卒業式緊張する。。。みんなはいつ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業式緊張 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/06 17:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに私は3/22だよ!


>>1
私も!!(5年が在校生代表ででるから)


3月15日ー!!

((1・2年生も出るから!!


3月18日!


6: かみら @kamira2232 2024/03/06 23:25:35 通報 非表示

3月9日!

曲名と一緒じゃんね(


>>7
おお!同じだ


>>2
そうなんだ!


>>3
1、2年生も出るんだ!


3月18日です。将来の夢言わないといけなくてめっちゃ緊張する。


13: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/07 19:17:49 通報 非表示

>>8
よかったらフォローをしてくれませんか。

あと、一緒にお話をしてくれますか?


>>5
一緒ですね!フォローします。


>>8
僕ちょっと早めです。あとフォローします!


16: 美楽(=^x^=) @mirakuuu2024/03/07 20:48:27 通報 非表示

>>14
ありがとう!

同い年は嬉しすぎる‼︎


17: かるみあ @inakamono 2024/03/08 06:19:12 通報 非表示

初コメ失礼します!

私の学校の卒業式は本日3月8日です!卒業生なので頑張って来ます!


>>1
うちは3/19 !


>>8
すみませんよければフォローしてください。


20: suzune @kpop0614once 2024/03/09 11:40:04 通報 非表示

3月19日!

緊張もするけど、悲しくて仕方がない(T . T)


>>20
確かに!泣いちゃうかも


25: まぁ @mohumohumouhu2024/03/19 08:04:35 通報 非表示

>>12
おなじです!


>>12
わたしもだよー。。


>>17
おお!どうだった?


明日はいよいよ卒業式だよー。。頑張ります!


30: かるみあ @inakamono 2024/03/21 17:47:00 通報 非表示

>>28
緊張はしたけど行けて良かった!

最後に友達と写真撮ったりした!


>>30
よかったね!


>>30
これから卒業式のために準備します!これから頑張っ💪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆