いれいす愛好グループ作ります!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす愛好グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/10 20:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー1人につき担当は1人です!

私はりうらくんです!


>>1
しょにだで入っていいですか?


>>2
大歓迎です!!!!!!


ないこやりたーい!!


>>4
ないちゃんですね!了解です!


>>5
ありがとうございます🙇‍♀️


>>6
いえいえ!


8: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/11 07:26:13 通報 非表示

>>1
よっしゃ、いむくんでお願いしまっせ(?)


入りたいでーす


>>8
おけぇぇ!


>>9
いいですよ!

誰がいいですか?

空いているのはまろにきです!


悠佑くんではいりたい‥!


まろちゃん入りたい!

他のグル入ってるけどいいですか?


>>12
大歓迎!!


>>13
他グル入ってても全然オッケーですよ!


>>16
いえいえ!!

むしろ大歓迎です!!


>>14
ありがとう‥!


>>11
あ、じゃあ辞めます


>>19
わ、わかりました。。。


>>20
すいません

いむくんなしならでして…


締め切りました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆