【プロポーズ】歌ってみた!

7 2024/04/18 07:11

プロポーズ歌いました!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロポーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/18 07:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これはリクエストです!


上手!声かわいい!!

プロポーズいいよね~!


>>2
それな!でもありがとう!ねあちゃんのほうが上手だよ!


>>3
まだ歌ってないからわかんないじゃん!


>>5
だけどさ、他の歌ってみたは上手だったじゃん!


>>7
得意な曲だったからだよ!!


>>10
いやいや、全部うまいでしょ!


高音すっごく上手い!!

てか声メッチャ綺麗!!

可愛いしメッチャ良かった


>>4
ありがとう〜(泣)

可愛いっていってくれるの嬉っ!


>>9
いえいえ~(^○^)


>>13
ありがてゅー


6: *よつば* @yotubasan 2024/04/18 14:45:02 通報 非表示

可愛すぎ~!!😊


>>6
ありがとう!(泣)


片思いサンバ歌ってほちい


>>11
おけ!ありがてゅー


>>16
たのちみ


>>18
おたのちみに!


12: 奈音 @Nanami914 2024/04/18 19:54:37 通報 非表示

かわいい!!!


>>12
久しぶり☆ありがとうー!


うまぁ、すとぷりのかと思ってた(((


>>24
ww分かる、私も最初歌聞く時すとぷりのやつかと思ったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロポーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する