ギャル好き集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギャル好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/26 09:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ギャルのどんなところが好き?


ポジティブ思考憧れ(*´▽`*)


>>2
わかる!メンタル鋼レベルだよね


>>3
それなそれな!!

なんでも明るく場をもりあげられるのはもはや神


それに、eggは雑誌もあるけどYouTube投稿しているのめちゃうれしい


優しいギャルすきだな


小学生ギャルとかいるけど、学業に専念しているギャル多いよ~すごいよね!


>>10
見かけ怖そうなギャルだけど意外と席譲ってくれるとか(バスとか電車で)


>>11
そうそう!!!!


>>4
私も現実でギャルみたいに場を盛り上げたいなぁ


>>12
いろんな面で神的存在じゃない?

女子力高いし


>>13
んね!

ギャルはチャラいだけだとおもったらあいみんとかめちゃくちゃ純粋で一途とかギャップ萌え


>>14
それな???

悩み事とか聞いてくれそう


>>16
だよね!外見と内見のギャップ萌え的な?


>>17
そうそう!!!


>>18
陽キャ、陰キャ関係なく話してくれそう


>>19
そうそう!

意外と真面目だったりする


>>15
分かる!それな


>>21
ギャル最高ー


>>23
それなーー


>>22
だよねええ!!!!

あいみんとあいさちゃんはもう尊い


>>26
ギャルになりたい


>>25
尊いよね


>>27
どの系統のギャル?


>>29
黒ギャルより白ギャル系統派


>>28
うんうん

もうみてるだけでテンションあがる(?)


>>32
今日好きとか告白場面前からずっとキュンキュンしっぱなしだった


>>31
でも、黒ギャルも楽しそう


>>34
確かに

元気そう


>>33
わかるうううう

きょうあいすきだったな、、

きょうへいもめっちゃあいみん好きであいみんもめっちゃ一途で本当に尊い


>>35
あと、昔からの伝統ギャル的な


>>36
わかる、わかるよぉぉぉ


>>38
おお心の友よ(?)


>>39
心の友よ!(?)


>>41
(∀`*ゞ)エヘヘ

仲間仲間!本当に会えてよかった(?)

話楽しすぎる


>>40
みらちゃんは?どの系統ギャルが好き?


>>42
うちも~


>>43
髪にめっちゃハイライトとかメッシュ入れてる感じのギャル

黒ギャルではないけど


>>45
ハイライトとかメッシュかっこいいよね


>>47
ハイライト入れてみたい


>>44
ありがたきお言葉!


>>49
金髪もしてみたい


>>50
こちらこそです~!


>>52
やたやた(*´▽`*)


>>51
あーね!

私グラデとかしてみたい


>>54
それな!人生一回でもいいから派手髪挑戦してみたい


>>53
永遠のお友達だね!


>>55
やんな!!


>>57
あと、めちゃ長いネイルとかも!


>>56
あら嬉しい(*´▽`*)

一生あなたを愛します(?)


>>58
あーね!!

カラコンとか付けてみたいなぁ…


>>59
私もあなたを永遠に愛します♡(?)


>>60
それな!(アイコン変えた?めちゃ可愛い!)


>>62
んね!

変えたー!ありがとうっ!!


>>61
(∀`*ゞ)エヘヘ嬉しすぎる

プロフメンションおけ?


>>64
おけだよ!


>>63
アイコンおしゃれかわいいねっ!


>>64
私もプロフメンションしとくね


>>65
やったー!サブにものせるね!本垢はきぶんでメンションはずすかもだけどサブにはずっとのせとくね!


>>68
おっけー


>>69
うい!


>>67
嬉し(*´▽`*)

ありがとお!!


>>71
こちらこそぉぉ


>>66
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


>>73
you welcome♡(スペルあってるかな?)


>>72
(∩´∀`)∩わーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ギャル好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆