灰原哀は好き?嫌い?

灰原哀 好き
好き

1147(46%)
灰原哀 嫌い
嫌い

1343(53%)

46%
53%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き1147票 / 総得票数2490

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 灰原哀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/16 21:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/04/17 21:53:10 通報 非表示

あんなにかわいい哀ちゃんを嫌いというウマシカちゃんはいないよね??


2: 1コメさん 「好き」派 2020/04/22 20:33:13 通報 非表示

>>1
居たんだけど(;゜∇゜)


3: 3コメさん 2020/04/24 09:32:09 通報 非表示

普通にアニメだからこんなになるんだよね。

現実にいたらどう思う?

インキャでインドアで毒舌なクールな子よりも

天真爛漫で明るくて誰とでも仲良くなれるこのほうが

普通仲良くしない?


7: 7コメさん 2020/04/27 22:48:53 通報 非表示

本当は大人だってわかっているから可愛いけど、普通にいたらこまっしゃくれた子だよ


8: 5コメさん 2020/04/29 13:43:43 通報 非表示

>>3
これは、アニメ内の話でしょ!


9: 9コメさん 「好き」派 2020/04/29 14:17:30 通報 非表示

この灰原哀は元に戻れるのかが知りたいw


10: 5コメさん 2020/04/30 10:04:15 通報 非表示

>>9
あー!わかるー!


11: 9コメさん 「好き」派 2020/04/30 11:13:44 通報 非表示

>>10
コナンくんが新一になるのも見てみたい


12: 12コメさん 「好き」派 2020/07/08 15:45:27 通報 非表示

イラストがいいねエモい


14: 14コメさん 2020/07/23 10:26:48 通報 非表示

>>3
アニメと現実を区別できないとわ……おめでたいひとだね!

てか個人的に蘭って確かにだれとでも仲良くできそうだけど深い関係にわなれなそうじゃない?浅い関係になりと思うよ。 灰原っtw浅い関係のひとは少ないけど、仲良くなったら蘭以上に良い関係になそうだけどね。 

何でも現実に持ってきるのやめな


15: 14コメさん 2020/07/23 10:27:16 通報 非表示

>>14
少し誤字った


17: 17コメさん 「好き」派 2020/08/30 14:46:32 通報 非表示

>>12
わかるわかる


18: 17コメさん 「好き」派 2020/08/30 14:46:50 通報 非表示

名探偵コナン灰原


19: 17コメさん 「好き」派 2020/08/30 14:48:24 通報 非表示

この灰原カワイイですね

名探偵コナン灰原と姉

20: 20コメさん 「嫌い」派2020/09/20 01:35:07 通報 非表示

正直うざいです


21: 17コメさん 「好き」派 2020/09/22 15:26:25 通報 非表示

>>19
カワイイ


22: 22コメさん 「好き」派2020/10/01 19:28:05 通報 非表示

一番好き


23: 23コメさん 「嫌い」派2020/10/18 14:28:29 通報 非表示

>>14
どんな偏見だよwww

いつまで経っても少年探偵団を名前で呼ばない灰原がなんだってwww


24: 24コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 09:21:23 通報 非表示

小学低学年でよかったねって言う感じの性格。それ以上だとアニメ現実関係なく陰口叩かれるよ。


25: 25コメさん 2020/12/23 20:16:40 通報 非表示

蘭より灰原のほうがよっぽど可愛い❤


26: 26コメさん 「好き」派 2020/12/24 14:02:26 通報 非表示

>>20
あんたもね


27: 27コメさん 「好き」派 2020/12/24 14:45:57 通報 非表示

ツンデレで可愛い😍


28: 28コメさん 「好き」派 2020/12/25 07:51:26 通報 非表示

コナンと灰原でも結ばれてほしい


29: 28コメさん 「好き」派 2020/12/25 07:53:31 通報 非表示

>>20
アンタがうざいかも


30: 28コメさん 「好き」派 2021/01/05 11:48:36 通報 非表示

>>24
そんなこと無いから安心してコナンファン辞めてくれるかな?


31: 24コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 12:57:35 通報 非表示

>>30
断言できるようなもの無いと思うけど?あと、そもそもファンじゃないし。


32: 28コメさん 「好き」派 2021/01/09 11:35:07 通報 非表示

>>31
あっそ、これからはその口で灰原って呼ばないで。


33: 24コメさん 「嫌い」派 2021/01/09 22:28:01 通報 非表示

>>32
じゃあ哀で呼んで良いんだね、ありがとう、そう呼ぶね、哀って呼び捨てで。


34: 28コメさん 「好き」派 2021/01/15 17:40:11 通報 非表示

>>33
アンタはそもそも何が目的?コナンにかかわらないで


35: 28コメさん 「好き」派 2021/01/15 17:44:49 通報 非表示

>>33
何で灰原のページ開いたの?そもそも、嫌いならほっとくでしょ?ガキだな。


36: 24コメさん 「嫌い」派 2021/01/15 18:13:36 通報 非表示

>>34
好きか嫌いかってトピに投票することが目的で、コメ残したら、好き派の貴女が勝手にキレて私が悪いみたいに決めつけようとしてるのを止めてるところだけど?

コナンに関わらないでってw

もう既に関わりを絶とうとしたら引き留めて繋いでるどっかの好き派の人がいるから無理なんだよね😃


37: 24コメさん 「嫌い」派 2021/01/15 18:15:07 通報 非表示

>>35
好きか嫌いかのトピに嫌い派の人が来なかったら投票成り立たないけど?

頭を使うことができない感情的になりやすい阿呆だね


38: 28コメさん 「好き」派 2021/01/16 10:16:41 通報 非表示

>>37
あなた、誰が好きなの?


39: 24コメさん 「嫌い」派 2021/01/16 18:21:26 通報 非表示

>>38
何でその話になるのかな?現在形で好きなキャラはいないけど。


40: 40コメさん 「好き」派 2021/01/21 16:46:03 通報 非表示

>>39
きになるんだもん


41: 40コメさん 「好き」派 2021/01/21 16:46:51 通報 非表示

>>39
じゃあ誰が好きになって。好きになれないなら要は無いよね


42: 42コメさん 「好き」派 2021/01/21 16:49:46 通報 非表示

なんか好きなんだよね〜

「好き」の方のコナンと灰原さんの絵、可愛すぎか笑


43: 24コメさん 「嫌い」派 2021/01/21 17:18:30 通報 非表示

>>41
好きなキャラがいなくても、作品が好きだから好きな人もいるのに、何故、強制的に好きなキャラを作らなきゃいけないのか理解できないんだけど。

貴方が気になるから何?貴方の気になっているのをなくすために私は誰かを好きにならなきゃいけないの?

好きになれないならようはないねっておかしいから。

そもそも何のようがないのか伝わってないんですが。キャラが好きになれないから何でようがないになるのか(ーдー)ハァ

もうちょっと考えて書けないの?


44: 44コメさん 「嫌い」派2021/01/23 01:29:20 通報 非表示

自業自得のくせして悲劇のヒロインぶっててキツい。


45: 45コメさん 2021/01/23 20:05:11 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、ここの好き派の人は怖いなと思った。反対意見一切許容しない姿勢がね……


46: 28コメさん 「好き」派 2021/01/25 18:48:06 通報 非表示

>>43
ごめんなさい。コナンの作品が好きでコナンのキャラで好きな人がいなくても、無理につけなくていいよね。あなたが正しいです


47: 28コメさん 「好き」派 2021/01/25 18:51:16 通報 非表示

>>43
灰原が嫌いでもいいけど、名探偵コナンを嫌いにならないでね。お願いです。


48: 42コメさん 「好き」派 2021/01/25 18:51:56 通報 非表示

>>45
それは思いました、。


49: 49コメさん 「好き」派2021/01/27 07:44:40 通報 非表示

>>44
あー蘭がね


50: 50コメさん 「好き」派2021/02/09 20:27:37 通報 非表示

>>43
ごめんなさいね。でも灰原の悪口なんて言わないで


51: 28コメさん 「好き」派 2021/02/14 19:09:52 通報 非表示

>>46
あなたが灰原の悪口をいったことに代わりわないから


52: 52コメさん 「好き」派 2021/05/06 09:51:58 通報 非表示

>>36
何がしたいんだ?


53: 52コメさん 「好き」派 2021/05/06 09:52:33 通報 非表示

>>37
ずいぶん言ってくれるじゃん。お前が言うな


54: 52コメさん 「好き」派 2021/05/06 09:52:48 通報 非表示

>>39
ふつーいるでしょ


55: 52コメさん 「好き」派 2021/05/06 09:53:57 通報 非表示

>>43
好きなキャラいないなら、そう書けばいいじゃん。

お前こそ考えて書けよ。あほがさ。


56: 24コメさん 「嫌い」派 2021/05/06 22:05:12 通報 非表示

>>55
コメント欄見てから返信しようね?

返信と返信が矛盾してるけど?

見直して返信しようね?


57: 57コメさん 2021/05/19 00:11:43 通報 非表示

少年探偵団達といる灰原は大好きだけど、シリアスなシーンの灰原は嫌い。

あんたの作った薬のせいで1人の人生がめちゃくちゃになってるのに、なんか偉そうというか…

でも日常ほのぼの回の灰原は大好きだから、幸せになってほしい


58: 58コメさん 「好き」派 2021/05/23 21:09:40 通報 非表示

哀ちゃんみたいな髪型になりたかった


59: 20コメさん 「嫌い」派2021/05/27 23:39:20 通報 非表示

えーマジであんなん要らない


60: 20コメさん 「嫌い」派2021/05/28 00:31:49 通報 非表示

んー、とりあえず灰原はいなくてもいいキャラ、ていうかいない方がいいキャラだなあって思ってるけど何か?


61: 20コメさん 「嫌い」派2021/06/09 23:29:09 通報 非表示

好きになれる要素が全くない


62: 62コメさん 「好き」派 2021/08/13 08:20:57 通報 非表示

好きになれないのならしょうがない。でもなんで好きじゃないならこーゆー投票しなきゃいいじゃん!しなくてもいい言葉ばっかりだし


63: 62コメさん 「好き」派 2021/08/13 08:22:04 通報 非表示

>>62
アイちゃん好きになれないんだーへー

灰原

64: 64コメさん 「好き」派2021/08/27 13:07:47 通報 非表示

>>37
ふん、ガキが


65: 24コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 15:55:24 通報 非表示

>>64
目の前に鏡でもあるのかな?打ち間違えには注意しなね


66: 66コメさん 2021/08/29 02:23:19 通報 非表示

>>28
コ哀好き❗

コ哀

67: 67コメさん 「好き」派 2021/10/07 22:50:12 通報 非表示

だいすこ


68: 68コメさん 「好き」派 2021/10/10 13:56:00 通報 非表示

あのさ、哀ちゃんのこと誹謗中傷しないでほしい。


69: 69コメさん 「好き」派 2021/11/07 15:52:24 通報 非表示

>>68
それな


70: 70コメさん 2021/11/09 18:51:04 通報 非表示

>>62
それは分かります!


71: 71コメさん 「嫌い」派2022/01/26 03:47:35 通報 非表示

嫌いってほどではないが苦手


72: 72コメさん 「嫌い」派 2022/05/14 21:25:00 通報 非表示

黒の組織と戦うコナンを引き止めるから


73: 72コメさん 「嫌い」派 2022/05/20 21:21:31 通報 非表示

黒の組織を追い詰めるコナンを引き止めるから嫌い


74: 74コメさん 「嫌い」派 2022/05/29 10:23:25 通報 非表示

灰原哀の毒は多くの人を殺した 。嫌な女

新兰

75: 72コメさん 「嫌い」派 2022/06/06 21:21:43 通報 非表示

嫌い、黒の組織と戦うコナンを引き止めるから


76: 76コメさん 「嫌い」派2022/06/11 17:27:22 通報 非表示

顔はいいと思うけど、性格がね...

哀ちゃんファンの方は、哀ちゃんのこと可愛くてミステリアスでギャップがあって、クールで大人っぽいって言ってるけど、

性格をよく考えてみてほしい。

口が悪くて我が強くて目上の人にもタメ口でいっつも偉そうで発言も上から目線なんだよ?

いくら黒の組織にいたからとしても、助けてくれたコナンや博士にお礼を言わないで貶してるなんて人間としてどうかと思いませんか?(特に初期や初登場の時は一番性格が悪いなと思いました。)

大人っぽいって言ってる方もいるけど、どこが大人っぽいんですか?ただの無愛想で負けず嫌いの常識もない礼儀もない上から目線の人じゃないですか?

それでもファンの方はそれがまた可愛いとか言ってるんですよ?

私には哀ちゃんのどこがいいのかよくわかりません。

まだ性格が良かったならいいんですが、、、

そして、コナンくんにバレないようにしろとか馬鹿じゃないの?とか色々指摘してくるのに自分は素のままでいつもいるから怪しまれたりしてるのにコナンくんには偉そうなこと言っていて自分ができてから言えよ!って思います。

私は哀ちゃんみたいな性格の方は苦手です。

すごく短気なのでイライラしたりします。

哀ちゃんファンの方はみんな心が広いんだなといつも思います。笑

それに、名探偵コナンに出てくるキャラは哀ちゃんみたいな性格でも笑ってしょうがないなみたいな感じで誰ひとり怒ったり嫌な顔しないから、哀ちゃん良かったねみんな心が広くて優しくて..って思います。笑笑

哀ちゃんファンの方、不快にさせてしまったら申し訳ないですm(*_ _)m

個人の意見なのですみません。


77: 76コメさん 「嫌い」派2022/06/11 17:32:27 通報 非表示

ていうか、灰原哀のファンってにわか多くね?


78: 76コメさん 「嫌い」派2022/06/12 15:53:28 通報 非表示

>>49
は?どこがだよ!!

何を見てそう思った!!

蘭ちゃんのどこが自業自得の悲劇のヒロインなんだよ!?

哀ちゃんの薬のせいで多くの人が死に、新一まで小さな姿になってしまって、蘭ちゃんの前から姿を現わすことが出来なくなった。これのどこが自業自得なんだよ!!

ちゃんと物語知ってる?

哀ちゃんが好きなのはいいけど、あってないことデタラメに言うのはやめてくれる?

哀ちゃんだって本当に反省してるんだったら警察にでも行って組織の居場所を教えてから色々悲しいことがあったことを言えばいいよ!

"自分は毒を作ってるつもりなかった"って聞いて"あ、そうなんだ!じゃあ仕方ないね!"

って許されるか!!

殺された人の家族や大切な人は絶対に許してくれない。

どんな理由があったとしても犯罪は犯罪なんだよ!!

それを自分は知らなかったからって言って許してもらったつもりで今度は自分は両親も姉もなくしている悲しい人なんですアピールですか?

自分だって自分の薬で人を殺してたくせに!!!

亡くなった人の家族たちも哀ちゃんと同じ気持ちで過ごしてるんだよ!なのにお前は自分だけ孤独みたいな感じ出しちゃって、悲劇のヒロインぶってるのはどう考えても哀ちゃんだろ!?

そんなの原作読んでたらわかる事だわ!!


79: 76コメさん 「嫌い」派2022/06/12 16:05:25 通報 非表示

>>78
そうだよね!!

哀ちゃんのせいで新一は体が小さくなって、蘭ちゃんに辛い思いをさせてるのに、いっつも上から目線。コナンくんにも最初から上から目線。

性格が悪すぎる。

なのに最近じゃ、前を向いて心を開くようになって明るくなった。それはいいとして、

哀ちゃんみたいに少年探偵団にみんなや博士、蘭ちゃんやコナンくんみたいにみんな優しく寄り添ってくれて心を開いてくれる人が周りにいるわけじゃない!今まで哀ちゃんが殺した人の家族は、なくなってしまった人が本当に最後の救いだったかもしれなかったことを忘れるな!

哀ちゃんに殺された人の家族は今もまだずっと苦しんでるかもしれない。

哀ちゃんはその重荷をずっと背負って生きていかなければならない。

哀ちゃんは辛い思いをしてきた。でもその分、見ず知らずのひとを苦しめ辛い思いをさせてきた。

哀ちゃんがしたぶん相手にも自分のせいでさせた。

だから哀ちゃんは幸せになる資格はない。

殺してきた人たちの分まで重荷を背負って償うべき!!


80: 76コメさん 「嫌い」派2022/06/13 16:09:56 通報 非表示

灰原哀ちゃんの良さがわからない。いつも偉そうで自信満々で上から目線。自分だって自分が作った薬でたくさんの人を殺したりしてきたのに、自分の両親や姉も死んで、私悲しい人なんですアピール!まじで悲劇のヒロインぶり、まじでイライラする。

それで何度も死のうとしてコナンくんやいろんな人に迷惑かけて、辛いのはわかるけど哀ちゃんも自分と同じような思いをさせてきてるんだから、その人たちの分まで重荷を背負うべき!!いつまでも偉そうなのが性格悪すぎ。


81: 81コメさん 「好き」派2022/06/18 16:18:38 通報 非表示

嫌い派に投票しているのは蘭至上主義者以外は少数だろうね


82: 76コメさん 「嫌い」派2022/06/18 18:45:24 通報 非表示

>>81
負け犬の遠吠えですか?

何が言いたいのかよくわかんない( 。∀ ゚)

この投票は1回しか投票できないから灰原哀は嫌われてる!

これが事実だよ!

残念だったね?


83: 83コメさん 2022/08/10 22:53:35 通報 非表示

大好き。


84: 84コメさん 「嫌い」派2022/08/12 01:03:31 通報 非表示

>>83
どこが?(切実にいい所を教えて頂きたいです🙇‍♀️)


85: 85コメさん 2022/08/15 11:55:15 通報 非表示

哀ちゃんが好きなことは別にええんやけどわざわざ蘭ちゃん下げんの意味わからん


86: 86コメさん 「好き」派2022/08/16 19:05:53 通報 非表示

>>85
その言葉蘭派にもそっくりそのままかえしたいですね。


87: 87コメさん 「好き」派2022/08/21 20:35:31 通報 非表示

あの薬がなかったらこんな感じだったよ 新一「あ、悪りぃ先帰っててくれ」蘭「え?」新一「すぐ追いつくからよー!!」「あ、まって!」………ジン「探偵ごっこはそこまでだ!」新一「っ!はっ!」ドン!ウォッカ「な!?」ジン「ったくこんなガキにつけられて」ウォッカ「すいやせん兄貴、チャカでヤりやすかい?」ジン「あぁ頼むサツがいなくなったらやるように、俺は先に帰る」ウォッカ「あい!」…ウォッカ「よしサツはいねぇな…あばよせいぜい自分を憎むんだな」ドンっ! 蘭「どうしてよっ!しんいちぃ!!!」ゆきこ「しんちゃあん!!」優作「新一……」博士「新一君…」 って感じですよね!?救世主じゃないですか!


88: 87コメさん 「好き」派2022/08/21 20:36:22 通報 非表示

>>78
ウルセェよゴミ


89: 87コメさん 「好き」派2022/08/21 20:36:50 通報 非表示

>>79
オメェも黙れ、長文よむきなくなるわ


90: 90コメさん 2022/08/22 12:35:08 通報 非表示

あれれ~おかしいぞ~なんで嫌い派おおいいのかなぁ~?

哀 ウインク

91: 91コメさん 「嫌い」派2022/10/09 11:36:45 通報 非表示

性格だけじゃなくて顔全てがブス


92: 84コメさん 「嫌い」派2022/11/13 00:33:57 通報 非表示

>>89
そんな事しか言えなくなって、何も言い返せないんでしょww

ごめんね、正論言ってw


93: 84コメさん 「嫌い」派2022/11/13 00:34:45 通報 非表示

>>88
何も言えなくなって残念だね!


94: 94コメさん 「好き」派 2022/11/20 16:46:09 通報 非表示

かわいいだろ


95: 95コメさん 2023/01/20 17:00:37 通報 非表示

1番大好き

新一は要らん

コナンと結ばれて欲しい


96: 96コメさん 2023/01/31 17:55:33 通報 非表示

ブリッコのブス女灰原哀


97: 97コメさん 「好き」派2023/04/09 02:47:42 通報 非表示

哀ちゃん好きだよ…

嫌いって言う人なんでなんだ


98: 98コメさん 「嫌い」派2023/04/16 23:33:45 通報 非表示

映画でこいつの露骨な片思い描写いらない

こいつに群がる信者がコナン最低!とか言うから


99: 99コメさん 「好き」派2023/04/18 18:56:47 通報 非表示

>>98
信者じゃなくてカプ厨がコナンに最低と言ってるんだが


100: 100コメさん 2023/04/18 19:08:02 通報 非表示

哀ちゃんもコナンも蘭もカプ厨の被害者だぞ


101: 101コメさん 「好き」派2023/05/07 14:30:28 通報 非表示

>>78
灰原ちゃんがいなかったら物語はじまってない。


102: 101コメさん 「好き」派2023/05/07 14:33:40 通報 非表示

コナンと灰原の相棒感好き。


103: 103コメさん 「好き」派2023/05/07 20:57:33 通報 非表示

>>102
それな!


104: 104コメさん 2023/05/16 20:17:45 通報 非表示

なんかこのサイト見てたらさっきまで哀ちゃん大好きだったのに素直に好きって思えなくなってきた。哀ちゃん嫌いな人って自分で人殺す薬作っておいてコナンに人を殺す薬を作っておいてなんとか言われてだって自分でもそういうのを作ってるつもりはなかったとかいって自分は悪くない的なこと言ってんのが嫌いなの?作者は最後は新蘭ですって言ってんのにコ哀厨がコ哀コ哀言ってんのでなんか灰原嫌いになったとかそういうのなん?そんなはっきり言われたら考えちゃうやん。とりあえずコナン分裂しろ


105: 105コメさん 2023/05/18 21:22:28 通報 非表示

嫌い派多いの意外だったわ


106: 106コメさん 「嫌い」派2023/05/20 19:43:07 通報 非表示

灰原哀は新一を小さくする薬を作った最低な女。


107: 81コメさん 「好き」派2023/05/23 15:36:15 通報 非表示

蘭よりミステリーヒロインしている


108: 108コメさん 2023/05/24 00:46:40 通報 非表示

>>95
そういうこと言うから哀ちゃん嫌われるのでは?


109: 109コメさん 「好き」派2023/05/24 02:10:37 通報 非表示

俺男だけど、女性ファンから見たときの蘭って『女が嫌う女』って感じがするんだけど?

それで言ったらコナン/新一を転がすあざとさも見せるけど、やるべき仕事はキチッとこなす息のあった『ザ・相棒』って感じの灰原の方が人気なのは納得な気がしてるんだけど...

数奇な運命に抗う美少女って男女問わず好きなのでは?


110: 110コメさん 「好き」派2023/05/27 17:36:10 通報 非表示

>>1
好きすぎる。


111: 111コメさん 2023/06/09 21:55:30 通報 非表示

私は哀ちゃん苦手かなー。人によって態度が変わるところが残念。蘭ちゃんは誰にでもやさしいし


112: 111コメさん 「嫌い」派2023/06/10 08:05:51 通報 非表示

命がけで守ってくれたコナンと蘭ちゃん、家に置かせてくれた博士、元気づけてくれた少年探偵団にお礼はないの?と感じます。いっつも上から目線だし、みんなに冷たいし、最愛の姉をコナンが死なせたみたいに言ってるし本当に自己中だなーと思います。これなら明美ちゃんのほうが可愛い。


113: 111コメさん 「嫌い」派2023/06/10 08:10:03 通報 非表示

>>49
性格とか蘭ちゃんのほうが100倍可愛いですよ。ベルモットから命がけで灰原哀を守ったし。ちゃんとコナン見てるんですか?


114: 111コメさん 「嫌い」派2023/06/10 08:15:43 通報 非表示

>>95
新一と蘭ちゃんは公式カップルなのにどうしてそう言うことを言うの?哀ちゃんがいるから新蘭は邪魔をされていると同じ。


115: 111コメさん 「嫌い」派2023/06/12 21:01:46 通報 非表示

新蘭の邪魔するし「私を守って」みたいなこと言うし命を守ってくれた蘭ちゃんに上から目線だし意味わかんない 

自分のせいで何人もの人が死んだとか思ってないのかな。本当に自己中すぎる


116: 111コメさん 「嫌い」派2023/06/13 20:03:01 通報 非表示

コ哀って言ってる人の意味がわからない


117: 117コメさん 2023/06/14 21:30:00 通報 非表示

普通にかわいいと思う!密かにコナンを思ってるところとか


118: 118コメさん 2023/06/23 19:34:34 通報 非表示

映画みて嫌いになりました

蘭がかわいそう


119: 111コメさん 2023/06/24 20:51:28 通報 非表示

灰原は意味分からん。


120: 111コメさん 2023/06/24 21:03:41 通報 非表示

>>87
救世主ではないと思う。「奇跡的」に幼児化したんだから。だから薬があってもなくても死ぬ確率が高すぎる。百歩譲って新一が幼児化して助かったとしても蘭ちゃんが深く悲しむことに変わりはない。ずっとそばにいて好きだった幼馴染が姿を消してしまったのだから。


122: 111コメさん 2023/06/26 20:37:10 通報 非表示

勝手にコナンに好きになっといてあれはヤバ過ぎる


123: 111コメさん 2023/06/27 19:26:22 通報 非表示

灰原は新蘭の間に入ってきた邪魔者 

性格悪いしパンツに唐辛子の粉塗るしキモすぎフツーに有り得ない


124: 124コメさん 「好き」派2023/06/29 20:07:21 通報 非表示

哀ちゃんが嫌いな人が言ってる哀ちゃんは沢山の人を殺したとか言ってるけど哀ちゃんは好きで薬を作ってるわけ無いじゃん。強制的に作らされたに決まってるじゃん。あと、組織の目的は死者を蘇らせるためなんでしょ。ていうか、哀ちゃんは両親が死亡するときの火災で焼け残った資料をもとに復元しただけだから、哀ちゃんが復元した薬で死んだ人はいなくて、薬を飲んで死んだ人は復元する前の哀ちゃんの両親が作った薬を飲んだ人だったんじゃないの?

もとから哀ちゃんは組織に反抗しようと思ってたけど殺されると思って耐えてたのだろうし。あと、定期的に新一に戻って蘭に会えるのは哀ちゃんが研究をして作った解毒薬のおかげでしょ。

上から目線とか冷たいとかって言ってるけど今までの哀ちゃんのつらい過去を知らないわけ?普通に考えてお姉ちゃんを殺されたうえに強制的に死者を蘇らせる薬の研究をさせられてストレスは溜まってるだろうし、そのせいじゃなくても人には短所があるのが普通でしょ。なにか反論がある人はどうぞ言ってください。

これは私の個人的な意見ですがあと私は蘭が嫌いです。新一といるときに目を細めたりするときとか、空手をやっていて強いのに何かあれば「新一助けて」って言うところがきらいです。長文失礼致しました。


125: 124コメさん 「好き」派2023/06/29 20:11:15 通報 非表示

あと、哀ちゃんが協力しているからコナンの推理も捗ることもあるし、コナンにとって哀ちゃんはいなくてはならない存在だと思います。

あと、哀ちゃんがコナンのことを好きでいて何が悪いのですか


126: 124コメさん 「好き」派2023/06/29 20:14:21 通報 非表示

>>119
は?

お前コナン最初っから見直せ


127: 124コメさん 「好き」派2023/06/29 20:18:23 通報 非表示

>>96
お前最初っからコナン見直せ

お前のほうがブスだろうが

可愛い子にはブスって言って嫌いになるのがブスにとってできる最大の可愛い子に対抗する術だもんね

ごめんね。ブスだから仕方ないよね


128: 128コメさん 「好き」派2023/07/01 15:38:21 通報 非表示

まぁ灰原が100億の女ってことは変わりないからね


129: 124コメさん 「好き」派2023/07/01 18:35:59 通報 非表示

>>109
それな

蘭は女が嫌いなかんじのキャラだよね。私も蘭、嫌いだし

哀ちゃんはコナンの役にめっちゃくちゃ立っているけど蘭は、コナンの足手まといにしかならないし、どんな時でも、コナン(新一)は私のことを守ってくれるって思っているかんじが気に食わない


130: 130コメさん 「好き」派2023/07/12 20:28:27 通報 非表示

>>124
分かります

普通に考えて 家族が死んだからってかわいそぶるな みたいなこと言ってる人はほんとに心ないと思う。

まだ18歳だからめちゃくちゃ辛いことあって気持ちがおさえられないことだってあるし

薬のせいでって負い目を感じて組織にも追われて

もとのからだにもどったら家族もいない頼れる人もいないでストレスになって人に強く言っちゃうこともあるでしょ

そもそもアポトキシンがなかったら新一別の薬とかで死んじゃてたでしょ

灰原好きはにわかなんて言われるけど

お前らもどうなんだって話


131: 131コメさん 「好き」派2023/07/12 21:45:19 通報 非表示

かわいいよね~灰原さん


132: 132コメさん 「嫌い」派2023/07/16 20:44:32 通報 非表示

灰オタ害悪すぎるからいっそ赤木しげるみたいにスピンオフ出してコナンから切り離してほしい


133: 133コメさん 2023/07/22 01:56:50 通報 非表示

てか最後は新蘭って決まってるんだからコ哀嫌いは黙ってコナン観ながら喜んどけよ


134: 134コメさん 2023/07/30 12:11:15 通報 非表示

>>62
投票の意味ないじゃん


135: 135コメさん 2023/09/07 06:20:30 通報 非表示

コナンの不幸なキャラって安室やキールを筆頭に負けずに頑張ってる人たちばっかりなのに灰原だけ逃げ回ってるだけで嫌い


136: 136コメさん 「嫌い」派2023/09/13 08:18:12 通報 非表示

小嶋元太うざい


137: 137コメさん 2023/10/30 16:14:31 通報 非表示

哀ちゃんもコ哀もコナンくんも大大大好きだけどコ哀推しは嫌い。あいつら頭悪くて話通じない


138: 137コメさん 2023/10/30 16:16:28 通報 非表示

>>134
ね、頭の悪さ出てる


139: 137コメさん 2023/10/30 16:16:40 通報 非表示

>>89
だっせーw


140: 137コメさん 2023/10/30 16:16:55 通報 非表示

>>79
正論ありがとう


141: 137コメさん 2023/10/30 16:18:29 通報 非表示

>>68
誹謗中傷?お前らとは違うよww

ただ事実を述べてるだけなのに誹謗中傷とか言うとか、裁判で有罪告げられても同じこと言ってそうだね


142: 137コメさん 2023/10/30 16:19:38 通報 非表示

>>77
ね、しかも自分の意見頑なに押付けてくるから界隈の民度も下がる

まじコナン界隈の汚点


143: 137コメさん 2023/10/30 16:22:07 通報 非表示

>>86
ここの奴らはちょっとこじらせてるやつもいるけどほとんど新蘭派は「新蘭もコ哀も尊いよね」っていう意見になってるぜ。お前らだけだよ「蘭は暴力的でメンヘラの最低なヒロインだ!」とか言うてる奴らは😂


144: 137コメさん 2023/10/30 16:23:06 通報 非表示

>>87
そもそも殺すための薬なんだし故意にやった訳じゃないのに救世主はこじつけがすぎる


145: 137コメさん 2023/10/30 16:23:38 通報 非表示

>>91
それもやめて。関係ない批判はただ界隈の印象下げるだけ


146: 137コメさん 2023/10/30 16:24:37 通報 非表示

>>95

主人公要らないはマジで謎

あ、もしかして別人だと思ってる?笑笑

もう1回見直してこいサル(゚∀。)


147: 137コメさん 2023/10/30 16:25:15 通報 非表示

>>97
お前らのせいだよ気づけバカ


148: 137コメさん 「好き」派2023/10/30 16:27:31 通報 非表示

>>62
投票しなきゃいいww頭悪いね君小学生かな?笑笑

自分が好きなものを嫌いだといわれて嫌なだけだろ自己中ネズミ


149: 149コメさん 「嫌い」派2023/11/14 22:17:04 通報 非表示

>>95
こいつマジなに言ってんの?コナンは新一なんだけど??


150: 149コメさん 「嫌い」派2023/11/14 22:18:51 通報 非表示

>>104
コナン分裂しても両方蘭が好きなの理解してないの怖い。コナンはしんでも灰原なんて好きにならないぞ


151: 149コメさん 「嫌い」派2023/11/14 22:22:12 通報 非表示

>>125
それはアニメオリジナル設定であって原作漫画にはないんだけどなに言ってんの?コナンが灰原いなくて困るのって解毒剤作れるのだけだよ。

相棒設定が漫画にあると思ってる?

もしかして、灰原ヲタって漫画読んでない?

原作のコナンは、灰原に調べ物とか頼まないだけど?

死ななきゃどこに行こうがどうでもいいぞ


152: 152コメさん 2023/11/22 15:40:17 通報 非表示

>>44
そんなことないんじゃない


153: 153コメさん 「好き」派2023/12/05 10:25:40 通報 非表示

>>2
居るのは当たり前だと思うけど。


154: 154コメさん 「好き」派2023/12/18 19:12:47 通報 非表示

哀ちゃん好きだけど一部のキチオタが嫌いです


155: 155コメさん 「嫌い」派2024/01/15 19:51:17 通報 非表示

>>101
始まっていなかったかもしれないが、終わっていたかもしれない。

新一の体が縮んだのは、運が良かっただけ、多くの人が毒薬で死んでいる。

そもそも大好きな幼馴染の女の子との日常を引き離した、張本人である。


156: 156コメさん 「嫌い」派2024/01/16 14:27:55 通報 非表示

>>28
結ばれるわけがありません。

コナンは灰原のこと、好きでも何でもありません。少年探偵団の一員でしかありません。


157: 157コメさん 「嫌い」派2024/02/08 21:00:23 通報 非表示

コイツのゴリ押しには反吐が出る。

毒薬作った犯罪者で、殺人犯でもあるのに、何悲劇のヒロイン振ってるのか。


158: 158コメさん 2024/03/08 19:17:02 通報 非表示

>>104
私はコナン分別はおかしいと思ってしまいます。まず分別っていっても中身は同じ人、灰原はコナンの中身が好きな訳ですし、、、蘭ちゃんに失礼かなーと。あと分別でコナンの方が灰原!みたいなのだとさすがにあゆみちゃんがかわいそうです


159: 159コメさん 2024/03/24 13:43:53 通報 非表示

>>124
強制的に作らされたからと言っても、実際に人が死んでますよね、好きで作ってないからといって許されるんですか? 解毒薬のおかげとは言いますが、そもそも毒薬のせいで、一番大切な人である、蘭ちゃんと高校生活を送ることが出来なくなったんですが。

辛い過去があることが、他人に上から目線で物を言う理由にならないでしょう。言われた側は困惑・迷惑でしょう。

ヒロインが主人公に助けを求めたらいけないんですか?空手が強いからといって、全て自身で解決出来ることばかりではないですよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する