キュアハートX仮面ライダーカリス

5 2024/03/20 23:56

本垢のフォロワー100人超えたので描いてみました。

あとドキドキプリキュアは放送終了10周年仮面ライダー剣も放送終了20周年でモチーフも同じだったから丁度いいなと思ったのもある。

右下の消しゴムは気にしないでくれ。

あと感想くれ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/20 23:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メッチャ上手い!!


>>1
カリスは初めて描いたんですが腕が難しいかったです。


>>2
たしかに腕って描くの難しそう


>>3
顔と胴体は30分くらいだったのに💪だけで1時間くらい取られた。


>>4
メッチャ力作じゃん!!


>>6
相川が相田を守る姿を描きたくて俺なりに試行錯誤を色々と頑張った!


>>10
ハート守るカリスめちゃイケメン!!構図カッコいい


>>12
でしょ?女子を守る男ってかっこいいよね。(天道の影響)


>>14
だよね!まさにヒロイック


>>15
最近、ドキプリ見返してるけどハートも早乙女純を弟子に取ったくらいには男前でそこに痺れる、憧れる。


>>16
あの回良かったわ

ドキドキは主人公が超人的なキャラなの好き


18: 18コメさん 2024/03/21 02:06:16 通報 非表示

>>17
分かる。賢さも運動神経もすごいけど、鋼メンタルで硬いし折れてもすぐ治るのがすごい。


>>18
だよね!大泣きしたすぐ立ち直って「反撃開始だよ!」は名シーン


>>19
あと、蜘蛛の糸とレジーナを掴んで離さないのも名シーン。

プリキュアオールスターズFでそのシーンが出た時に号泣したw


>>20
それな!キュアハートとレジーナの友情はドキドキの見所だよね


>>21
マジそこ!

マナとレジーナが一緒に寝るとことかも良い…


>>24
いいよね!ヒーローと敵の友情シーンは実に良き!


>>25
マナを取り合う六花とレジーナの構図もなんか良いんだよなぁ。


>>26
百合三角関係だね!w


>>27
確かにww

まこぴーもマナ争奪戦に入る気がするような?


>>28
じゃあ四角関係だね!w


>>29
流石キュアハート、3人も惚れさせるとはw


>>30
キュアハートは中身めちゃイケメンだからねw


>>31
プリキュアシリーズ史上最もイケメンと言っても過言ではないなww


>>32
解るわwシリーズ最強主人公w


>>33
プロトジコチューをタイマンでボコしたからメチャ説得力があるw


>>34
あのラスボス戦は色んな意味で凄かったw「世界が貴方だけになったら横入りも信号無視も出来ないんだよ!」は名言w


>>35
【悲報】プロトジコチュー、プリキュアに論破されるww


>>36
wwwキュアハートのいう通り1人だけだとジコチュー出来ないからねwww


>>37
揚げ足取りされるラスボスww


>>38
それなwwwラスボス言われてぶちギレてたwww


>>39
そんな奴が昔は全宇宙を支配してたなんて…ww


>>41
たしかにw誰も論破しなかったんかなw


>>46
たぶん、論破しようとしたらムッコロサレタんだと思う。


>>47
めちゃ独裁者ぽいからねww


>>48
つまり言論の自由がない世界だったのかw


>>49
北朝鮮かなww

金正恩

>>50
北朝鮮(多元宇宙ver)


>>51
多元宇宙の支配者

金正恩

>>52
北の将軍よ、我が名はプロトジコチュー。

プロトジコチュー

>>53
なんだお前は!?核撃つぞ!

金正恩

>>54
私はかつての全宇宙の支配者……貴様を配下にしてやろう。

プロトジコチュー

>>55
将軍様をお守りするのだ!!

北朝鮮 軍隊

>>56
手始めに貴様らからジコチューにしてやろう!

プロトジコチュー

>>57
将軍はもとからジコチューです!!

北朝鮮 アナウンサー

>>58
何だとッ……!

プロトジコチュー

>>59
核ジコチューですが何か

金正恩

>>60
核ジコチュー……?

貴様のようなジコチューは初めてだ……

プロトジコチュー

>>61
威嚇の為とりあえず海に落とすw

金正恩

>>62
え?おい、ちょっ……

プロトジコチュー

>>63
我が国のテポドンを見せつけるのだ!

金正恩

次は剣崎兄妹を描く予定。


制作時間2時間半も掛かってやっとできた。


まあ良いでしょう(負け惜しみ)


>>8
俺っていつの間に勝負してたんだ?


>>9
いや俺も書けるもん(負け惜しみ)みたいなもんよ


>>11
あ、そうなの?じゃあ今度描いてみてよ


うまいし、絵の違和感がないのすごすぎる‥


>>22
ありがとうございます!

違和感なくなるよう頑張って描きましたので!


42: 42コメさん 2024/03/22 10:01:12 通報 非表示

イラストウンマァァァァァイ‼︎あとチラッと問題集見えたけど高校生?


>>42
ありがとうございます!

4月から高校生です!


>>43
お前年下だったのか…


>>44
逆に何歳だと思ってた?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する