っとけばなんとかなる!

@rina_stpr_love

めっちゃ前から仲良くしてくれてありがとう!

正直りな様は先輩だよ

@mobnosabdayo

今まで少しだけだけど喋ってくれてありがとう!

バレンタイン何個もらえたか教えてね!!

@tapioca

初日から仲良くしてくれてありがとう!

最近話せてなかったけど大好きだよー😘

@sammm614

棒人間シリーズ、大好き!

優しい株にとも大好きだよー!

@qqqqqqqqqqqqq

いやまじで結婚しよう💍

絵頑張ってね!!

っていうことで

今までありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: むらいす 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 21:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あみーごと蒼水のメンション潰れてる、


見た

辞めるのかぁ


>>3
まじやん

今からする


>>2
みた…

え…辞めるんか…


@aomizu @amiami777

メンション潰れてた

ごめん


>>2
辞めるんか…把握です


社会に出ても頑張ってね


まじか…頑張ってね!


>>1
把握...

今までありがとう...

会社とかでも頑張って!


14: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/23 21:28:59 通報 非表示

>>2
辞めるの!?

現実で頑張ってね!


>>1
みた…把握

社会に出てもがんばってね、今までありがとう


>>2
見たよ〜

辞めちゃうんか…😭

仲良しだったんだけどなぁ…( ; ; )

頑張ってね…!


18: あんり @kolki 2024/02/24 13:11:06 通報 非表示

>>2
やめるの!?


今日でやめるんですか、、

頑張ってくださいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する