聞くな

4 2024/03/01 22:06

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最後tiktok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 22:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い方カッコいいし声可愛い!

上手いし良かった!!


可愛い(っ'-')=͟͟͞͞🩵


>>1
ありがとう~

めっちゃうれしい!


>>3
いえいえ(*^^*)🎵


>>6
違います!本人なのですが!


>>7
そりゃーそーだよね

無断転載してることがバレたくないから言ってるんじゃないの?

言い方が必死なんだがw


>>8
だから本人なんですって!

無断転載してません!


>>9
そうやって言い訳する人ほどしてるんだよね〜

してない人は黙って無視して他のみんなを説得するはずだけど


>>10
だからほんとなんですって!

でもそのまんま無断転載したって思われるのは嫌だったので…


>>11
無断転載してることがほんとってこと?

日本語おかしくない?

罪認めた?


>>12
無断転載してないのがほんとです!


>>13
してるね

してる根拠はないけどしてない根拠もない

じゃああのタグのタグ主が言ってた疑惑の通りしてる


>>14
してませんって!ほんとに!


>>12
あ?本物だよ。


>>16
してなくね


>>18
あんたが庇う理由もわかる。プロフにメンションしてるからね。もしこれが俺だったらあいつと一緒になって叩いてるくせにw


>>17
本物だと言える根拠は?

本物だと言えない根拠はないけど


>>19
ちがう。あの子は絶対ちがう。

叩いてなんかない。


>>20
それを自分だと思ったら?自分がちがうって言われてるんだよ?


さすがめるとのねぇさん!今回もずっと前から上げてるきれいな声で歌っててほんとすきだぁ!!!!


>>21
あの子っていう時点で仲良いから庇ってるとしか思えないんですが?

差別ですよ


>>22
語彙力大丈夫ですか?

「それを」ってどれを?


>>16
やってないんですって!


>>26
百歩譲ってそれは認めてやるよ

って言うと思ったか?
そのやってないっていう証拠を出せよ


>>28
何したらいいですか?


>>29
本人と確証が持てるスクショ


34: 癒愛 @yua_310 2024/03/03 23:28:09 通報 非表示

無断転載されてるって言われてますけど、自分の動画みたら、誰がいいねしたか自分だけ分かるのでそれスクショすれば、疑いが晴れると思います!


35: 結翔. @Yuito__2024/03/04 10:55:19 通報 非表示

天使でしょうか


投票トークの中で一番うまい気がする…

音程とかもちゃんと取れてるし


>>36
え…!ありがとうございます!


>>37
いえいえ~

てか声好きw


>>24
は?ちがうということはちがうの!しかも本人だっていう証拠この子のユーザーページ開いていくとあるよ?


>>28
上から目線だわー


>>25
自分がめるちゃんだったらっていう話しなんだけど?


>>40
証拠がないからですがw


>>42
それだからってねぇ、w


>>41
自分がしてるんだったら、俺だったら無視する

そこでしてるって言ってる人のコメントに反論する人の頭はおかしいと思う(あんたとか、バクカルトとか


>>43
それだからってねぇ、w


>>45
真似すんな


>>42
ミュートにしていい?


>>48
ミュートにする=逃げる

まあ、するなら好きなだけどうぞ

その方があなたへの悪口言いやすいので?


>>49
は?悪口?お前最低


>>50
最低と思うならミュートしてもろて


>>51
で、お前が悪口言いまくるとww


>>19
TikTokでコメントして、名前教えてくれたらフォローするみたいなこといってくれて、本当にフォローされたんで本当だと思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最後tiktok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する