カワボですきっちゅーの歌ってみた!

3 2024/03/16 13:12

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カワボ ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 13:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!私の音声の監督は親な親なので、めちゃくちゃ練習して5回目で親にOKされました!(笑)


あと、コメントしてくれたのでフォローしときます!


>>2
1発OKなのかなって思いました!


>>3
可愛い!私は23回ぐらいw


>>6
ありがとうございます!「うまい!」って言われるの、嬉しいです!


>>7
歌い手グループ結成しているんですけどオーディション受けませんか?


>>5
はっ!頑張り屋さん発見!

みなさん!この人すごいです!フォローしてあげてください!


>>8
小学生でも受けれますかね?


>>10
もちろん!私小学生ですし


>>10
自己紹介文読んでくれると嬉しいです


読みました!

伝染病コンセプトっていうのが分かりにくかったです!

それ以外は多分問題ないですけど、

私の親が厳しいので、入れるかどうかはわかりません!


頻繁に会えます!

歌い手グループ作るなら軽い気持ちじゃ入れません!

無所属です!(ただこれから無所属じゃなくなるかもしれません。そこはちょっと保証はできません。)

イラストはアイコンにはついてます!(オリキャラですが、無くてもいいです!)

名前は事前に言ってもらえるならいいです!


>>14
遅くなりました!ごめんなさい(>_<)


>>13
活動内容は歌ってみた上げたりこれは出来る時でいいですが配信したり(投票トークで)後今やるべき事はメンバー集めですかね


>>14
返信の仕方分かりますか?返信してくれないと通知が働かないんですよ❤マークの隣に返信するってボタンがあるんですけどそこを押してコメントを書くだけです!


後メンバーを2人集めましょう!2人集まったらデビュー日を話し合いましょう


>>14
いないので20日に来て下さい。


>>18
その二人が承知してくれるのかは分かりませんが、「ねあちゃん」と「花子くんしか勝たん」はとっても歌が上手で、私の学校での知り合いですが、話の切り出し方が分からないので、私がその二人フォローしてるので、そこからDMしてみてください!


>>20
ちなみに、小学生は小学生でも、福岡県ですか?


>>16
歌ってみたは、好きなのでぜひやりたいです!


>>18
ちなみに、オーディションって言ってましたけど、それはトートの中でしょうか...?それとも、オーディション会場があるんですか?


そして、審査員は普通の大人の人ですか?それとも、ペストちゃんですか?


>>23
投票トーク内でのオーディションです!もう加入ほぼ決定ですが今やりましょう。


>>23
dmって分かりますか?分かったら私のbmに来て下さい!


>>9
そんなことないのに‥結美ちゃんのこともフォローしたげてください!


>>29
わー!神様ー!✨


>>28
DMって送ることですか?


>>28
DMに行くのってどうやってやるんですか⁉


>>26
今からですか!?


>>33
違う違うwwwwww後タメ口ね!


>>32
とりあえず3月20日にここで会おう!


>>33
後このアカウント使えなくなるので新しいアカウント作ったらdmします。待っていて下さい!


>>36
了解です!時間は私が家に変えるのが4時なので四時半くらいでいいですか?


>>37
待ってます!


40: ひ め . @rutya 2024/03/20 15:44:18 通報 非表示

拡散希望((ごめんなさい

https://tohyotalk.com/question/638903


>>36
来たよ!


>>40
上手!


絵も下手だし声もきもい


>>41
すまん、すまんメンバー1人集まったよ!


45: Arani’ @Arani80112024/04/12 18:19:12 通報 非表示

かわいい!


46: *よつば* @yotubasan 2024/04/14 08:21:18 通報 非表示

可愛い…!!!!☺️🍀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カワボ ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する