はぁ猫 はぁ?

31 2024/03/16 19:15

はぁ?

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/16 19:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やるじゃねえか👍👍

んでも、模写だけど、立候補取り消しされなそう?


>>3
写真からの模写はいいと思うよ


>>4
ま、猫ミームだし、取り消しはないだろう。

にしても、乗り物時代より、模写力進化してるな👍👍


17: あしま @khr_asm2024/03/19 20:21:59 通報 非表示

>>1
え、うっま

天才ですか?


19: あしま @khr_asm2024/03/19 20:55:39 通報 非表示

>>18
すごい!頑張ったね!!


7: 吐夢 @chihiro977 2024/03/16 23:03:36 通報 非表示

可愛い!いいね〜


12: 吐夢 @chihiro977 2024/03/18 00:29:05 通報 非表示

>>8
うんうん!(*^^*)


うますぎんか?

最高(?


>>9
ハクトウワシも出してますんでそちらもよかったら


えっ写真からの模写だとしても、自分で描いては無いからOUTでは…?💦

模写ならですが…。


>>15
この絵は俺が描きましたよ


>>16
模写ですよね?‍(笑)自分で模写った=自分で描いたはおかしすぎませんかね(笑)


>>20
それは著作物と言う前提があるぜ

俺が書いたのは 猫ミームの絵だ そもそも著作物として権限ははないと思うよ


>>22
そもろん、トレスおよび模写を立候補するのは実力でも何でもないし、それなら画像貼り付けても同じだと思うよ、というのが前例以前にあると思うんだよ🤔


>>23
それは全部お前のいちゃもんだ 財団か誰だか知らないがカスハラレベルの事はやめろ迷惑だ


>>24
迷惑だ、で解決させようとしてるんですね〜(笑)

やっぱ反省なんてしてないんじゃないですか?(笑)


>>25
著作権ないもんでやってるんで帰ってください

カスハラレベルの話でテメェの意見は意見にすらなってない 迷惑でしかないんだよ

財団か誰だか知らないが俺は雰囲気系だけはやるって決めてるんだ


>>22
権限はあるんじゃないかな

2021年とかに投稿されたやつやしまだ切れては無いと思うな。

ほぼフリー素材みたいなもんやけど‪🙄‬

あと「著作権ないもんでやってるんで帰ってください」

これほんまに思てるんやったら今後、総選挙の無断転載やらで騒がんといてな


21: ねうらめ @neu_nezyu2024/03/20 16:11:09 通報 非表示

え、上手!!


出てきそうw


42: 蒼 . @TA_ 2024/04/29 20:21:20 通報 非表示

>>41
めっちゃ上手いやんけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する