同盟組みたい

1 2024/04/19 16:05

なにかの同盟組もうぜー

人がきてから○○同盟って決める

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 16:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
おー同盟組むっすかー?


>>4
なににしよっかー


>>5
僕のいもーとも入れていい?


>>6
いいよー!


>>8
えーと誘えばいいのか?


>>9
いやメンションしたから多分来る


>>10
おけおけ


>>12
いえいえ


>>13
こんちくわ!


>>14
こんにちは!同盟組みましょ!


>>16
いよいよー!

何人くらい集まったら?


>>17
いや〜貴方のお姉ちゃんと私と、貴方で組もうと思うんだけど、?


>>15
うんきたねー!


>>20
どうしよっかぁ、


>>24
わかんないねェ


>>26
え!?なになんかいった?


>>27
ん?なんでも?わら


>>28
マジでどうしよ💦

つくんないほうがよかったかな( ;∀;)


>>30
( ;∀;)


>>32
んー好きな食べ物で同盟作るとかは?


>>34
なにが好きー?

妹さんも聞いたほうがいいよね?


>>36
おけー


>>18
全然いいよー!

組もッ


>>38
ありがとっ

今さ!みんなの好きな食べ物で同盟組もうとしてるんだけどなにが好きー?


>>39
私は…

アイス!


>>40
お姉ちゃんアイス好き?

私は好きだからお姉ちゃんがわかれば、


>>41
お姉ちゃんアイス好き!


>>42
じゃあアイス好き同盟でどう?


>>43
いいね(((o(*゚▽゚*)o)))


>>37
アイスになった🍨


>>45
そうだね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する