交通事故、優馬が…

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:43:57 通報 非表示

>>599
やめろぉ


>>601
沙雪のことを応援してるよ。天国で見守ってあげる。


603: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:44:49 通報 非表示

>>589
それ言ったら俺もだよ

人のことも考えず…

こんな馬鹿な自分に付きまとう人なんていないだろうね


604: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:45:52 通報 非表示

>>602
えっまさか

狙われてる?


>>603
君は仲間がいるから良い。僕は0人だ。こんな人生を生き抜くことはできない!


606: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:46:45 通報 非表示

>>605
やめてもらってもよきですか?


607: まはな3 @KPOP 2020/05/20 17:46:47 通報 非表示

>>588
ついた!


608: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:46:54 通報 非表示

>>599
やめて!?


609: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:47:02 通報 非表示

>>605
実を言うと俺も実質0だよ

なんかあったら自○の名所って検索しそう…


611: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:47:38 通報 非表示

>>602
天国じゃだめだよ?遠くなっちゃう…もっと近くで応援してあげよ?


>>605
[本当にあった死にかけた怖い交通事故]

散歩してたw「あるこーあるこー」んで、青信号、横断。そしたら右から「う゛ーーーーー」って車が来て、はっ!と思って、逃げようとしたんだけど、前に小学生が居たもんだから、その子達を押し出して、すくってあげれたんだけど、俺はぶつかって宙を舞って、どん!ってなって、骨、折れて、意識、失って…気付いたら救急車の中で、うわ〜って感じ…死ぬときってこうなんかな…って…めちゃくちゃ怖いよだから、死なないで
みんなも気を付けよう!


613: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:48:17 通報 非表示

>>605
ななりさん。少なくともぼくはあなたの仲間です。信じて、頼って


614: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:48:30 通報 非表示

>>607
よし!大丈夫かな?!


615: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:50:25 通報 非表示

>>599
俺も刃物の近付けたことがある

だけど、○ねないからやめた(効率も悪いし)

死なんといてほしい


616: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:50:51 通報 非表示

>>615
死んだって後悔するからね


よし、決めたよ。今の僕は刃物から手を離したよ。


618: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:52:06 通報 非表示

>>617
それでいい


619: まはな3 @KPOP 2020/05/20 17:53:10 通報 非表示

>>614
検査するみたい。大丈夫かな…😰😰😰😰


そして、みんなが言うとおり僕は生きることに決めたよ。絶対にもう二度と死なないって約束するね。たくさんの友達に囲まれているのだよ。


621: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:54:16 通報 非表示

>>617
うん


622: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:54:28 通報 非表示

>>620
うん。


>>618
さあ、沙雪。僕と沙雪で今から永遠に終わらないまま続く親友として始めましょう。


624: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:54:48 通報 非表示

>>619
不安だね。結果はどうであれ助かるに決まってるよ!


625: まはな3 @KPOP 2020/05/20 17:55:08 通報 非表示

>>624
ありがとう願ってて!


皆は神様に願ってきたか?


>>612
とりあえず、国民栄誉賞貰ってくるわw←おいっ調子乗んなw


>>627
早く行ってこないと。


>>628
じゃあ、神様が助けてくれるように祈るのですよ。


631: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:58:42 通報 非表示

>>626
今祈りの言葉を言ってる(神様に向かって)


皆が心の底から助けてほしいと願うことができると神様が助けてくれる。神様が助けたら、友達が目を覚ます=復活するはずだ。


633: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:03:42 通報 非表示

>>626
うん!!


634: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:04:05 通報 非表示

>>632
だね!


>>634
そうですね。


>>628
優馬も632のコメントみたいになってたんだから、神様に感謝してね。感謝は忘れないようにね。


638: まはな3 @KPOP 2020/05/20 18:07:16 通報 非表示

>>624
検査中だよ。


639: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:12:31 通報 非表示

>>636
感謝する心は大切よね


640: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:12:48 通報 非表示

>>638
おけ


642: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:15:57 通報 非表示

>>641
うんうん!


643: まはな3 @KPOP 2020/05/20 18:35:29 通報 非表示

>>640
終わった


644: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:35:55 通報 非表示

>>643
お、どうだって?


645: まはな3 @KPOP 2020/05/20 18:37:40 通報 非表示

>>644
異常はないけどまたストレスで倒れるかもだって。


646: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:38:38 通報 非表示

>>645
まじか


647: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:39:28 通報 非表示

>>645
やっぱり不安はあるよね。会いたくもない父親と離れられたのは良いけど、また会うことになるかもしれなかったり、不安が多いよね。


648: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:49:18 通報 非表示

>>641
あ、優馬!誕生日おめでとう!!


>>641
元気ではなく、悲しいしたらどう?今はまだ、泣くことだから。


>>648
ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


652: 652コメさん 2020/05/29 11:57:53 通報 非表示

>>160
やばいよ。私が生まれた日に突然おばあちゃんが亡くなった....

そして、妹の誕生日の日におじいちゃんが亡くなった。

もう1人、兄か私の誕生日の日におじいちゃんが亡くなった。

たしかに、なんで特別の日に亡くなるのだろうと思った。  

いろいろ教えてくれてありがとう。

身近な人が亡くなってるからなんだか次は私や妹、父、兄が亡くなりそうで怖い

だって、明日お母さんの誕生日だから....。


653: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 11:59:42 通報 非表示

>>652
そうなんだ…怖いね…。なにもないことを願います。


654: 652コメさん 2020/05/29 12:01:10 通報 非表示

>>214
私も書こうかな。


655: 652コメさん 2020/05/29 12:04:38 通報 非表示

>>191
良かった。必ずではないから油断はしてはいけないね

無事を祈ります。


656: 652コメさん 2020/05/29 12:06:43 通報 非表示

>>234
うん。


657: 652コメさん 2020/05/29 12:08:35 通報 非表示

>>252
良かったよ。


658: 652コメさん 2020/05/29 12:10:15 通報 非表示

>>274
まじかよ!


659: 652コメさん 2020/05/29 12:11:42 通報 非表示

>>298
辺なDVDってww


660: 652コメさん 2020/05/29 12:30:50 通報 非表示

>>307
あ、この人は不幸喜んでた人だ。(ガチ)

悲しかった体験談を募集してる投稿で、いろんな悲しい出来事を語ってたんだけどその時、マリオパーティ8っていう人がその悲しい話をバカにするように、まじで笑えるとか、友達が死ぬって最高だな!とか、いいネタになりそう!など言ってた。みんながいっちゃダメだよとか、言ってるのに平気で、笑えるとかなに必死になってるのか?とか、ひどいことを言う人なんだよ。たしか、陽菜さんとか、あいかちゃんもいたよ。一緒に注意してたよね。思い出して。


661: 652コメさん 2020/05/29 12:35:54 通報 非表示

マリオパーティ8あなたよく言えるね。さんざん人のことバカにしたくせに。

思い出したかな。悲しい出来事を投稿してる所に、軽々と人が死んだことに喜んで。


662: 652コメさん 2020/05/29 12:43:25 通報 非表示

>>653
ありがとう。心の友よって、優馬さん!!


663: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 13:14:04 通報 非表示

>>661
違う…その人は多重人格…だから、色んな人格の人がいて。本当のマリパは優しくて強くて、守ってくれる。だけど、体の中のもう1人のマリパは、嫌な人格なの。あの時は気付けなかったけど、この前、気付いた…だから、受け入れてあげて


664: 652コメさん 2020/05/29 13:20:49 通報 非表示

え、そうなの?多重人格か...

そんなことも知らなくて、理不尽に怒ってしまってゴメン、マリパ。

あと教えてくれた優馬さんありがとう。


665: 652コメさん 2020/05/29 13:21:10 通報 非表示

中学生話そ


666: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 13:24:12 通報 非表示

>>664
大丈夫、これから気をつけて、上手く付き合ってくれたら嬉しい。


667: 652コメさん 2020/05/29 13:32:15 通報 非表示

>>666
へ?本人?


668: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 13:34:48 通報 非表示

>>667
違うよ〜マリパの友達としてって事


669: 652コメさん 2020/05/29 17:05:55 通報 非表示

>>668
わかった。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆