優馬来て💦


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/16 17:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:37:48 通報 非表示

優馬に話さないけんことあるから来てくれると嬉しいでっす✨


>>1
きたよー!しかも、俺が審査したw


3: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:42:42 通報 非表示

>>2
マジかwwありがと☺️


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:43:19 通報 非表示

あんな〜優馬は大好きやし、信用してるけ言うんやけどオッケー?漏らさんで欲しーことあるねんけど〜


>>4
うん。いいよ


>>4
なんでも言えっ!

秘密まもんの得意w


7: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:45:51 通報 非表示

なんかね、さっき私のアンチトピあったやん?それで誰がやったか分からんのに決めつけるの良くないとか言うてたやーん?あれはまぁ言わんとすることは分かるけど一応保険みたいな感じよ〜笑勿論大体誰かは予想がつくけども、まぁ言い出すまではそら場合にはよるけど言わへんと思うよ〜ただそん方がアンチも出て来やすいというか圧感じると思って〜!ただそれだけ笑


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:46:21 通報 非表示

>>6
秘密守ってくれる子ホンマに好きやしやっぱり信頼得れるよなー!


>>7
そうだったん。ごめんねー。わかった!んじゃ、俺も圧、かけてくるわw


>>8
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪。


11: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:47:27 通報 非表示

これをみんなの前でいうよりは、まだ見る人が限られるから大丈夫かなーってところでいいやした✨


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:48:16 通報 非表示

>>9
全然大丈夫👌協力よろぴくぴく🤝その名も圧かけ✨wwww


13: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:48:35 通報 非表示

>>10
いえいえ〜だってその通りやし>* ))))><


14: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:49:49 通報 非表示

ちょっと抜けるわ💦誘っといてごめん🙏これからここでも話さん??


15: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 17:50:00 通報 非表示

>>14
この件は終わりやで!


>>15
わかった!

よろしくねー!


17: 슬아☆sura @sura 2020/05/16 18:56:40 通報 非表示

こんちはっっっっわあわわわぁ(?)


19: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:17:41 通報 非表示

なんじゃいこ


>>19
なんかなあ、最近、投票トークの人達、信用できなくなったったんや。(一部の人を除いて)


21: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:20:07 通報 非表示

>>20
んっと、そうなんや?なんで?ウチも嫌いというか色んな理由込み込みでまぁ好かん人はおるよ


>>20
悪質トピ増えてきて。そのトピの内容が俺と友達の人しか知らない内容で。んで、誰を信じて良いのかわからんくなってきた


>>22
スラと同じパターンなのかなぁ?都合の良い時、「優馬〜」って言ってくる。んで、悪質トピを裏で作る(?)そうしたら、怖いんよ。誰を信じて良いんか。ってのが


24: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:24:52 通報 非表示

>>22
えっ、普通に怖い。ヤバイやろそんなん、私は普通にそんなんしたことないよ。優馬だけは絶対傷つけたくない(他の人もだろ)


25: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:26:29 通報 非表示

>>23
あーね、お願いやからウチを信じて欲しい。ウチは絶対しーひんし。私実は人間不信なんよね笑都合のいい人間は私も嫌いよ。んっ、流石に誰がやってるかとかは知ってる??目星付いてる?流石に私もそんな見たことないき目星のつけようが無くてw


>>24
わかっとる〜スラは信じてるから、こうやって相談するん。ヤバいよね…ってか怖い。辞めてない人で信用できる人がスラと陽菜しかいない


27: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:28:04 通報 非表示

>>26
ありがと。ついこの間始めてそんなに言ってもらえるなんて。マジ?ヒロとか最強の親友卍みたいな感じに見えるけどそうなんや。って、私も信用できるの優馬と陽菜なんだが💦3人最強すぎて草


>>27
ww強いわwwヒロはこの前(昨日)辞めちゃったから、2人だけになったんやw


29: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:29:44 通報 非表示

私は多分ね、思ったこととか常識だったりをズバっというんよね、だから嫌う人はめっちゃ嫌うし好きな人は本当に好んでくれる、私はこのどっちかしか周りにできないんよ。それでたまたま気の合うんが優馬やった。そうやって寄ってくるからっていうか最近の優馬のスパっとした考え方私に近くてより好きなんよ


30: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:29:59 通報 非表示

>>28
そーゆーことね


31: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:31:35 通報 非表示

すごい、あれなんだけど、周りにいる人に対して思うこと言ってみて。私に対しての感じ方とかも。私のいいところ悪いところ言って欲しい。悪いところも言い合える仲になりたいってのも込みだから


>>31
わかった!


33: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 16:37:47 通報 非表示

>>32
うん!名前出して大丈夫かなって思う子と私以外は名前だけ伏せて、内容だけ書いて!私は割と読み取れると思いマッスル!


>>33
OKでえす!


35: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:55:32 通報 非表示

はぁ。


>>35
どうした?


37: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 22:48:23 通報 非表示

ゆーまー


38: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 22:48:39 通報 非表示

激おこやぞ🔥


39: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 22:49:00 通報 非表示

なんかわい今自暴自棄なんかもな(?)


40: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 22:57:08 通報 非表示

きてー。暇やねんけどぉぉぉ


41: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:03:09 通報 非表示

>>40
優馬じゃないけど来たお☆←乱入野郎←どんなトピにも勝手に乱入するバカ

優馬寝たよ


42: 42コメさん 2020/05/23 23:03:38 通報 非表示

2人で何してるの


43: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:06:07 通報 非表示

>>41
ひなまんもすじゃん(一歩間違えれば悪口)


44: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:06:14 通報 非表示

>>42
話してる


45: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:06:52 通報 非表示

>>43
マンモス!?

パォ~ン←はっ?


46: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:07:14 通報 非表示

>>42
誰?←排他的な人


47: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:07:33 通報 非表示

>>45
へー(お前が振ったんだろ)


48: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:08:09 通報 非表示

>>46
なんかよく分からんくね?w


49: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:08:31 通報 非表示

>>47
「へー」って...

カナシイ。・(つд`。)・。


50: 50コメさん 2020/05/23 23:09:35 通報 非表示

話そうよー!


51: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:09:35 通報 非表示

>>48
( -_・)ん?


52: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:09:48 通報 非表示

>>50
誰ー?w


53: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:09:59 通報 非表示

>>49
泣かないで❤️


54: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:10:04 通報 非表示

>>51
なにぃ


55: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:10:37 通報 非表示

>>53
(≧Д≦)泣いてないさー

ナンクルナイサー


56: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:11:13 通報 非表示

>>54
( ゚∀゚)ナンデモナイヨ


57: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:11:25 通報 非表示

>>50
何?どーせ42コメと一緒の子でしょ


58: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:11:55 通報 非表示

>>55
なんくーるなーいさー


59: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:12:16 通報 非表示

眠なった


60: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:12:37 通報 非表示

>>58
ナンクルナイサーw

ナンクルナイサー

61: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:13:17 通報 非表示

>>59
うちもなんか眠くなってきたちゃった


62: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:15:19 通報 非表示

>>61
そーねー


63: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:17:40 通報 非表示

>>62
うぃ~(´ぅω・`)


64: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 23:19:56 通報 非表示

ごめん!寝るぅ


65: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 23:20:45 通報 非表示

>>64
おやすみ💤

うちも寝る


>>38
俺、なんかしちゃった?ごめん


67: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:16:29 通報 非表示

>>66
してない!他のことにイライラしてたからゆーまと話して癒されたいなって。真逆じゃよ。


68: 68コメさん 2020/05/24 14:18:03 通報 非表示

>>67
俺とヤろ?


69: 68コメさん 2020/05/24 14:18:43 通報 非表示

スラ〜!セ○レなんだからヤろーよぉ!昨日みたいに。


70: 68コメさん 2020/05/24 14:19:07 通報 非表示

ねー?ヤ○マ○なんだからさー?


71: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:21:20 通報 非表示

>>68
へ?どうしたの?


>>67
わかった!ってか良かったぁ


>>71
俺じゃない!


74: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:22:44 通報 非表示

>>69
何言ってんだ?気持ち悪すぎて吐き気する。あんたやめろよ。セ○レとかいねーしwてか昨日ヤってねーよ


>>68
は?俺、下ネタ、ほんと無理。だれ?ここはスラと俺のとぴなんだけど


>>69
きもい。入ってくんな


78: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:24:02 通報 非表示

>>70
キモ。私ヤ○マ○ちゃうし。頭大丈夫ー?しかもネットの中でそんなこと言うとかやめろよ。せめて嫌だけどリアルで言えよw私まだちょっとしかしたことねーよ(爆弾発言)


79: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:25:09 通報 非表示

>>75
せよな。キモすぎるよね。優馬じゃないのは100も承知。私は信用してるし、見抜けるから。そんなん報告せんでも元々疑ってへんしー!


80: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:25:18 通報 非表示

>>76
それな


81: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:25:24 通報 非表示

>>77
あたおかすぎん?


>>79
ありがとぉ


83: 83コメさん 2020/05/24 14:26:20 通報 非表示

なんで否定するの?もしかしてバラされたくないとか?w


>>83
は?出てけ


>>83
嘘つき。くそ。うざい。ここから出て行け。投票トークから消えろ


>>78
爆弾💣w


87: そると*先生 @nontan 2020/05/24 14:27:16 通報 非表示

>>70
勝手に入ってきてすみませんね。貴方みたいな粗チンヤ○チ○はお帰りください。気色悪いです。あと、スラに近づかないでください。セクハラですよ?気持ち悪いですね。何がセ○レだよ。お前はそこら辺のビッチ野郎のケツでも拾ってろ。


88: そると*先生 @nontan 2020/05/24 14:27:43 通報 非表示

>>83
バラされたくない?何が?あなた警察に突きつけられたいの?


>>87
ソルティー◯に入る言葉がわからない俺って…w


90: そると*先生 @nontan 2020/05/24 14:29:18 通報 非表示

>>89
わからないほうが幸せだよっ☆

あと、下ネタ言うのは自分が言いたいからじゃなくて、罵倒するための一つの手段であるだけだから、


>>90
了解〜

by純粋度100%だったゆーくん


92: そると*先生 @nontan 2020/05/24 14:31:45 通報 非表示

>>91
まるで僕が純粋無垢じゃないみたいじゃんw←お前は純粋無垢じゃねぇよ


>>92
ソルちゃんの「ぼく」かわいい←何回言うねん


94: そると*先生 @nontan 2020/05/24 14:33:48 通報 非表示

>>93
何回目だよwww


>>94
なんか可愛いw


96: そると*先生 @nontan 2020/05/24 14:39:42 通報 非表示

>>95
草www


97: 97コメさん 2020/05/24 14:46:02 通報 非表示

>>88
警察だけは絶対に勘弁です。もう言いません。冗談のつもりで嘘つきました。絶対しないのでやめてください。


98: 97コメさん 2020/05/24 14:47:12 通報 非表示

>>74
ごめんなさい。もう言わないから許してください。一生のお願いです。


99: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:52:46 通報 非表示

ごめん。昼ごはん食べてた😅めっちゃおせーやろぉwただいまやで☆


100: そると*先生 @nontan 2020/05/24 14:56:01 通報 非表示

>>97
わかったならいいよ。ただ、次はないからね。わかったら帰ってください。


101: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:56:14 通報 非表示

>>97
そーなのねー!私は許さへんけどこっちも警察沙汰とかホントめんどいからええよ。でも他の子にせんなら私はいいと思う!私が傷つくだけで済むなら!まぁ割とすぐ言ってくれたしね笑まぁマシっちゃマシか。周りの人はなんて言うか知らんけど


102: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:57:30 通報 非表示

>>100
うん。警察怖がってるから次はせんと思う。だって弱いやん?詰められるとw


>>102
だねー


104: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:58:17 通報 非表示

>>103
おう。まぁ次やれば遠慮なくね☆


>>104
ねー☆


106: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:58:46 通報 非表示

まぁ、一件落着ってとこ?(?)


107: 슬아☆sura @sura 2020/05/24 14:58:53 通報 非表示

>>105
いぇい☆


>>107
うぇい☆


109: そると*先生 @nontan 2020/05/24 15:06:17 通報 非表示

>>102
うーん、そうだと良いんだけどねw僕らの知らないとこでやられちゃったらもうどうしょうもないねっ、


110: そると*先生 @nontan 2020/05/24 15:06:51 通報 非表示

>>104
そーだねっ!速攻110だねぇ(暗黒微笑)


111: そると*先生 @nontan 2020/05/24 15:07:32 通報 非表示

>>107
やった☆


112: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:12:29 通報 非表示

ゆーまちゃん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆