塾行ってきます

1 2024/03/15 18:17

ご自由にお入り下さい。

基本無言なので声掛けてもらえると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/15 18:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どーしよ入ろっかなぁ!でもなぁ


>>1
ご自由にどうぞ!


>>2
DMきて


>>5
ボイチャ入りたいって思ったけど親が帰ってきたw


>>3
よければチャット上若しくはスピーカーでのお話はどうでしょうか


初めまして、こんばんわ!!


>>15
こんばんわー!


>>16
ボイチャって、何時までやってます?


>>17
親が帰ってくるまでか、塾の時間になるまでかな


>>18
分かりました!!

一回、お風呂行ってくるんで、戻ってきてやってたら、聞く専で参加したい!!


>>19
了解です!待ってます!


>>20
ありがとうございます!!


22: ひ め . @rutya 2024/03/15 18:42:18 通報 非表示

また話そ!


帰ってきました!!

親帰ってきたんで、今できないです💦


>>24
わー残念😢

また機会があれば!!👏


>>25
だねー!!

また機会があったら、しましょう!!

ボイチャするとき、DMで教えていただければ、行きますよ!!


>>26
これからそうします!


>>27
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する