カラピチの同盟組みたいピヨ!

2 2024/03/18 15:26

ひよこはたっつんでやるぴよ

あと、女子組同盟ではえとちゃんやるぴよ

あと、全員相談中です!

担当一覧

じゃっぴ、相談中

のあちゃん、あまね

たっつん、ひよこ

ゆあんくん、相談中

シヴァゾン、相談中

どぬ君、相談中

うりりん、相談中

えとちゃん、相談中

ヒロくん、相談中

なお兄、相談中

もふくん、相談中

るなちゃん、相談中

男子組同盟、ひよこ

女子組同盟、あまね・ひよこ

初期メン同盟、ひよこ

非公式同盟(のあじゃぱ)、

非公式同盟(えとゆあ)、

非公式同盟(どぬもふ)、

天然同盟(どぬるな)、

黄色同盟(えとたつ)、ひよこ

青色同盟(なおるな)、

赤色同盟(ゆあのあ)、

ネジ外れ同盟(なおうり)、

ゆでたまご同盟(ゆあうり)、

歌上手同盟(うりのあ)、

コマンド同盟(たつゆあ)、ひよこ

(トピ画、無月様)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラピチ 同盟組みたいピヨ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 15:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひよちゃん、のあちゃんで入っていい?


シヴァゾンやりたいです!


るなさんやりたい!

複数入っていいなら女子同盟も入りたいなぁ


なおきりさん希望


るなさん希望です。


のあちゃんで入っていいですか?


シヴァさん空いてたら入りたいです。


8: ʚ真桜໒꒱ @maorunn 2024/03/18 17:24:55 通報 非表示

るなさんで入りたい!


9: 榴音/るおん @Ruonn 2024/03/18 17:25:18 通報 非表示

なお兄で入っていいですか?


まって、全員担当被ってるぴよ!!!


>>9
はなちゃんと相談でいいぴよ?


>>1
ゆめちゃんと相談でいい?


>>2
なつみちゃんと相談でいい?


>>7
ここみちゃんと相談でいい?


>>3
もえかちゃんと相談でいいぴよ?


>>5
ゆづきちゃんと相談でいいぴよ?


>>6
あまねちゃんと相談でいいぴよ?


>>8
ゆづきちゃんともえかちゃんと相談でいいぴよ?


えとさんでやりたいです!!!


のあさん空いてないならえとさんでやりたいです。


>>20
さやちちゃんと相談でいいぴよ?


>>19
ゆいちゃんと相談でいいぴよ?


23: ゆ る り @yururi_0319 2024/03/18 17:31:01 通報 非表示

うりでやりたい!!


>>23
ななほちゃんと相談でいいぴよ?


>>24
ゆるりちゃんと相談でいいぴよ?


もふくんで入りたいです。


ヒロくんで入りたいです。


ヒロくん空いてますか??


>>28
のんちゃんと相談でいいぴよ?


>>29
あやなちゃんと相談でいいぴよ?


初コメ失礼します。じゃっぴ空いてますか?


33: 翠恋♡ @suiren_0430 2024/03/18 17:37:18 通報 非表示

じゃぱぱさんで入りたいです。


>>32
すいれんちゃんと相談でいいぴよ?


>>33
くうあちゃんと相談でいいぴよ?


てか、ほとんど相談になってるぴよ!!!!


37: ♪みいろ♪ @miiro 2024/03/18 17:38:55 通報 非表示

たっつんさん空いてたら入りたいです!


>>37
ごめん、空いてないぴよ。僕はたっつん一筋だから。


どぬでやりたいどぬでやりたいどぬでやりたい!


るなちゃんでやる!


どぬでやりたいです。いいですか!


ヒロくんでやりたいです!


ゆあんくんで入っていいですか?


44: まはな♡ @mahana_ 2024/03/18 17:42:20 通報 非表示

えとちゃん!やりたい!


ヒロ君空いてないんですね。じゃあ、ゆあんくんで!


>>39
つむぎちゃんと相談でいいぴよ?


>>40
ゆづきちゃんともえかちゃんとまおちゃんと相談でいいぴよ?


>>41
さぁちゃんと相談でいいぴよ?


>>42
のんちゃんとあやなちゃんと相談でいいぴよ?


>>45
さゆのちゃんと相談でいいぴよ?


>>44
ゆいちゃんとさえちちゃんと相談でいいぴよ?


>>43
さりはちゃんと相談でいいぴよ?


締め切り!全員相談中です!


もふくん空いてますか?


>>27
まろんちゃんと相談でいいぴよ?


>>54
すみれちゃんと相談でいいぴよ?


>>12
てか、たっつん以外相談になってない?


>>4
るおんちゃんと相談でいいぴよ?


>>15
いいけど..

ゆづきが最初に言ったから優先してほしい....


>>59
おkです!!


>>16
うん。


>>60
ゆづきちゃんも選びたいけど、もえかちゃんもるなちゃんやりたいと思うし、それと、まおちゃんとみなみんちゃんもるなちゃんやりたいって言ってるぴよ。


>>64
うわそんなに....


>>62
どーする?


>>1
どうする?絶対あまねちゃんがのあちゃんやりたいなら譲るけど


>>67
私同盟拒否だし、譲ってほしいな。


>>68
いいよ。譲るよ。


>>12
ひよさん。のあちゃんの担当あまねちゃんに譲ったので

女子組同盟でのあちゃんやりたいです!!!


>>21
いいですよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する