しかめっつら

17 2024/04/20 21:37

息抜き&落書きです

久々にデジタル触れたな

久々のイラスト投稿にこの顔っていう😎

塗り雑いからもっとうまくなりたい

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 21:37:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ@眷属 @nocha 2024/04/20 21:41:24 通報 非表示

口の形すこ✌️


>>1
ありがとう😎✨


絵柄かわった!???

かわいすぎてしにそう□□

ハイライトの丸とか顔の形とか耳の中の線とか細かいとこも全部すきすぎる

塗り全然雑くないよ!!

まじこの塗り好き

落書きでこのクオってやばすぎる

絶対本気とかうますぎですやん

目の中まで細かくて好きです

あと、鼻がシンプルに塗られてるのかわいすぎる

長文失礼しました🙇🙇


>>2
長文ありがとう~!!

絵柄は現在捜索中です👍🏻

めっちゃ細かいところまで見てくれてて嬉しい😭😭✨

塗り気に入ってもらえて良かった🥲


>>10
いえいえー!!

なるほどです🙂

塗りおきにすぎました□□


ばっかかわいくてしぬ


>>3
嬉しくてあんがと😎🙏🏻


>>4
神絵師様に言われると照れる()

ありがとう~😎✨


>>12
神絵師に神絵師って言われると照れる()

いえいえ!!


5: ももっす @momosu 2024/04/20 21:58:03 通報 非表示

きゃわきゃわ!


>>5
ありがとうございます😭🙏🏻✨


19: ももっす @momosu 2024/04/23 20:59:18 通報 非表示

>>13
いえいえー!がちすき!


好みすぎて死ぬありがとうございました😇


>>6
まじすかかぬれさん😭

こちらこそいつもぎゃんかわなイラストをありがとうございました😇🙏🏻(過去形)


なんだただの天才か

めっちゃ絵柄好きです、、


>>7
ちゃむさんありがとうございます🥲✨

ええもうこちらこそ絵柄大好物です😭🙏🏻


好きすぎてやばい

これでほとんど同い年とか泣く


>>8
ありがとう照れる😭✨

おたちゃもアナログうますぎて泣いてますよ私が😎


>>16
最後の 私が😎 でにやけてたwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する