確か光が好きだったアニメ(けいおん)を作った会社が火事になりましたね。一言どうぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 確か光 好き アニメ けいおん 会社 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/19 19:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: S.S @S2A11SY 2019/07/19 19:28:59 通報 非表示

光は関係なく、亡くなった人たち可哀想すぎだし、火事を起こした人最低すぎる


2: あーりん @maURL 2019/07/19 19:31:41 通報 非表示

>>1
本当だよ。。。

ファンだった世界の人々が可哀想だし、入り口を塞がれて通り抜けれなかった犠牲者のみなさんも可哀想。

可哀想と言ったら失礼なのかもしれないけど、、自分の気持ちがこれ


3: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/19 20:18:14 通報 非表示

>>1
ほんと!火事を起こした人マジ○ね!何回生まれ変わっても、○ね!って思っちゃった


5: あーりん @maURL 2019/07/19 20:27:37 通報 非表示

>>3
ほんと。何人○してんの。恥をしれ


4: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/19 20:19:50 通報 非表示

このさいあいつなんかどうでもいいわ


6: あーりん @maURL 2019/07/19 20:27:47 通報 非表示

>>4
他の人と比べるとね。


7: 2019/07/20 00:35:40 通報 非表示

犯人は死刑にするべき。あと、トピックの画像が京都アニメーションの作品ではないので正しい画像に差し替えお願いします。


8: 2019/07/20 08:53:21 通報 非表示

京都アニメーションは

アニメ『ツルネ ―風舞高校弓道部―』と

他に知ってるアニメは『紅の豚』や『魔女の宅急便』のスタジオジブリ作品にも参加したものしか知らない。(他は未放送


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆