からぴちなりきりしましょ

2 2024/04/09 16:29

僕はるなちゃんやります

恋愛?というかじゃんじゃんしてください!

先着順です

じゃぱぱ

のあ @ecstasy

たっつん

ゆあんくん @chocoosi

シヴァ

どぬく @yuune

うり @SkyBlueLight

えと @abcdefghighij

ヒロ @ayana

なおきり @nekonia

もふ

るな @yuankunkami

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 16:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 16:35:07 通報 非表示

入りたいです!


>>1
何枠に入りたいですか❓

枠明けのところは無理だと、思ってください


3: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 16:37:25 通報 非表示

>>2
あ〜ちょっと待ってください〜


9: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 16:46:04 通報 非表示

>>4
「どぬく」でお願いします!

初心者なんで違うところあったら言ってください。


>>9
了解です

なりきれますか?


12: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 16:52:24 通報 非表示

>>11
あ〜無理かも…


>>12
なりきれないと、これ出来ませんよ


15: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 16:54:21 通報 非表示

>>14
ごめんなさい辞退します。今度までに頑張ります。


18: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/09 16:56:40 通報 非表示

>>17
いいえ


>>17
ねぇ、私もるなちゃんやりたい!!


>>44
すみません、譲れません💦👉🏻👈🏻‪‪💧


>>2
なおきりさんがいい!!


>>75
いーよ

荒れてる😭


>>78
ありゃと!

まじやん!?


>>101
うん。

やべーね


>>78
しゃーね。

私の方でも、なりきりトピ作るわ


>>6
えとさんだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

おっけー!


>>6
えー!私もえとちゃんやりたーい!


>>43
のあさん推しなのにですか?w

まずのあさんやりたいから始まったほうがw


>>5
入る.ᐟ‪‪


>>13
のあさん、でしょ

了解


>>16
もちろん.ᐟ‪‪

ありがとう.ᐟ‪‪


>>125
どいたま(´∀`)


>>125
のあさん、麦芽飲料飲みますか?


>>205
あの、なりきりに参加してないのにやらないで


>>13
あの、あまねものあちゃんやりたいので、相談でいいですか?


>>42
あまねちゃんごめん🙇‍♀️

先着順です


>>13
なんで!のあちゃんはてゅあがやるもん!


>>45
お前のさじ加減で出来る出来ない操作できねーんだよ


>>45
残念だけど先着順ですよ


>>13
あの、さっきろずちと考えたんですが、あまねどうしてものあちゃんでやりたくて、のあちゃん2人って言うのはどうですか?

もし反対だったらすみません。


>>28
ww知ってるんかいw


>>134
おもしろいんだもんw


>>143
いつでもいいよ!

星野あい

ゆあんくんやりたいです!


10: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 16:46:08 通報 非表示

>>8
転生したのでこっちの垢でやりたいです


20: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 16:59:36 通報 非表示

ゆあんくん枠やりたいです…


>>20
いいですよ!

最低限のからぴちの知識はありますか?


24: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 17:08:54 通報 非表示

>>23
はい!ぴちりすなのでばっちりです👌


>>24
了解です🙆‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️


27: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 17:16:25 通報 非表示

>>25
こちらこそよろしくです!


>>20
てゅあがゆあんくんやるよ!だからやめて!


52: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:22:12 通報 非表示

>>46
もう決まってますが


>>52
やだ!絶対ゆあんくんがいい!


59: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:25:22 通報 非表示

>>54
無理


60: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:25:37 通報 非表示

>>54
他行ったら?笑


55: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:23:18 通報 非表示

>>46
もう決まってるんで無理です

譲りませんから


56: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:23:40 通報 非表示

>>46
絶対に譲るつもりはないですので


>>46
てぁあさん、ルールって知ってますかね?

ルールをちゃんと守らないと入れないんですよ


のあちゃんやりたい!!のあちゃん埋まってるから相談したい!

絶対のあちゃんやりたい←あまねしつこい!


>>33
やだ!のあちゃんをやるのはてゅあだもん!


>>47
そう言うのやめて。


>>47
そうゆうのやめてあげて


>>33
あまねちゃんごめん🙇‍♀️


>>79
えぇー!じゃあ、るなさん!それかえとさん!

女子の誰かがいい!!!!!!!!


>>96
うう🥺

全員空いてないんだよなぁ…


>>99
そんな。絶対女子でやりたい(´;ω;`)


>>99
ねぇ、提案なんだけど、のあちゃん2人って言うのはどう?


>>113
天たん(まうむまうむ)に、聞いてみて


るなさん空いてますか?絶対入りたいです!


>>34
るなちゃんをやるのはてゅあだからだーめ!


58: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:25:13 通報 非表示

>>48
あんたさ、ばかじゃないの?

1人に絞りなさいよ


>>48
だめとかないよ?w


>>34
ましろちゃんごめん💦

埋まってる


>>77
全然いいよ。他にもるなさん推しいるからね!


出来ればえとちゃんかのあちゃんやりたいです。


>>35
えとちゃんものあちゃんも空いてないよ?

だって私がやるんだもん!


>>49
2つやるの無理ですよ〜


>>35
すみません!

埋まってます🙇


>>80
じゃあ、ヒロくんは空いてますか?


>>115
空いてます!🙆‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️


ゆあんくん空いてますか?


>>36
ゆあんくんはてゅあがやってるよ!


62: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:26:40 通報 非表示

>>50
あんたじゃないでしょ


63: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:26:53 通報 非表示

>>50
いい加減にしてよ


>>50
自分で決めないでくれる?


61: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:26:29 通報 非表示

>>36
ゆあんくんは私がやってます


>>61
あ、そうなんですね!


70: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:45:07 通報 非表示

>>69
はい、、なんかごめんなさい、、


ゆあんくん埋まってるからうりでやりたい!!


>>37
あ、すみません!

無理です💦


38: 榴音/るおん @Ruonn 2024/04/09 18:14:05 通報 非表示

あの、なおきりさんで出来れば入りたいです!

かなさんまだ入ってないのでいいですよね?


>>38
すみません💦

枠開けなのでむリです..


39: ♪優音♪ @yuune2024/04/09 18:15:41 通報 非表示

ゆあんくんでやりたいです!!!


>>39
ゆあんくんはてゅあがやってるからだ〜め!


65: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:27:27 通報 非表示

>>51
だからあんたじゃないって


64: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:27:10 通報 非表示

>>39
私がやってるので


154: み お た ん @yuune2024/04/11 18:52:42 通報 非表示

>>64
わかったー!


>>39
すみません!

先着順で、空いてないの💦


153: み お た ん @yuune2024/04/11 18:52:37 通報 非表示

>>87
そうなんだ〜


>>153
他でやりますか?


176: み お た ん @yuune2024/04/12 21:58:16 通報 非表示

>>155
どぬでやる!


ぜーったいにのあさんがいいです!!!


>>40
のあちゃんはてゅかがやってるよ!だからだめ!


>>40
みゆうちゃんごめん🙇‍♀️

空いてないの💦


のあちゃんがいい!空いてなったらえとちゃん!それか、るなちゃん!男子だったらゆあんくんがいい!


66: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 18:27:59 通報 非表示

>>41
ゆあんくんは私がやってるんで無理です


のあさんやりたいのあさんやりたいのあさんやりたい!


>>57
すみません!

先着順です。


@tyua_tyann

この人無視で構いません


92: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 19:39:33 通報 非表示

>>83
おけです


>>83
なんでー!てゅあはみんなに愛されたいのにー!


>>93
返信失礼🙇‍♀

愛されたいなら、皆さんが困るようなことしてはだめですよ!!


>>93
花那さんの言う通り


>>93
でもあんたがやってることは迷惑だから愛されないよ

自分の行動見直しな?


おはようございます。初めまして。カラフルピーチ所属になりましたのあです。好きな食べ物は、桃とオムライスです。心配性です、よろしくお願いします!!

カラピチのあ

こんにちは、るなです!頭いい代表してます!めっちゃ早寝早起きしてます多分。ポジティブです多分。頭いいです!語彙力が語彙力(?)してますけどよろしくお願いします!!

カラピチるな

>>103
るなー

ココア会しよー


>>104
僕も混ざっていいですか?


>>105
じゃっぴ!

じゃっぴもやろ!!


>>120
ありがとうございます!


>>121
えへへ!

小声「好きなんだから入れないわけないじゃん⸝⸝⸝⸝


>>123
(〃ω〃)

小声「ありがと//


>>135
⁈/////

心の中(え,聞こえてた⁈恥ずかしい)


>>148
えへへ(⌒▽⌒)(


>>104
俺も混ぜて〜!(うりです)


こんにちは、えとです。結構サバサバしていて、楽観的な性格です。人狼で嘘をついても、何故かすぐバレます。宜しくお願いします!

カラピチえと

>>107
てゅあさん。からぴちのなりきりやってますけどきます??


>>109
この人やばいから、やめといた方がいいよ


>>158
というかるなはるなだし!


>>162
なおきりさんも麦芽飲みますか?


>>163
いいんですか!?

飲みたいです!


>>164
飲みましょ.ᐟ‪.ᐟ


>>165
はい!

ゴクゴク:D

美味しいです!!


>>166
やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

るな嬉しいです(*^^*)


>>167
僕も嬉しいです:D


>>168
えへへ٩(ˊᗜˋ*)و


>>169
(*^^*)

小声(るなさん、可愛い


>>170
〜♪ふふふーん♪♪


>>171
るなさんご機嫌ですね!


>>172
麦芽飲めたからですよ

(*´ ˘ `*)


>>173
そうなんですね!!

(*´∀`*)

((かわっっっいっっ//


>>177
るなお腹いっぱいで眠くなってきました( ¯꒳¯ )ᐝ


>>178
じゃあ、一緒に寝ます??


>>182
いいの?るな寝る(-_-)゜zzz…


>>183
いいですよ!!

おやすみ


>>190
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今、るなさん寝言言いました??


るなです.ᐟ‪.ᐟ

頭いい代表してます.ᐟ‪.ᐟ


188: 琉唯那 @SkyBluered2024/04/13 16:29:47 通報 非表示

ヒロくん、やりたい!


>>188
主じゃなくてすみません!ヒロくんはあられさんがやってますよ。


202: 琉唯那 @SkyBluered2024/04/14 18:52:13 通報 非表示

>>193
え?

けどトピに書いてませんよ?


>>202
ロズちゃんが書き忘れてるだけですよ!


204: 琉唯那 @SkyBluered2024/04/14 19:22:45 通報 非表示

>>203
ほんとでした!

ご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する