新型コロナウイルスに一言言いましょう



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 新型コロナウイルス 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/12 11:50:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 虹野ひかり @star 2020/07/12 11:57:21 通報 非表示

毎日毎週、飽きることなくコロナコロナ 

報道やTVCMもホントしつこいよ


いい加減終息しろーーーーーーーーー

コロナムカつく


>>2
むかむかむかむあ


>>6
誤字

むかむかむかむか


3: BTS @ARMY 2020/07/12 11:59:52 通報 非表示

コロナが活動自粛してー


4: みえぴょん @mie12 2020/07/12 12:01:12 通報 非表示

時間かえしてーーーー


(🌺 ゚∀゚)コロナ でーじ、やな
いちくわれー!

マジではよ治まってま
行きたいとこも行けんやんかぁ...


コロナー

貴方のせいでテストがヤバいんだよー


9: 虹野ひかり @star 2020/07/12 12:47:48 通報 非表示

楽しみにしていた映画3作品を1年延期にした件は

絶対に許せない。今年中に見たかったのに―


コロナマジでうざい

早く収まって‼️

マスク嫌いなんだよ‼️

テレビはコロナコロナコロナはマジでやだ

リモートは飽きてきた

共和国やってほしいんだよ


11: えみえみ @himaningen 2020/07/12 13:19:25 通報 非表示

この生活めちゃくちゃ困るですけど

家にいたくないんですが


人に殺菌スプレーまいて、コロナ○す←


14: 虹野ひかり @star 2020/07/17 17:00:59 通報 非表示

全国のテレビ局及び報道番組に物申す。

近々でもいいから感染など暗いニュースはもうやめてよ

これ以上、感染だのコロナだの暗い言葉や暗い気持ちとか

そういうのもう嫌なほどお腹いっぱいだよ


15: S @S9999 2020/07/24 12:05:28 通報 非表示

安倍晋三などに物申す

馬鹿みたいな対策するな

もうちょい自粛を長くすれば第2波なんてこなかったはずなのに


16: 16コメさん 2020/07/24 22:56:47 通報 非表示

シンゾォォォォーーーッ

「君がッ」

「泣くまで」

「殴るのをやめないッ!」

君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ

17: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/24 23:01:39 通報 非表示

勝手に生まれて何もしていないのに地球の敵にされて嫌ですか?
人間だって何もしないうちに呼吸をし二酸化炭素を出しているのに

お願いです どうか消えてください


推しのライブいかせろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


19: 虹野ひかり @star 2020/09/16 10:57:06 通報 非表示

何がステイホーム盆踊りよ 盆踊りをバカにしないでよ

募金ランも企画として最悪。元のマラソンに戻して

それと、映画館の入場時の検温無くなってよ


20: 実来 @miku0401 2020/09/16 13:58:14 通報 非表示

コロナお前のせいで僕の努力がだめになるかもなんだよ!

(受験するけどコロナで日本に行けないかもだから)


21: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/16 14:37:53 通報 非表示

世界のトレンド1位おめでとうございます。以上


22: 虹野ひかり @star 2020/09/16 22:20:01 通報 非表示

今年のイベント(祭り・花火大会・ライブなど)だけど

いくらなんでも中止が多すぎだよ。ホント、心折れるわ

それと、なんでもかんでもオンライン化はもういい加減にしてよ


コロナ消えて欲しい💢


コロナのせいでライブやショーが中止になったんだよ💢


コロナなんかくたばれ!!!!


コロナウィルスめ!


コロナウィルスのせいで‼︎今年の運動会中止になったんだよ‼︎


28: 28コメさん 2020/10/20 01:14:55 通報 非表示

急げ!(コロナ)ワクチン


29: @Be7244 2020/10/23 11:12:11 通報 非表示

故郷へお帰りくださいませ


もうコロナってワードがイラつくから

良い加減消えてくんない?(^ω^)


31: 28コメさん 2020/12/17 18:18:05 通報 非表示

気温との関係は…。


32: ハムスター @jtttj 2020/12/19 04:55:20 通報 非表示

カッケェ


33: 33コメさん 2021/01/06 16:50:11 通報 非表示

クソガーーーしねーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆