友達になろー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 15:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りおぴ @riopi2024/03/01 15:05:57 通報 非表示

何人でも来ていいよー!!

男女関係ないから誰で来ていいよー!!

年齢も全然関係ありません。

うちの名前は恋林もかです。

あのアカウントはお友達が勝手にやっちゃってww

お友達からは「もかぴー」、「もかち」と呼ばれてます。

呼び方は好きなのでいいでーす!!


2: 睦希 @mutuki2272024/03/01 15:19:25 通報 非表示

なりたいです


4: りおぴ @riopi2024/03/01 21:00:47 通報 非表示

>>2
遅くなってごめんなさい。

友達になろー!!

君の事なんて呼べばいいですか~?


5: 睦希 @mutuki2272024/03/01 21:01:31 通報 非表示

>>4
いえいえだいじょうぶです

ありがとうございます

むつきです


6: りおぴ @riopi2024/03/01 21:04:31 通報 非表示

>>5
よろしくおねがいします!!

むつきさんですね!!

何話ますー?


8: 睦希 @mutuki2272024/03/01 21:05:30 通報 非表示

>>6
こちらこそよろしくお願いします!

はいそうです

好きな食べ物とか?ww


なりたい!


7: りおぴ @riopi2024/03/01 21:05:21 通報 非表示

>>3
お友達になろー!!

よろしく!!

君の事なんて呼べばいいですか~?


>>7
よろしくです!

このって呼んでくれたらおけです!


10: りおぴ @riopi2024/03/01 21:07:57 通報 非表示

いいですねー!!

うちの好きな食べ物は、エビ、抹茶でーす!!

むつきさんは何が好きですかー?


33: 睦希 @mutuki2272024/03/13 12:12:22 通報 非表示

>>10
カレーです

返信遅くなってしまってすみません


11: りおぴ @riopi2024/03/01 21:09:51 通報 非表示

okです!!

この3人で話しましょう!!

このさんは話したいこととかありますか~?


なりたい


13: りおぴ @riopi2024/03/01 21:17:11 通報 非表示

>>12
なりましょう!!

全然敬語は使わなくてだいじょうぶ!!

君の事はなんて呼べばいい?


>>13
やった!

とわくんでも何でもー!


16: りおぴ @riopi2024/03/01 21:23:51 通報 非表示

>>14
なろー!!

とわくんねー!!

何話すー?

なんでもいいよ!!


>>16
呼び方はもかちでおーけー?

このサイトはいつからやってるの?


19: りおぴ @riopi2024/03/01 21:34:00 通報 非表示

>>17
間違えて送っちゃった。

きおとりなおして、ok!! もかちでいいよ!!

このサイトはねー1ヵ月前くらいから。

とわくんってさー「めるぷち」、「カルティービー」、「メルティービー」っていうYouTuber知ってる?


>>19
そうなんだ!

めるぷちは聞いたことあるよ~!


22: りおぴ @riopi2024/03/01 21:39:35 通報 非表示

>>20
また間違えて送っちゃった。

そうなんだ!! 

じゃあ、とわくんが好きなめるぷちメンバーとかいるー?

それかとわくんが好きなYouTuberとかいるー?


>>22
ごめん、めるぷちそこまで詳しくはないんだ!ごめんね🙇

YouTuberかぁ、、VTuberはよく見るかな~


24: りおぴ @riopi2024/03/01 21:48:14 通報 非表示

>>23
へえ~そうなんだ!!

なんか失礼でごめんなんだけど、とわくんってさー何歳?

もし、学生だったら学校の話とかしたいなー!!

ちなみにうちは、今年で10歳だよ!!

だから小学生って事!!


>>24
今年で中2だよ~

10歳!?若い、!


>>24
知ってたらごめんなんだけど、このサイトに通知ってあるの知ってる?


29: りおぴ @riopi2024/03/01 21:58:10 通報 非表示

>>27
え!!

知らなーい!!

どゆことどゆこと!?

教えてほしいな~!!


30: りおぴ @riopi2024/03/01 22:07:08 通報 非表示

>>29
間違えたww

2こ送っちゃった。

どっちもおんなじだから好きな方を見てねー!!


>>29
サイトの上の方にさ、お誕生日のとーと民~とかいっぱい書いてあるじゃん?そこに通知○○:○○って書いてあると思うんだよね。そこを押したら、もかちに対しての返事とか全部一斉に見れると思う!次からはわざわざこのトピック来なくても、返事できるよ!


15: りおぴ @riopi2024/03/01 21:23:09 通報 非表示

とわくんねー!!

何話すー?

なんでもいいよ!!


18: りおぴ @riopi2024/03/01 21:31:59 通報 非表示

ok!! もかちでいいよ!!

このサイトはねー1ヵ月前くらいから。

とわくんってさー「めるぷち」、「カルティービー」、「メルティービー」、っていうYouTuber知ってる?


21: りおぴ @riopi2024/03/01 21:38:11 通報 非表示

知ってるんだ!!

めるぷちメンバーとわくんは誰が好き?

それか、とわくんが好きなYouTuberとかいるー?


26: りおぴ @riopi2024/03/01 21:55:34 通報 非表示

そうなんだ!!

まあ話せるよね!!

うち、今日学級閉鎖になりそうだったんだ。

だって、休みが25人中10人もいたんだよ!!

でもならなっかたの。やばくなーい。

とわくんは休みとかいるー?


28: りおぴ @riopi2024/03/01 21:57:42 通報 非表示

え!!

知らなーい!!

どゆことどゆこと!?

教えてほしいな!!


32: りおぴ @riopi2024/03/03 20:16:32 通報 非表示

誰か~!!

友達になろー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆