友達がほしいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 14:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達なりましょ🤝


>>1
ともだちになりたいですっ!

あたしもすとぷりとP丸様好き︎‪💕


>>3
わぁー、ありがとー!

そうなんだ!仲間だね!


>>4
はいっ!


>>5
あと、敬語使わなくていいよ!


>>6
りょーかい!


>>7
フォローありがと!


>>8
こちらこそ!


>>9
私、いま、フォロワー1000人目指してるんだ!

えーと、なんて呼べばいい?


>>10
ハルリってよんで!!

1000にん!すごいね、、


>>11
おk!

でも、まだまだ、フォロワーさんとか、少ないから、頑張るよ!


>>12
応援してる!

(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!


>>13
はるりは、目標のフォロワー数って、あるの?


>>14
来月中に100にんはいきたい!


>>15
頑張れ!ちなみに、アンチは、嫌い


>>16
アンチきたことあるの、、?


>>17
あるの!しかも3人!がちでうざかった


>>18
ちょこマシュマロちゃんこんなにいい子なのにっ・・・

いみわかんないねっ!


>>19
それで、その三人は、通報してやった。

あと、わたしは、ちょこってよんで!


>>20
おけ、ちょこね!

通報したらいなくなるの??


>>21
わかんない。でも、またでてきたから、こんどあったら、そいつら、あかうんとあったから、ミュートにする


>>22
そうだね、ぜったいミュートした方がいい!

でもやだね〜、アンチって

あたしにもそのうち来るのかなぁ・・・


>>23
くるんじゃない?アンチハ怖いよ


>>24
やだな〜、、気をつける


>>25
そうそ、気をつけないと、アンチからdmとかくるよ!


>>26
DM、アンチじゃないんだけど、へんな人からきたことある

えっちすき?って・・・きいてきた( ; ; )


>>27
うわぁ~怖!


>>28
なんか、いろんな女の子にいってるらしい


>>30
キモいよね、、

ちょこちゃんも気をつけて!


>>31
うん!あと、はるりちゃんの、お兄さんの、とわさんと、友達になったよ!


>>32
おお!

優しくていい人だよね〜♪


>>33
だよね!

優しいよねー!


>>34
あとね、おにいちゃんと実は同い年だったのw

あとからきづいた、


>>36
え、そーなんだw


>>37
しかもね、誕生日があたしよりおにいちゃんのほうがあとww


>>38
え、そーなんだw


>>39
びっくりだよね~w

でも、ネット家族だからきにしない、きにしない、w


>>40
だね!気にしない気にしないw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆