ジバニャン好きな人だけが集まるトピ
>>303
それって君が言い出してるだけじゃないの?
ヒカキンや妖怪ウォッチ作者は認めてるのかな?
>>308
言葉に出来ないくらい難しいってこと!?
君はすごいね!!
成績優秀かな?
そりゃそうだよね!この時間を勉強に使うんじゃなくてこれに使うんだもんね!
ジバニャン、君の居場所はおさじょ界隈でも猫ミーム界隈でもない。君の居場所はヒカマニ界隈一択よ。さ、ヒカマニの世界にいくよ。
猿キッズと害悪ヒカマーいすぎだろ。
このスレが元凶かと思う
↓
https://tohyotalk.com/question/658119
https://tohyotalk.com/question/641491
突入
>>330
ジバニャンのどのトピにもいるので、きっとジバニャンを常に検索して、ジバニャン派のコメントに文句言いに来てるのだと思います
本当に嫌いならジバニャンのトピ何で検索しなければ良いと思いますが…
しつこいコメ連投は迷惑ですよね
戦争やぁめましょう
ジバさんはレベルファイブのキャラクターだね、言うまでもない
善良なヒカマーが悪質ヒカマーにイメージを汚されてしまうおそれがあるなぁ、そうに決まってる
そうですね、平和を求めたいのですが
>>338
ジバ野郎はヒカマニのキャラクターだなぁ、そうに決まってる。ヒカマニの標的にされてる下品な赤猫だね、言うまでもない。
>>353
>>374
どっちもだね、言うまでもナイ!、余計な発言はタタナイ!。
アンチの基本的な権利を停止
トムニャンとジバニャンって過去(子猫時代)が全く同じだったし、パラレルワールドのジバニャンなのかな?
ゴジラウルティマ悪質信者が喧嘩を売ったコンテンツたち
・ヒカマニ
・ポケモン
・カービィ
・ピクミン
現在はまだ悪質ウルティマ信者が妖怪ウォッチ界隈には荒らしに来てない。
現状:平和です、いつか荒らしがここに来るかもしれません
>>49
本物のケータ「オレ達の偽物!
オレ達に化けてなにやっているんだ!」
コマさん「オラ達はジバニャンに
そんな酷いことなんか絶対に
言わないズラ!」
ウィスパー「わたくしの偽物!!
わたくしに化けてジバニャンを
ヒカマニのキャラ扱いするとか
頭狂っているでウィッスよ!!」
ケータ「二人とも!いくよ!」
コマさん「人魂乱舞!!」
ウィスパー「ウィスパゲリオン…!!
ウィッスゥーーーーーー!!!
(ビームを吐いている)」
偽ケータ達「んぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ごぉめぇんなさぁ〜〜〜〜〜い!!!!!」
偽ケータ達は跡形も無く消えた…
ケータ「ジバニャン!
オレ達の偽物はやっつけておいたよ!」
コマさん「オメーもあーいう人には
気をつけるズラよ
オラ達がついているズラ!」
ウィスパー「わたくしもあなたの
味方でウィッスよ!」
>>11
ジバアンチはイタズラの域をはるかに超えていジバはヒカマニだけどここに書くのはないなぁそうに決まってる
>>377
本物のトムニャン「HEY!
そこのミーのフェイク!
ミーに化けてジバニャンに
そんなクレイジーな事を
言うなんて許さないミャウ!!
くらえミャウ!
ワンハンドレッド肉球ー!!
ミャミャミャミャ×∞
ミャアーーー!!!」
偽トムニャン「ンミャアーーーーー!!!
アイムソーリィ〜〜〜〜〜!!!」
偽トムニャンは空の彼方へと消えていった
トムニャン「HEYジバニャン!
ミーのフェイクはやっつけたミャウ!
何言われてもユーは
ミーのフレンドだミャウ♪
だからアンチには気をつけるミャウ!」
(ヒカマーの民度を
下げてでもルールを無視して
ファンの集まる場所を
土足で入るとか)
許せんなぁ…許せんなぁ!?
>>411
224番「あっちゃあーーーーーーー!!!!ごめんなさぁ〜〜〜い!!!」
224番は反省してここから去った…
>>266
ジョージ(本物)&ビームネコ「「お前達がここから出ていけ!!」」
ビーーーー!!!(ジョージとビーム猫のスーパービーム!)
偽ジョージ&悪質猫ミーマー「「あちゃあーーーーーーあたまがぁーーーーーー!!!🔥😱🔥😱🔥」」
悪質2人組はここから逃げていった…
>>413
ジョージ「ジバニャン!
悪質な奴は
追っ払っておいたよ!」
ビーム猫「アンタもあんな奴らには気をつけなよ!」
>>273
オレッチを無理やり
あんな下ネタの集まりに
行かせるなにゃん!
オレッチは妖怪ウォッチの界隈しかいたくないし
お前達の界隈なんて
興味無いにゃん!
嫌いならここから出ていけにゃん!
ひゃくれつにくきゅうー!!!
>>282
ジバニャン「だったらここに
来るにゃあ!!」
カッキーーーーン!!!(ホームラン!)
ジョージ「うっきゃーーーーーーー!!!😱」
>>288
ヒカキン「お前はこれで️⭕️ねーー!!!」
偽ヒカキン「だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(女声)」
チーンっ(やられちゃった…)
>>275
オロチ「ならばここから立ち去れ!
やまたのおろち!!」
中国ダンサーの動物達「あぎゃーーーーーーー!!!」
>>420
ここからはグロテスクな表現が含まれているため
見せられません
(めったぎる音)
156番「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(56されちゃった…)」
>>1
ちゃんとルールを守るのが大事!
嫌いな方はコメント
しなければいいだけです!
特に悪質なヒカマーには!
東方とアンダーテールとからぴちとマリオとアンプタと推しの子とボカロとドラえもんとドズル社とアニメは大好きはなかっぱとジバカスと解説員とななもりと安藤チャンネルとポケカメンとジバ信者は大嫌い
荒らす奴は処刑!【投票】最強アニメキャラ全員&東方キャラ全員とYouTubeなどで荒らしや売名をしている奴らはどっちが強いwwww?
↓
ジバニャン好きの人の
為のトピックに土足で
入ってきてジバ信者と
同類視しながら
荒らしに来る奴
このトピックから…
消え失せろよ!
>>450
ジバ好きの人「ジバが好きな人の為の
トピックに土足で入ってくる
場違いのお前がよっぽど
センスないんだよ!
このルール破りめ!!」
450番(ぷりっつの姿)「ぽぴーーーーーー!!!」
>>466
俺がななりすだと思ってんのか?アンチだよジバカス信者がななもり嫌いなんてよくないよお前はジバカス信者だからななもり好きになれよwななもりとななりすと同類がよw
>>471
ポケカメさんは好きです
いやお前いちいち匿名でコメントするなメンドイ😆😆😆😆
怒らないから本垢言ってみなさい☺️
>>472
そもそも本垢なんてないよ馬鹿野郎俺は匿名が本質だお前がポケカメン好きとかお似合いだねwあととーとはアンチサイト用として使ってるから
>>475
あたしはわかだよー!😆😆😆
いやいやお前いちいちコメ数?変わってるやん
垢持ってるじゃん絶対
>>483
ドシュッ!
483番(P丸様の姿)「ギャッ」
483番は頭を貫かれて絶命した
ピピ美「うるせぇななもり信者の
場違いヤロー、◯ね」
ポプ子「ウッケル〜♪」
>>224
コマさん「コラ!そこの人!
ジバニャンを寄生虫扱いする
オメーの方がよっぽど変な人ヅラ!
場違いの悪質アンチは帰るズラ!
人魂乱舞!!」
224番「アッヂィーーーーーー!!!」
224番は灰となり消えた…
そしてコマさんは帰って行った…

