死にたい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/02 14:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Kame @G92541N 2020/05/02 14:31:42 通報 非表示

何があったん?話聞くで。


>>1
意思疎通w


5: Kame @G92541N 2020/05/02 14:32:55 通報 非表示

>>3
そのようだ(笑)


どうした?

相談、乗ろうか?


4: アイ @ai 2020/05/02 14:32:23 通報 非表示

どうしたの?


6: 美優 @miyutwiz 2020/05/02 14:34:12 通報 非表示

どうした?トピ主だれ??


しぬのは、汚い他人の手で手にかけられるか、嫌いな自分の意思で手をかけるか、どっちがいい?

首を吊るか、練炭でしぬか、腹に刃物当ててしぬか、飛び降りるか、どれがいい?

せめてさ、後悔しないように笑顔でしのうよ。


>>7
死ぬこと自体、後悔するよ。死んじゃダメ。生きてさえいれば…ってなるよ。とても辛いのかもしれないけど、開放される時まで、待とうよ。


トピ主さんは、すごい辛かったんだね。だけど、開放される時が必ず来るからその時まで生きていよう。結局死んじゃうんだから、全力で悔いを残さず、生きよう。


10: アイ @ai 2020/05/02 14:37:36 通報 非表示

もしも死ぬのだったら、いままで頑張って生きてきた時間が無駄になるよ?←分かる子には分かる


11: 美優 @miyutwiz 2020/05/02 14:37:56 通報 非表示

>>10
そうそう…分かるわかる


13: アイ @ai 2020/05/02 14:39:21 通報 非表示

>>11
うん……


12: あみん @amin 2020/05/02 14:38:18 通報 非表示

トピ主どしたん?相談なら乗るよ?


俺も何回も、死にたいって思った。そんなに沢山のことを乗り越えた人だけにしかわからない『死にたい』って感情。その『死にたい』を乗り越えたら、とても強い人になれるよ。


16: アイ @ai 2020/05/02 14:42:57 通報 非表示

>>14
いいこと書きますね


>>16
なんか、ありがとうございます。


22: アイ @ai 2020/05/02 14:46:33 通報 非表示

>>19
どういたしましてです?その文章力憧れます←関係なくてすみません


15: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/05/02 14:42:06 通報 非表示

笑顔でしぬには→最後まで生きる


どうせ死ぬんだよ!

だったら、悔いのないように精一杯生きよ❗️最期まで

悔いが残らず、笑顔で○ねるよ。


18: アイ @ai 2020/05/02 14:44:24 通報 非表示

人間はいつか死んで行く。死にたくても死ぬし、生きたくても死んでしまう。

それまで生きよ。


しにたいならしんでいいんじゃないかな?他人にしにたいってすがってどうするの?私も他人によがったりもしたよ。助けてって。でも結局救えないんだよ。焦れば焦るほど救えない。そんな惨い世の中なんだからさ。

しぬってさ楽な事じゃないよ。私みたいにしにきれなくて病院で入院しなきゃいけない。お金もかかる。しにたかっただけだったのに。強いって肉体だけじゃないと思うんだ。心も構えも強くならなきゃ誰も見返せない。誰もころせない。だからさまずは心に強くなれって言い聞かせなきゃ。


>>20
そんなのは、本当の心構えじゃない。


>>21
そうかな、私はトピ主のしにたいって気持ちを和らげたかったんだけど、


>>23
ごめん。トピ主、勘違いしてたw


>>24
だと思ったよ(笑)

なんでこんなに私がしにたいっていってるかのように接してくるんだろって思ったww


>>25
ごめんごめんw


>>28
でも優馬って性格良いよね~。うらやまなんだけど←

私良く、性格が無惨に似てるって言われる(泣)


>>29
そんなに性格いい???(内心、嬉しいw)

無惨って…お友達ストレートだねえw


>>30
無惨:頭を垂れてつくばえ、平伏せよ

私:そこに土下座して金置いてけ←

無惨 怖い発言

32: 32コメさん 2020/05/02 15:04:00 通報 非表示

>>31
ははーお金なら、いくらでも…w

土下座する人たちイラスト

>>32
金でござるw

お金 イラスト

>>32
無惨:私にころされる事は大災だと思え。

私:私に殴られる事は二度と無いと思え。←


>>35
おい!w


>>36
無惨:貴様達のくだらない意思で私に話しかけるな

私:なんだよ。←


26: アイ @ai 2020/05/02 14:51:53 通報 非表示

うちだってさ、いますぐ死にたいよ。

でも、生きてる。

死ぬのが怖くて。そんな自分が情けない。でも、その情けない自分を乗り越えようとして生きてる。今を。


こんな不平等な世界を受け入れて、変えて行かなきゃいけない。それができるのは『死にたい』って思ったり、とても辛い思いをした人にしか出来ないんじゃないのかな?貴方は、その役割を担っているよ。


34: あーりんっ @nawpm 2020/05/02 15:05:13 通報 非表示

死にたいって辛い…


37: そると*先生 @nontan 2020/05/02 15:13:41 通報 非表示

うーん。死にたいんだったら○ねばってなるけど、ここで言うってことは助けてほしいってことだよね。何があったのか知りたい。トピ主の何も知らないから助けようにもどうすればいいかわからない。あなたのことを教えてください。


>>37
そるとーーーーー久しぶりやなあ


40: そると*先生 @nontan 2020/05/02 15:14:31 通報 非表示

>>38
そう?w


43: そると*先生 @nontan 2020/05/02 15:16:25 通報 非表示

>>41
色々と危ないw


>>43
あはははははh

ゆうま 爆笑スタンプ

>>40
そうやで


44: そると*先生 @nontan 2020/05/02 15:16:55 通報 非表示

>>42
ここ最近絵を書いた記憶しかない…(´・ω・`)


>>44
マジか、、、大丈夫か?休んだらー


47: すぬーぴー @snoopy 2020/05/02 15:19:50 通報 非表示

死にたいだと…?


2つ目見つけたーーーw

ソルちゃん スタンプ

なんで死にたいの?理由を教えてほしい


51: 51コメさん 2020/05/02 19:34:02 通報 非表示

今までの人生で裏切りしかない、昨日は恋人に浮気され、出逢ったころは私の何でも受け止める、大好き、大切何ていっぱい言ってくれてた、なのに全然言ってくれなくなったし、態度も死ぬほど冷たい、付き合って1か月半で浮気、いままで浮気されたのは6回、もう死んだほうがいいのかな。今捨てられたら一人になる、だから許す、そしてまたされる。繰り返しばっか。


52: そると*先生 @nontan 2020/05/03 15:06:23 通報 非表示

>>51
トピ主?


53: 53コメさん 2020/10/19 04:59:52 通報 非表示

死んだら呪うよ


タヒたいなら勝手にタヒね。でも後悔しないでね?
もちろん俺は君が誰だろうとタヒんじゃったら悲しいけどね。

口悪くてごめんm(_ _)m
伝わったかな……


自○したい奴は弱い


56: Batman @Umbllera 2021/07/20 01:37:33 通報 非表示

あのさ、“死にたいって言っちゃダメっていうのおかしい”ってよくみんな言うけどさ、簡単に死にたいって言う方もどうかと思うけど。マジで悩んでる人ならわかるけどさ、ちょっとに嫌なことあったらすぐ死にたいとか正直くだらないと思う。もっと命大事にしてほしい。でも本当に辛いならそれはその人の自由ですが…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆