フォトナ解説員の卒業〜可愛くてごめん〜

5 2024/03/19 12:19

初めて声出しした

いろいろ荒らしたりしましたが、ごめんなさい

2024年3月19日に投票トークを卒業します

これは21:00くらいに拡散しますので

それまで拡散しないでよ、、😠

2022年から今日までお世話になりました。

運営さん、他のユーザーさんありがとう

あと聞けばわかる通り今までネナベしてました

結構練習してきたぞ!下手だけど💦

ちなみに私きさらじゃないからね!

20歳になったらもどるかも?

句読点つけちゃうくせは次戻ってきた時に直します

あー恥ずい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォトナ解説員 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 12:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


母のお茶いれる音がうるさい💦


3: ༒シバ @okkotu_14 2024/03/19 15:08:06 通報 非表示

これは歌ですか。飲み物ASMRですか。それとも女の子のお○っ○の音ですか

で、歌ってるの本当にトピ主ですか笑笑


>>3
ちげーよお茶のんでんだよ


>>3
俺だよだからなーざよ


>>3
お○っ○だって?潰すぞ


こえ意外とかわいい←意外ってなんだよ


>>7
ちなみに雑音お○っ○じゃねえからな!親がお茶入れてて


>>9
お茶なの⁉炭酸だと思ってたw


>>10
ああお茶なんよ


>>12
あと男かと思ってた?


>>17
わざと男子の設定でやってたから。男子っておもってくれたほうがうれしい


>>18
だいじょぶならあれだけど


>>19
そーなんや


暇だから来ました

私GLですってなんやねん(((


女の子だった!?

普通に声が可愛い‥


>>28
今まで見てきた歌ってみたで一番上手い!


>>29
こりゃうれしい!


>>29
ちょっと練習したけど当初は70とか、、笑笑


>>31
絶対100点いける!


>>30
本当に声可愛い♥


>>32
さすがにむりいぃぃ


>>34
うん!!


>>36
フォローしようかと思ったらしてた


>>37
フォロバしたよ~~!!


>>39
うん!!


>>40
実写だそうと思ったら家の中で丸見えか制服しかなかった


>>41
まじかw


うっめえな!?


え、うますぎません!?

なんかお茶ASMRみたい


>>45
フォローしたよん


>>48
ありがとう!


50: 翠蘭_ @suiran_ 2024/03/19 19:17:52 通報 非表示

可愛くて草こりゃ推すわ

また帰ってきたら教えてその時は改めて話そ


>>47
なるほどね〜


52: 鬼左衛門 @abcklm0130 2024/03/21 16:42:44 通報 非表示

やめるんか


20歳になったらもどるかも?(大嘘)


55: りんこす @rinkos 2024/03/26 19:07:53 通報 非表示

本人が歌ってますかって感じるけど上手いね👍


>>55
いやこれ本人ボイチャしたことあるし


フォートナイト解説員卒業してないやん嘘つき


>>1
卒業ガチ?

てかあの、あの声w声違くないすかw

本気で君の声なのかい?


59: Mr.童貞 @yeongguang 2024/04/17 10:08:16 通報 非表示

>>58
がちだよ


>>59
まじ?ショタ系かと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する