マッシュル語りたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マッシュル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/13 19:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それじゃあどうする?


マッシュル話したいです!(マッシュル大ファン)


>>10
お〜!マッシュいいよね〜!


>>11
私の部屋に、友達にもらったマッシュの絵が張ってある


>>12
そうなんだ〜!


>>13
めっちゃリアル(?)!


>>14
へ〜!

うちのくらすなんか謎にみんながチェンジズ!って言ってるwそこはパルチザンとかグラビオルだろって思う毎回w


>>15
もうマッシュそのもの(?)

あー、うちもwめっちゃ共感w


>>16
そうなんだ!

まじで謎w


>>19
言われたき、なにいってんのこのひと?っておもったw


>>20
まぁうちもよくチェンジズチェンジズ言ってるけどさw


あの今気付いたんだけどめっちゃ話進んでたんねw


>>21
まあねwいってるけどさw


>>24
だけどさwやっぱり、なにいってんの?ってなるのよw


>>26
それが、まじなんだよねw


>>28
じゃあ、これから、私の、イライラメーター100になるまで、見てもらいます(もはやマッシュルじゃない)


>>30
では、まず、10から!

「ちょ、やめてよー!」

つぎ!20!
「もぉー!つぎでおこるよ!」
30!
「そろそろやめて!」
40!
「もうすぐで本気でおこるよ!」
50!
「もう知らない!」
60!
「ぶん殴るよ?いいね?」
70!
「殴るだけじゃ足りなかったかな?」
80!
「いまあやまったら、 命は助けてあげる」
90!
「いつでも優しいと思わないでね。」
100
「じゃあ、56すねー!覚悟してね?」

どうだった?


>>32
おこると、だんだんとサイコパス度が上がりますw(実際には56すとかはしない。脅すだけ。)


>>34
私を、怒らせると、どうなるか、分かってるね?(怖い怖いw)


>>35
きゃあああああああああああああ


>>36
56しにいくよー?(今サイコパス状態です。)


>>37
のぞむところだ!(?)


>>38
私、メリーさん(?)いま、あなたの後ろにいるの(急にメリーさん方式やめろ)


>>39
パルチザン!(?)


>>40
急にパルチザン出てきたってw


>>41
グラビオル!


>>42
これだっけ?パルチザン

パルチザンマッシュル

マッシュルまだ全然にわかなんですけど良いですかッ、、?


>>47
やったぁー


このコメントはなかったということで


>>1
話したい~!!

最近見始めたけどだいじょーぶ?


>>48
どんぐらい知ってる?


>>52
一応アニメ一通りはみたけど、、、って感じです


>>53
なんかマッシュルの中で好きなキャラとかいる?


>>55
みんな好きだけど、ワース·マドル君が個人的に好きです


>>51
ありがと~!!

マッシュル面白いよね!!


>>57
なんかギャグ系とか好きだからめちゃええん


>>56
あー!かっこいいよねえ


>>59
めっっっっっちゃかっこいい(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


>>60
あ、絵文字かわいいw


>>61
ありがとうございます(?)w


>>58
それな👍️

面白いやつは面白い


>>64
かわいい、、、w


>>66
アリガト♡(。・・。)


>>68
そうなんだあ

DMでもいたね君

良いぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マッシュル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆