死にたいよ。

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>299
それな!w

イオンはもう密状態w


>>301
たらこが食べたい...


304: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:51:03 通報 非表示

>>295
      (^q^)

))誰か気になる((


305: 101コメさん 2020/06/16 20:53:42 通報 非表示

>>232
さっすが大阪人らしいな〜

クッソワロタとか、言っちゃって ちゃんとした言い返す事できないんだ〜?

どうせ、大阪は東京と思ってるんでしょ〜?


>>305
あなたは大阪にいったことがあるんですか


>>305
大阪を見下してんの?


308: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:55:28 通報 非表示

>>305
ちゃんとした言い返すって文法的におかしい気がする((((


>>308
ちゃんとした言い返すWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


文法もしっかり覚えられてねえのに田舎田舎言うなや田舎出身www


なんかね、誰かさんが言ってたけど石川県は日本地図を縮小したものって言ってたw

能登半島が北海道

金沢が東京

うちが住んでるとこが大阪

加賀市が九州やってw

これ見た瞬間、吹いてしまったw←どーでもいい話すんな


313: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:59:37 通報 非表示

>>312
何か凄い(語彙力)


>>305
言っとくけど、東京都民よりもうちんとこ学力高いからね?←あ、すいません。調子乗りました


>>313
(笑)だよねw

うちんとこ、大阪やってぇー

なんか嬉しいw


316: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:00:38 通報 非表示

>>314
陽菜ちゅぁんのとこの石川県すご!w

東京都ってどれくらいなん?


317: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:02:29 通報 非表示

>>305
大阪が東京とかムリじゃない?


>>316
全国学力調査
小学生が
石川県が秋田県とトップ争い
東京は、福井・富山の次の5位

中学生が
1位が福井
石川県・秋田県が2位
4位が富山
5位が東京だったかな?←正直、中学生のは覚えてない


>>317
関西の首都みたいな感じだからいけなくはない気がする

地震とかで東京潰れたら代わりは大阪しかないと思う


>>319
お→お→さ↗か↗


>>318
地方は、先生一人に対する生徒の数が少ないから一人一人に対する教育の質が小中学校までは高いから、小学生中学生は他の所より頭がいいらしい。

でも高校大学になると都会のほうが数も人も多いから結局都会のほうが最終的にはいいらしい…


322: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:05:04 通報 非表示

>>318
TOP5とかレベチw


ちなみに俺は前も言ったけど敵味方じゃなくて間違ってると思った人を論破するだけなのでいきなり加勢してもらえなくなってもなんも言わないでください><


326: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:06:15 通報 非表示

>>319
あー、そゆこと〜!( ̄^ ̄)納得

大阪が東京の代わりになったらみんな、関西弁になるんかな?w


327: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:06:32 通報 非表示

>>324
はーい


>>326
(笑)wwwww←吹いた


>>326
どーいうことやねん


330: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:07:46 通報 非表示

>>328
もっと、吹けぇ!

おやすみ、抜けるね


>>330
おっやすみぃー


333: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:08:01 通報 非表示

>>329
そうゆうことやねん(?)


>>333
どゆことなん?w


336: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:08:39 通報 非表示

>>335
(。´・ω・)ん?

そうゆうことだよ✧︎


>>336
なんやねんw


338: 101コメさん 2020/06/16 21:18:58 通報 非表示

>>202
東京が栄えてるのは、一部というのか?

まあたしかに、東京も西に行けば田舎だしね。

でも、一部が都会とは言わない。(少しだけ、田舎エリアがあるって事)

もし、横浜と東京でどっちが田舎エリアが多い?かと言われたら、横浜ってなるでしょ?

だって、みなとみらいから離れれば離れるほど

田舎だしw

要するに中区、西区だけに、栄えてるから一部のみ都会だって事。


339: 101コメさん 2020/06/16 21:20:39 通報 非表示

>>297
開き直るwオモシロい


>>338
やからさぁ

都会が良いとかあるの?

田舎をバカにすんなま


341: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:24:45 通報 非表示

>>338
誰も一部とは言ってないぜ…

でも都会が善、田舎が悪なんてことは誰も言ってなくて!だから田舎に「w」付けたりするのほんとやめたほうがいいと思う


342: 101コメさん 2020/06/16 21:25:30 通報 非表示

>>255
そっか〜石川を田舎だとバカにされて悔しいんだな。

石川w


>>342
うん

田舎やよ?w

それが何か?

悔しくないよwうち、都会よりも田舎のほうが好きやし

やからって、田舎ってバカにされると腹立つだけ

悔しくはない


344: 101コメさん 2020/06/16 21:28:12 通報 非表示

>>276
うんそうだよ?だめ?

神奈川田舎だし、まあバカにしてるよ


>>344
やから、バカにすんなって


346: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:31:02 通報 非表示

>>344
272コメ見返せ


347: 101コメさん 2020/06/16 21:33:02 通報 非表示

>>289
うん そうだよ 全部自分が作ったわけではないけどね。 でも、元トーク民だから


348: 101コメさん 2020/06/16 21:36:01 通報 非表示

>>269
金沢駅は周りが台無しw


349: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:36:27 通報 非表示

>>347
あーやっぱそうっかー

あ、ちなみに論破ックスの本垢俺ね

トーク民って事は俺のこともわかる?


350: 101コメさん 2020/06/16 21:37:12 通報 非表示

>>273
頭の良さだけが、自慢ってあんた可哀想笑


>>348
あっそぉ

まぁ、金沢ディスられてもなんとも思わんけどねw


>>350
アハハハハw

可哀想でけっこうですw


353: 101コメさん 2020/06/16 21:40:06 通報 非表示

>>235
え、、、、、、

東京より、大阪の方が綺麗って言うの?

1位の座は、あげないから


354: rororo @Chihiro34 2020/06/16 21:40:45 通報 非表示

>>353
いつまで張ってんだよww


355: rororo @Chihiro34 2020/06/16 21:41:02 通報 非表示

>>353
1位の座とかw

どーぞw

奪う気ないんでw


>>353
え?東京って一位やったん?←


357: 101コメさん 2020/06/16 21:41:22 通報 非表示

>>249
そうだよ

あんたもそうだけどね


358: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:42:05 通報 非表示

>>353
あれ?日本三景入ってましたっけ?

(これは会心の一撃すぎたかもしれないな…)


359: rororo @Chihiro34 2020/06/16 21:42:11 通報 非表示

>>357
うちって都合のいい時に返信してる?

まぁ返信してるのが面倒いからしてないのもあるけどw

うち気分屋なんで


360: 101コメさん 2020/06/16 21:52:53 通報 非表示

>>131
返信多くてすぐできねえわ


361: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:54:15 通報 非表示

>>360
しゅーまんw


362: 101コメさん 2020/06/16 21:55:26 通報 非表示

>>195
だっから、、、、、

返信多くて、すぐできねえんだべ


363: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:58:00 通報 非表示

>>362
東京の誇る標準語はどこへ


364: 101コメさん 2020/06/16 22:03:12 通報 非表示

>>363
あ〜 親戚が神奈川の方言使っててうつった


365: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:03:39 通報 非表示

>>364
だべって神奈川なのw


366: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 22:12:19 通報 非表示

>>353
東京綺麗よね〜←都民やす


367: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 22:13:00 通報 非表示

>>365
だべーーー←ww


368: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:15:13 通報 非表示

>>367
てかなんかさっき荒れてるトピ合ったけどあれはなんなの?


>>368
荒れてはないかねwwもともと向こうが俺に「しね」って言ったきただけやしw


370: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:19:36 通報 非表示

>>369
いや気になってんのはなんでそうなったのかなんだよw

ドッキリとかなんとか


371: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:21:15 通報 非表示

>>370
俺がバラエティで、ドッキリを提供したら中指立ててきたり○ねとか言ってきたww


372: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:21:58 通報 非表示

>>371
どんなドッキリしたんやー


373: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:22:40 通報 非表示

>>372
俺がくおんって人を作り出して、中身は優馬。見た目はくおん的な?ww


374: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:23:21 通報 非表示

>>373
それはつまり人の事騙したって事でしょ


375: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:23:31 通報 非表示

>>372
前はみんな楽しんでたから、もう一回本気でやったらキレたw


376: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:24:27 通報 非表示

>>374
騙したねえ。そうかい?この前一回やったら楽しんでたよ?いつから変わったんやら。しかもそれをちゃんと謝りました。「騙してごめんね」って。


377: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:26:05 通報 非表示

>>376
俺昔それやられてすっごい腹立ったからどうなのかってとこはあるよ。まずドッキリの規模がおかしい。架空の人物作り出して相手が楽しんでたらいいわけ?しかも謝ったからって済む問題じゃないと思うよ。○ねとか言うのはちょっと違うけど、怒られて当然だし二回目やるのはどーなんだろ


378: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:30:14 通報 非表示

>>377
怒られるのはいいよ?けど、最初っから○ねとか殴りにいくぞとか言われたらどうするん?


379: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:31:09 通報 非表示

>>378
それはどのタイミングで言われたかによって優馬の味方するかしないか大分変ってくるよ


380: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:31:40 通報 非表示

>>379
さいっしょからだよw見てみな


381: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:31:48 通報 非表示

>>380
誤字やわあ


382: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:32:27 通報 非表示

>>377
1回目楽しんでくれたならってならない?それに、実際かずまとかは笑ってたし怒ってたのはあの3人だけ

楽しませようとして怒られるは○ねって言われるは、おかしい


383: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:35:44 通報 非表示

>>382
一回目に今回と同じ反応されてたら優馬は同じ事してたかな?こんなドッキリしてなかったら4ねとか言われる事もなかったと思うよ。楽しませるにはもうちょっと方法があったと思う。でもなんか楽しんでくれたからやりたいって気持ちもわかる、一番悪いのは言った人。でもその人たちだけが悪いのかな?って話


384: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:36:31 通報 非表示

>>380
これ最初からか…?


385: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:38:12 通報 非表示

>>384
。ネタバレしてからの事だよ。「しっね」こうやって言われたけど?w


言った本人です...

なんて言われてもいいです

うちが悪いから


387: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:38:29 通報 非表示

>>383
たしかにネットでのドッキリは誤解を招きやすいし相手の顔も見えないから馬鹿にされてるって思う人もいるかもしれない。でも楽しませようとした人に対してすぐ確認もせずに○ねって言ったのはおかしいなって思った


388: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:38:50 通報 非表示

>>385
ネタばれしてヘラヘラしてたから言われた説濃厚


389: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:39:27 通報 非表示

>>387
ネタバレしてからの態度ヘラヘラしてるしそんなガチで4ねって言ってるのかな?ってとこが気になった


390: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:39:56 通報 非表示

>>388
○ねっていっていいん?


>>389
いや、ガチじゃなくても言ったのは事実だからうちが悪い


392: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:40:32 通報 非表示

>>389
冗談でも○ねって言っていいん?


393: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:41:13 通報 非表示

>>392
ちゃんと説明しやよ。トピを作って。○ねとか暴言は冗談でも本気で捉えるからやめて。って


394: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:41:26 通報 非表示

>>389
ガチじゃなくてもネットなんだから相手がどう解釈するかによって変わっちゃうんだから誤解を招く発言はやめたほうがいいと思う


395: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:41:37 通報 非表示

>>390
だーれーもそんなこと言ってなーい

言ったほうが悪いって言ったはず

話逸らさないで自分の悪いとこは認めようよ


396: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:42:06 通報 非表示

>>395
認めたで。


397: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:42:30 通報 非表示

>>394
ガチじゃなくてもネットなんだからこそ騙したりしちゃダメでしょ。そのあとの発言で大分印象も変わるし。

4ねって言ったほうが悪いのはわかってるよw


398: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:42:43 通報 非表示

>>391
そー思うぞ


399: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:43:08 通報 非表示

>>395
あのトピじゃないとこでね、あの俺になんか言った人たちに「騙してごめんね次は気をつけるね」って


401: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:43:57 通報 非表示

>>396
それは俺との会話では聞いてないしいきなり話逸らそうとした気がするけどな…

まあとりあえず暴言は吐かないことと騙したりしないことが一番かなー


402: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:44:02 通報 非表示

>>399
ちゃんと言ったねんけど。まあ、いいけどね。○ねは言い過ぎだと思っただけ


403: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:44:24 通報 非表示

>>399
その言葉通り気を付けてください


404: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:44:50 通報 非表示

>>397
騙すって言い方はどうかな

楽しませようとしてやったことなのに騙すって悪いことみたい


405: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:44:55 通報 非表示

>>401
そやね。


406: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:46:08 通報 非表示

>>404
もうナノいいよ。誰も気付いてくれないみたいだし


>>402
うん

言い過ぎた

あん時のうちはどうかしてる、冷静に物事が考えられなくなってた

今も頭おかしいけど

ほんとにごめんなさい

許されなくていいです

うちの罪はとても重い

あれ以来は気をつけてます

誠に申し訳ございませせんでした


408: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:46:43 通報 非表示

>>400
昔俺がこのサイトを辞める理由の一部になったのが、

まず○○に似てるって言われてそれが嘘で、年嘘つかれて、4んだ嘘つかれて、それで好き好きめちゃめちゃ言ってきてインスタのDMとかもやばすぎてそれが理由でやめたんだよね~だから嘘ついたやつほんと嫌いになりそうw


409: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:47:01 通報 非表示

>>406
ごめんね

力にあんまなれなかった


410: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:47:11 通報 非表示

>>409
大丈夫やよ。ありがとう


411: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:47:23 通報 非表示

>>404
架空の人物作り上げて普通に話してて中身こうでしたーってそれははたから見たら悪い事になっちゃうぜ


>>406
優馬は騙してないよ...

うちらのノリが悪いだけ...


413: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:47:48 通報 非表示

>>405
これからこのサイトあんま来ないからそれだけしっかりみんな守ってほしいなぁー


>>408
そうなんや...


415: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:48:31 通報 非表示

>>411
もう良いって。もういいよ。全部俺が悪いから。所詮ナノしか理解者いないしw


416: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:49:00 通報 非表示

>>413
わかったよ


417: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:49:22 通報 非表示

>>415
全部とは言ってなくて…

なんかごめん


418: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:50:02 通報 非表示

>>414
今この文章書いてるだけでも動悸がして気持ち悪くなるくらいトラウマ。これがネットか…って思い知った話


>>415
違うって!

うちが悪いの

うちが優馬に酷いこと言ったから

優馬は皆を楽しませる為にやったんやろ?

それに気付かんと勝手に怒って酷いこと言ったうちが一番悪いやん

優馬は悪くないって


420: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:50:39 通報 非表示

>>411
私は

○ねって冗談でも言ったのは間違いでした

騙すことになっちゃったけど、楽しませたかっただけでした

でいい気がする


421: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:50:44 通報 非表示

>>410
ごめん


422: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 22:51:35 通報 非表示

>>420
逃げる感じになっちゃうけど優馬を傷つけちゃったからこの話終わるわー


423: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:52:34 通報 非表示

>>415
ありがとう、


424: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:52:37 通報 非表示

>>417
もういいよ。


425: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:53:44 通報 非表示

>>423
だってさ、いくら傷付いてもみんあ気付いてくれんだもん。


426: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:54:19 通報 非表示

>>425
ごめんね 教えればよかったね


>>425
ご、ごめん...


428: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:54:58 通報 非表示

>>426
いいんよ。上手くだせない俺が悪いん


429: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:55:47 通報 非表示

>>428
そんなことない 役に立てなくてごめん


430: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/16 22:56:23 通報 非表示

>>429
良いんだよ。ごめんね。もう寝る


431: なの 🖤🐯⚔ @Syazai 2020/06/16 22:56:36 通報 非表示

>>430
おやすみ


432: 432コメさん 2020/06/17 19:10:59 通報 非表示

>>102
w笑


433: 432コメさん 2020/06/17 19:29:25 通報 非表示

>>319
大阪も十分危ないよ 津波きたらOUTだし、南海トラフの時はかなりやばいし、もちもん東京も危ない

大阪と東京潰れたら、代わりはどこだろうね?

最悪の場合、南海トラフと首都直下同時で来る事もあるから。


434: 432コメさん 2020/06/17 19:31:00 通報 非表示

>>253
え?癖だよ


435: 432コメさん 2020/06/17 19:33:13 通報 非表示

>>349
うん。分かってるよ


436: 432コメさん 2020/06/17 19:37:44 通報 非表示

>>124
バカ?実際に笑ってないし


437: 432コメさん 2020/06/17 19:38:17 通報 非表示

>>124
要するに、心の中で笑ってる


438: 432コメさん 2020/06/17 19:43:42 通報 非表示

>>358
返信遅れたけど、

東京日本一と、日本三景関係あるのか?

都会ランキングの事で言ってるからね。

勝手に、日本三景入ってくるな


439: 432コメさん 2020/06/17 19:44:38 通報 非表示

>>187
名前に、アレだから後回しw


440: 432コメさん 2020/06/17 19:51:40 通報 非表示

>>239
さすが大阪w


441: rororo @Chihiro34 2020/06/17 20:30:11 通報 非表示

>>440
(笑)


442: 432コメさん 2020/06/18 00:33:01 通報 非表示

>>441
バーカ


443: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/18 07:29:22 通報 非表示

>>442
うちは天才だお☆


>>112
思った!都会は空気汚れて仕方ないしなぁー


死にたいです。

楽な死に方あるのかな…。


447: Kila☆ @kilastprstxxx 2020/12/15 13:44:42 通報 非表示

>>446
紹介したくないけどするよ、ODと一酸化炭素中毒でも親がいないときにしようね、私みたいに助けられちゃうから


448: あんこ @anko 2021/01/26 19:29:26 通報 非表示

>>446
縄を買って。

部屋とかのドアノブにくくりつけて(外側)部屋の中のほうに縄を上から通して持ってくる。

そしてそのまま首を通すわっかを作って乗ってた椅子とかから足を離せば○ねるよ。


>>101
キッズ?w


>>340
私も田舎にいることがあるので悲しいです🥺


>>253
今更


>>272
え?wブーメランパラダイスw


>>344
あれ?www


>>278
それなです


>>265
私は都会民です。ですが田舎に行ったことあるので分かります。山景色が最高…


>>350
はいはい


>>245
田舎も都会もどっちもいい

これで終わりでよくね?


>>353
1位の座とかどーでもいいw


>>116
あるますけどw


トピ作る必要なw死にたいならひにち決めてさっさと○ねば?

私はそうしてるよ?


461: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/04 09:28:34 通報 非表示

>>222
匿名でしか言えないお前だっさ


462: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:23:46 通報 非表示

>>109
おいおいド田舎なんて街灯も少ねぇんだぞ!!!


463: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:24:40 通報 非表示

>>298
可愛くてわろた


464: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:25:06 通報 非表示

>>339
お前の方が滑稽だぞ☆


465: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:26:09 通報 非表示

>>433
岡山どうすか()


466: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:27:37 通報 非表示

>>222
ていうかトピに関係ない喧嘩始めた

お前が1番文読めねぇだろ‪ぉ?


467: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:28:08 通報 非表示

>>434
もうめちゃくちゃだなお前


468: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:14:45 通報 非表示

>>103
そう言う言い方しない方が良いよ……


469: しゅん @Syu 2021/10/30 13:34:38 通報 非表示

大丈夫?


470: ひなパン @hina3618hina 2021/11/07 17:04:13 通報 非表示

大丈夫ですか?


471: 471コメさん 2022/01/01 22:46:46 通報 非表示

死んだら周りの人は悲しみます。マイナスの感情が増えるだけです。あなたの幸せを願っている人はいるはずです。


そんなの言ってる暇あったら、とっとと○ね


473: メロたん @Kyanndei 2022/02/12 22:49:25 通報 非表示

>>460
ちょっときついよ!相談に乗ってほしかったのかもよ!


474: メロたん @Kyanndei 2022/02/12 22:50:10 通報 非表示

>>472
いくらなんでもそれはひどくない?きみ他の人に○ねって言われて○ねるの?


475: メロたん @Kyanndei 2022/02/12 22:52:35 通報 非表示

死んだ後なんて死んだ人間にしかわからない。死んだら音も聞こえないし目も見えない。身動きも取れない。そっちの方が死ぬよりづっと辛い事だと思う!私は死なないでなんて言えないよ!それはあなたの自由でも、○んでほしくないとは言える!!楽しいことはなくても、辛いから死にたいわけであって、辛いことをなくせば死にたいなんて思わない。しぬより辛い事はない!生まれてきた意味がない人なんてこの世には存在しない。だからあなたにはなんやかの役目があると私は思うの。頑張って生きて!!いつか幸せな日は来るから!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆