(カワボ?)歌ってみた。

13 2024/02/25 22:05

一部ハムボなのヤバい!w

クラスメイトに「面白いからやれェw」って言われたけど、痛い感じにならんか心配じゃ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カワボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 22:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 齏邏鷙 @atmkg 2024/02/25 22:08:47 通報 非表示

きっしょくわりい


かわいいしうたうますぎ


可愛い!いいじゃん👌


>>1
わかるwwありがとう!私も同感だわw

ちょっと悪いけどめっちゃ笑っちゃった!ありがとう天才w


>>2
え!!ありがとう!

めっちゃ嬉しかった


>>3
ありがとう・・・!!!

本当に感謝だよ


>>6
いえいえ!

可愛いです!


8: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/25 22:29:05 通報 非表示

え、上手すぎ。高音とか上手すぎませんか!?天才ですかね、、天才だ.....まじ可愛い、、、


>>8
え、ありがとう!w

天才なんはふゆちやから!ありがとうマジでw


>>7
本当にありがとう・・・!!


いや、可愛すぎんだろ


>>11
いや、嬉しい過ぎるでしょ!

ありがとう・・・!


やっぱり聞いたことある・・・!声が


完璧にカワボですっ!

投票っと…


>>14
え、ありがとう!!

マジで感謝だよ・・・!


>>13
そうかね~・・・?


>>15
ハイっ!

これ地声ですか??


>>17
前半は作ってましたが、後半は地声ですw


>>18
すげぇ((


>>19
なんか地声に戻っていっちゃってw


>>20
そんな事あるんだ()


>>21
作るつもりだったのに、歌ってたら((w


>>22
無意識www(*^◯^*)


>>24
え・・・嬉しい🥺w


めっちゃ歌うま!?


>>26
ふへへへへ

ありがと!!


>>23
なんか気持ちよくなっちってw


>>28
そういうことかw


>>29
そういうもんなのかな・・・?w


>>30
まぁ、楽しくなっちゃうと思い切って地声になりやすいですよねw


>>31
思い切り歌ってたからかなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カワボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する