Adoの「新時代」を歌ってみたで〜!リクエストあるんやったらDMで話そな!
最後の歌詞を間違えてしまい申し訳ありませんでした🙇
コメントNo順で 会話順で
最後の歌詞を間違えたんはまじでごめんなさい
歌は上手くないんですけど友達に「載せたらええんちゃう?」って言われたんで載せてみました
よかったら聞いていってな〜
フォローも良ければお願いします!
コメントもどんどんしていってな!
上手!!僕も今ぐらい上手くなりたい!
猫ww
猫十分上手いやんwww
おいwいうなw
もっと言うてあげよか?
猫は歌が死ぬほどに上手いよ〜〜〜
はるちの方が上手いし〜
気のせいです〜〜〜〜
気のせいじゃありませ〜ん
>>14気のせいです〜〜〜〜
あ、つーかさ猫〜?
ねとるむ入れる?
入れん
>>18だよな
>>18よかった〜ww僕だけやなくて
なんかアプデかな?
>>21アプデかメンテか知らんけど結構前よりはやない?
確かに
結構前よりちゃうわ
前より結構はやない?w
せやな入れん人多いらしい
>>26え、入れる人もおるん?
わからん
>>28こういうときにみんなとやりとりできひんのこまるよな
今ブラウザチャットで何人かと話してる
雑談だけど
え、どこ
間違えた、誰と?
ひづ
>>34ひづさん!他に誰かいたるする、?
さっきまで軒とサーモンですがおったけど落ちた
>>36oh
僕のいてほしい人がおらへんのなんでww
ブラウザチャット知ってる人そんな多くないけぇ
そっかぁ〜、じゃあしょうがないねんなww
くる?ブラウザチャット
行こかな
暇やしww
ブラウザチャットって検索して名前を決めたら部屋名はすぎなの草庵ってとこで話してる
ブラウザチャットね
うんブラウザチャット
まっt
ブラウザチャットって検索するん?(
チャット
ブラウザチャットってGoogleかYahooで検索する
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。