ちょ待って((なにこの広告

3 2024/05/03 20:37

ゑみたことないんだけど

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 20:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、この広告マジでなんなん?


流行に乗ってる


なんやこれ

これは出たことないの〜


>>3
だよねぇ?今日初めてみたんだよ~


>>2
ゑ流行なん?


というかゑってどうやって打っのお?(このコメのゑはぴんさんのやつコピしてる


>>7
ああ私も思ったw


>>7

変ないえ売ってんの!???(五万8000円とかかいてあるから)


>>6
ゑはぁ

えって打てばでるよぉ


>>10
あれえでないわ

学校のパソコンなのが悪いんかな


>>11
学校のパソコン!?!?


>>12
えうん

皆タブレットなんか?


>>13
そーねー大体タブレットかスマホだと思う


>>14
すまほおお!?

スマホもあるんだぁ


>>15
うんww

スマホもあるでしょw


>>17
そーなの、

パソコンでやってる人初めてみたわ


>>18
ああ学校側から借りてるスマホのことかと思ってたわ()

そうなのねぇ


>>19
そうなのよぉん


>>20
パソコンって結構おっきいから外に出てるときとかあんまり浮上できないのよね〜


>>23
ゑ、嘘だろッッッッッッッッ、、!


一瞬変な家かと思った()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する