VOISINGの応援団作りませんか?

2 2024/04/10 12:53

僕はしょにだ(いれいす)でやります!!

マネージャーは残念ながらないです💦

先着優先です!!!

------------------------------

《いれいす》

りうちゃん、いちご

いむくん、あいな

しょにだ、はづき

ないこ社長、まゆ

いふまろ、とあ

アニキ、ゆとい

《シクフォニ》

LANくん、すみれ

こさめくん、さりは

いるまくん、あみ

なつくん、ろず

すちくん、

みことくん、はゆ

《すたぽら》

こえくん、みおたん

れるくん、ましろ

こったろくん、

くにくん、

ゆうくん、Lira

《クロノヴァ》

しゃるろくん、みるく

うるみやくん、いろは

れむくん、あまねん

しのくん、天音

アルケーくん、

かなめくん、のん

------------------------------

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: VOISING 応援団作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/10 12:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
れむくん、でしょ?いいよ!


2: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/10 13:05:33 通報 非表示

いむくん枠で!


>>2
もちろんいいですよ!!


7: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/10 14:04:26 通報 非表示

>>5
ありがとございます!


かなめくん枠で~


>>3
いいですよ!!


いふくん枠入りたいです!


>>8
もちろんいいですよ!!


10: ♪優音♪ @yuune2024/04/10 16:21:25 通報 非表示

こえくんで入っていいですか?


>>10
いいですよ!!!!!!!!!!!!!!


25: み お た ん @yuune2024/04/11 18:52:13 通報 非表示

>>11
ありがと〜!


しのくんで入りたいです!✨


>>12
いいですよ!


らんくんで入っていいですか?


>>14
はい、いいですよ!


17: にいろ @Niiro_216 2024/04/10 18:44:49 通報 非表示

いれりすですーーー

他のグループもちまちま見てるのでお話ししたいです!!!


こんばんは!

ボイシング応援団入りたいです!

りうちゃん空いてますかっ?

空いてたら入りたいです!


>>18
いいですよ!!!


>>19
ありがとうございます!


まだ入れますか?出来ればこさめ桾で入りたいです。


>>21
まだまだ入れますよー!こさめくんですね!オッケーです!


22: 彩 葉 @iroha_1206 2024/04/11 15:07:27 通報 非表示

うるみやくんで入りたいです!!!


>>24
なつくん、いいですか!


>>26
なつくんって誰?


>>27
暇72くんだと思う!

れるくん枠いい?


>>28
ごめん!ましろんが入ってる!!

他のメンバーで入ってもいいよー!


>>36
みことくん、、かな?


>>40
オッケー、みことくんね!


>>27
暇72って子.ᐟ‪.ᐟ


>>30
ありがと🥹‎🫶🏻️💓‪


>>32
入れるよ!誰でやりたい?


>>33
すたぽらのれるくん空いてますか?


>>34
空いてるよー!


りうちゃん埋まってる😢

じゃあ、ないくん空いてますか?


>>37
空いてるよー!


いれいす埋まりました!

あと残ってるメンバーは

シクフォニ、すちくん・いるまくん

すたぽら、こったろくん・くにくん

クロノヴァ、アルケーくん


>>39
しゃるろくん空いてますか?


>>42
空いてます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する