からぴちなりきりぼしゅーしてるよ!!

1 2024/04/09 20:34

私はじゃぱぱさんやります!!

あれ?なおきりさんやらないの?って思ったかもですよね!(思ってなかったらいいけど

理由↷(興味ない方はスルーして

1 じゃぱぱさん推しがあまり居ないから

2 じゃっぴのほうが、なりきりやすいから

です!

なので、今回はなおきりさん枠譲ります!!

なりきれる人のみです

先着の相談なしです!!

かっこがあるメンバーは無理かもです

好きな時間になりきりしていいからね!!

じゃぱぱさん  @nekonia

たっつんさん

ゆあんくん  @yuankunkami

シヴァさん

どぬくさん  @Habiki

うりさん  @SkyBlueLight

ヒロくん

なおきりさん

もふくん

のあさん @Kono713   @Rabu_pitiriisu

えとさん@abcdefghighij

るなさん@chocoosi

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちなりきりぼしゅ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 20:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のあさんやりたい!!


>>2
ありがとーー!!


>>4
はいる!

えとさん


のあちゃんでやりたい!!


>>7
のあさん埋まってる💦

ごめんね🙏💦


>>4
あ、ゆあんくん空いてる?空いてないならるなちゃん!


>>10
ゆあんくん空いてるよ!!


>>12
おっけい!

れいなちゃんはうりさんだと思ってたよ〜


るなさんで入りたい


のあちゃん!えとちゃん!るなちゃん!ゆあんくん!


>>15
転生垢のほうでやるね!


>>16
全部埋まってる~

その四人以外でお願い~


>>9
えー!?じゃあ、るなちゃん空いてたからるなちゃんがいい!


>>20
るなさんも空いてない🥺


>>21
やだ!あまね絶対女子がいい!


>>23
のあちゃん2人とか?


>>11
じゃあゆあんくん!


>>24
そうする??

そしたら、 この./@寝過ぎ @Kono713さんにきいてみて、いいよって言われたら教えて!


>>16
あとは、えとさんかるなさんかゆあんくん担当の人に、

2人でもいいかって聞いて。

いいよって言われたら、なりきっていいよ


30: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 22:36:41 通報 非表示

>>29
いいよぉ


>>30
おりがとおおおおお!!

じゃぱぱでーす☆(


32: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 22:40:13 通報 非表示

>>31
るなだよ〜!

(なりきり系初めてであんまなりきれないかも)


>>32
るなああああ!

(大丈夫だよ〜!!)


34: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/09 22:44:36 通報 非表示

>>33
どうしたんですか?じゃぱぱさん

(ありがとね~)


>>34
誰もいないから寂しくて(´;ω;`)

(うん!)


>>36
ありがとおおおお(´;ω;`)


>>37
じゃぱぱ寂しがり屋だもんな(笑)


>>1
あの、あまねどうしてものあちゃんでやりたくて、のあちゃん2人って言うのはどうですか?もし反対だったらすみません。


>>39
返信遅れてごめんなさい!!いいですよ!のあちゃんが1人なんていうルールはないですからね!!


>>38
ゆあんくんもだよ!!


>>42
そんなことあるかなぁ


>>45
ww

うりもはなそ!


>>48
よっしゃぁ!!


>>50
ゆあんくんとうり!ゲームしようぜ


>>52
でゅふでゅふw(((


>>54
うwうりの笑い方やばぁw


>>55
あっはっはっはっはwwwwwwwww

うりさん笑ってる

>>56
あははははwww

じゃぱぱ

>>57
ありがとおおお!


>>58
wwwwwwwww


>>60
笑い過ぎだってw


>>61
wwwwwwwwww


>>62
うりりんもしかして、げら?ww


64: ヒビキ @Habiki 2024/04/11 06:58:34 通報 非表示

どぬやりたいです!!!


>>69
あはははははwwwwwwwwwwww


>>70
あははははwwwwww


>>72
笑笑笑笑笑笑笑笑


>>77
そろそろ笑うのやめね?w


>>82
おうw(?)

明日、お出かけでアニメイトに行ってくるんだ~

ランダムを買って、俺が俺を引く(?)


>>83
www

え?!いいなぁw

俺も俺を引きたいw(??)


>>84
いいだろw

じゃあ、俺がうりを引くわ


>>85
やったーwありがとう~w


>>86
うりも、買ったら俺を引けよ~w


>>88
ありがとおおおおおお!!


>>89
いええええええええええ


>>90
うり大好きだわ!


>>92
ありがとな!w


>>93
どいたしまして✨w


>>96
うりりん笑うな~w


>>98
え!?な、何となく…?


>>106
笑い過ぎだってw


>>114
ww

うり、まだ起きてるのか~

寝れねーよなw


>>116
俺のすこめん、うりりんしか起きてないよ~(多分


>>120
ww

みんな、寝るのはえーな


>>123
じゃぱぱさん寝ないの?w


>>124
寝ない。w

寝れないんだぁ~


>>126
うりりん、昨日会話の途中で寝た?


>>128
だからかw

あのあと、うりりん寝落ちしたのか~?って思ってたw


>>129
うんwwww

ごめんw


>>130
大丈夫だよ!w

あのあと、俺も寝たからw


>>64
いいよ‪‪.ᐟ‪‪‪‪.ᐟ‪‪

返事遅くなってごめんね💦


>>144
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


>>145
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


>>149

あー‥笑いすぎて疲れたー…


>>151
おう。

なんか話すか??


>>153
うりって好きな人いるの~?


>>154
い、いないけどー?


>>155
ほんとか~?

((あっ.ᐟ‪‪なりきりの中でだよ💦


>>157
えとさんとかは~??


>>158
うり ち、ちがうし、


>>159
(・∀・)ニヤニヤ


>>160
、、、、じゃぱぱさん、が好き


162: ヒビキ @Habiki 2024/04/17 20:44:42 通報 非表示

>>143
ありがとう〜!!!!!!!!!!!


>>162
いいえ~.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪


>>165
俺も好きだよ…(*^^*)


>>175
垢間違えた😱


>>179
まじ、ごめんw


>>181
ありがと.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する