新型コロナウイルスは早く終息してもらわなきゃ困る?困らない?

新型コロナウイルス 早く終息してもらわなきゃ困る
早く終息してもらわなきゃ困る

137(91%)
新型コロナウイルス 困らない
困らない

12(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早く終息してもらわ.. 困らない 新型コロナウイルス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/04 08:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/04 08:57:50 通報 非表示

修学旅行行きたい


2: 2コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/04 09:02:21 通報 非表示

早く学校に行きたい


3: 3コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/04 09:03:03 通報 非表示

早く終息してもらわないともっと死亡者が増えるだけだと思う


4: 4コメさん 「困らない」派2020/05/04 09:03:56 通報 非表示

受験きて欲しくない


5: 5コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/04 09:09:26 通報 非表示

>>4
そんなもんあなたの準備が足らないだけでわないですか?


8: 8コメさん 2020/05/04 10:01:17 通報 非表示

>>5
その通りなんですけれどもね


7: 1コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/04 09:14:59 通報 非表示

>>4
それは分かるかも


12: 11コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/05 13:56:30 通報 非表示

>>4
あなたが準備不足なのが悪いですね。そんな自分のことしか考えられないなんて頭いってますよ


6: 6コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/04 09:10:23 通報 非表示

太陽の光や湿気に弱いという話を聞いたことあるけど、それが本当なら夏までには終息してほしい。


9: 9コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派2020/05/04 12:29:11 通報 非表示

収束が遅くなるほど、多くの会社が、倒産し失業者が増える。コロナによる死亡者よりも、コロナによる自○者の方が上回る、という文字通り地獄絵図のような状況になりかねない。なんなら、今現在そうかもしれない。


10: 10コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/04 13:16:33 通報 非表示

好きなアイドルのコンサート行けない~!

IZ*ONEー!JO1ー!


11: 11コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/05 13:54:39 通報 非表示

困らないという人はコロナにかかって死んでもいい人かな?今、本格的にやばくなって死者も増えてるので早く終息してください。


14: 14コメさん 2020/05/28 02:54:03 通報 非表示

>>11
ちがうでしょ。コロナ流行で商売が繁盛して,かつリモートワークでずっと働ける業界の人らだよ。


13: 13コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/05/19 13:52:44 通報 非表示

このままじゃ、休館している映画館が潰れてしまう


15: 15コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/06/12 02:07:26 通報 非表示

集会やそれを伴うイベントにはあまり行かない者だけれど…まさか(影響が)テレビ番組まで波及してしまうとは…


16: 16コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2020/06/26 08:11:38 通報 非表示

いろんな場所が解除されてはいるみたいだけど、また増えたりしないかな?

早くコロナを終息してほしいしコロナに効く薬を早く作ってほしい


17: 17コメさん 2020/06/26 08:20:00 通報 非表示

落ち着いたと思ったら東京はまた50人くらいの感染が続いてる

夏には終息してほしかったのにコロナって本当にしぶといウイルスだよね


19: 19コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派2021/08/18 08:30:33 通報 非表示

自由を制限するコロナは死んで欲しい。コロナは自分勝手。人に勝手に入り込みやがって。


20: 19コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派2021/08/18 08:31:56 通報 非表示

先程書いた人です。

まだ辛抱が続くと思うけど、コロナに負けたくない!


21: 19コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派2021/09/22 17:24:41 通報 非表示

コロナ憎い人!歌ってみよう!

うんコロナ!うんコロナ!うんコロナ!うんコロナ!

うんコロナ!うんコロナ!

うんコロナ!うんコロナ!

う○こロナ!う○こロナ!

う○こロナ!う○こロナ!う○こロナ!う○こロナ!

う○こロナ!う○こロナ!

う○ころナ!う○ころナ!う○ころナ!う○ころナ!

はやく終息して欲しいですね。


22: 22コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派2023/10/25 21:11:11 通報 非表示

終息ていうかコロナ自体根絶してほしい。天然痘みたいに


23: 23コメさん 「早く終息してもらわなきゃ困る」派 2024/02/23 19:09:24 通報 非表示

いい加減マスク外したい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で