本格的にアイドルメンバー募集

1 2024/04/14 14:46

本気でやれる方

メンバーと喧嘩しても仲直りできる方

ファンのみんなを傷つけない方

ならおーけーです

申し遅れましたメンバーでありリーダーのるあです

めんからは白です❕

めんから

白   決まり

ピンク 未定 

水色  未定

薄紫  未定

四人です

オーディション制なので何人でも応募は可❕

グループ名

クローバーエンジェル

ぐるーぷのふぁんまさのちほど

ふぁんねはくろえん〇〇

〇〇のぶぶんは考えを教えてほしいです

めんからきぼうもおねがいします

かぶっても大丈夫です

一言

ふぁんま

ふぁんね

ふぁんたぐ

を書いておいてください

名前

希望のメンカラ

ひとこと

性格

ふぁんま

ふぁんね

ふぁんたぐ

のような感じです

公式は私が作ります

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本格的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 14:46:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前、あみ

メンカラ、ピンク

一言、間違えずに頑張ります!あみのこと応援してください!!

ファンマ、💖🍓🌸

ファンネ、あみらんど


名前 ろず

メンカラ 水色

一言 中途半端で終わらせない.ᐟ‪.ᐟ最後まで諦めずに頑張ります💪

ふぁんま 💧🎧💫

ふぁんね ろずらいと


>>1
自己紹介やってもらってもいいですか❔

メンからだけじゃ審査できないので💦


かけ持ちOKですか?


>>8
これ女子じゃないとダメだよね


>>9
いやぁ❔

別にぃ❔

先輩入ってくれる❔❕


>>10
わかったよ

入るって(笑)


>>11
やった~ ❕

じゃあ自己紹介を❕


>>12
メンカラ 紫

ふぁんま 💜👾☂️

ふぁんね とあのとりこっこ

一言 みんなに好かれたい!


>>13
は~い ❕

了解 です❕


>>8
だったらやりたいです!


>>14
ありがと、るあ!


名前みけいぬ

めんから ピンク希望

ふぁんま 🍓🎧️💘🐶

ふぁんね みけわん

一言 全力でやりたいです!ずっとアイドルに憧れてました!みんなの推しになりたいです!


>>15
自己紹介どうぞ❕


>>21
名前 谷津様

めんから 薄紫!

ファンマ 🦄💜

ファンネ 【名前変える予定です💦】【名前おはなにします💦なのでファンマ おはなーず】

一言 みんなを笑顔にできるアイドルになりたいです!みんな落ち込んでる時に元気にできるようなアイドルになりたいです!辛いことがあっても

諦めずに頑張ります!よろしくお願いします🙇


こんにちは😃


>>25
しめないでー!


>>28
じゃあ次アイドルグループ募集したとき入るから!


>>29
むりはいんなきもちわるい


>>30
きもちわるいとか言わないでー!


>>32
だーいすきだーいすきあいしてるけっこんして!


>>33
むーり^_^

だれがお前と結婚するかよ


>>36
相談相手!


>>37
おまえとかかわりたくないっての


どうしたぁー?


>>33
やめな

るあさん嫌がってるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本格的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する