交通事故、優馬が…

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




神様が助けたら、友達が目を覚ます=復活するはずだ。


579: rororo @Chihiro34 2020/05/20 17:30:44 通報 非表示

ただいまー


さあ、皆で天の神様に願い事をするんだよ。


587: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:37:25 通報 非表示

>>580
だね


そしてあと1時間で僕もさよならするね。僕はあんまり良い人ではなかった。


救急車…めちゃ怖いで


586: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:37:18 通報 非表示

>>582
わかる…トラウマになる…


今から1時間後には僕はいないよ。僕は良い人ではないから。


584: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:35:04 通報 非表示

>>583
そーゆうこと言わないの


585: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:37:06 通報 非表示

>>583
良い人じゃなくてもこの世にいる価値はあるんだよ?良い人じゃないとこの世にいちゃ駄目?んなこと言ったら僕この世にいないよ?


さっきから僕はあんまり良いこと言ってないじゃん。不吉なことばかりで。もう僕は自信が持てない。


594: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:42:29 通報 非表示

>>589
大丈夫!仕方がないよ?色んな事言いたいときだってあるんだから


>>594
もう無理です。刃物を近づけています。


601: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:43:57 通報 非表示

>>599
やめろぉ


>>601
沙雪のことを応援してるよ。天国で見守ってあげる。


604: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:45:52 通報 非表示

>>602
えっまさか

狙われてる?


611: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:47:38 通報 非表示

>>602
天国じゃだめだよ?遠くなっちゃう…もっと近くで応援してあげよ?


608: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:46:54 通報 非表示

>>599
やめて!?


615: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:50:25 通報 非表示

>>599
俺も刃物の近付けたことがある

だけど、○ねないからやめた(効率も悪いし)

死なんといてほしい


616: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:50:51 通報 非表示

>>615
死んだって後悔するからね


603: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:44:49 通報 非表示

>>589
それ言ったら俺もだよ

人のことも考えず…

こんな馬鹿な自分に付きまとう人なんていないだろうね


>>603
君は仲間がいるから良い。僕は0人だ。こんな人生を生き抜くことはできない!


606: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:46:45 通報 非表示

>>605
やめてもらってもよきですか?


609: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:47:02 通報 非表示

>>605
実を言うと俺も実質0だよ

なんかあったら自○の名所って検索しそう…


>>605
[本当にあった死にかけた怖い交通事故]

散歩してたw「あるこーあるこー」んで、青信号、横断。そしたら右から「う゛ーーーーー」って車が来て、はっ!と思って、逃げようとしたんだけど、前に小学生が居たもんだから、その子達を押し出して、すくってあげれたんだけど、俺はぶつかって宙を舞って、どん!ってなって、骨、折れて、意識、失って…気付いたら救急車の中で、うわ〜って感じ…死ぬときってこうなんかな…って…めちゃくちゃ怖いよだから、死なないで
みんなも気を付けよう!


>>612
とりあえず、国民栄誉賞貰ってくるわw←おいっ調子乗んなw


>>627
早く行ってこないと。


613: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:48:17 通報 非表示

>>605
ななりさん。少なくともぼくはあなたの仲間です。信じて、頼って


[本当にあった怖い交通事故]

散歩してたw「あるこーあるこー」んで、青信号、横断。そしたら右から「う゛ーーーーー」って車が来て、はっ!と思って、逃げようとしたんだけど、前に小学生が居たもんだから、その子達を押し出して、すくってあげれたんだけど、俺はぶつかって宙を舞って、どん!ってなって、骨、折れて、意識、失って…気付いたら救急車の中で、うわ〜って感じw
みんなも気を付けよう!


>>590
君は救いの神様だ。


600: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:43:26 通報 非表示

>>597
ありがとう三昧w


>>590
優馬は救いのエースだな。


>>590
優馬は救いの三大ヒーロー。


598: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:42:57 通報 非表示

>>593
あと2人が気になるw


よし、決めたよ。今の僕は刃物から手を離したよ。


618: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/20 17:52:06 通報 非表示

>>617
それでいい


>>618
さあ、沙雪。僕と沙雪で今から永遠に終わらないまま続く親友として始めましょう。


621: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:54:16 通報 非表示

>>617
うん


そして、みんなが言うとおり僕は生きることに決めたよ。絶対にもう二度と死なないって約束するね。たくさんの友達に囲まれているのだよ。


622: そると*先生 @nontan 2020/05/20 17:54:28 通報 非表示

>>620
うん。


皆は神様に願ってきたか?


>>628
じゃあ、神様が助けてくれるように祈るのですよ。


>>628
優馬も632のコメントみたいになってたんだから、神様に感謝してね。感謝は忘れないようにね。


639: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:12:31 通報 非表示

>>636
感謝する心は大切よね


642: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:15:57 通報 非表示

>>641
うんうん!


648: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:49:18 通報 非表示

>>641
あ、優馬!誕生日おめでとう!!


>>648
ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


>>641
元気ではなく、悲しいしたらどう?今はまだ、泣くことだから。


631: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/20 17:58:42 通報 非表示

>>626
今祈りの言葉を言ってる(神様に向かって)


633: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:03:42 通報 非表示

>>626
うん!!


皆が心の底から助けてほしいと願うことができると神様が助けてくれる。神様が助けたら、友達が目を覚ます=復活するはずだ。


634: そると*先生 @nontan 2020/05/20 18:04:05 通報 非表示

>>632
だね!


>>634
そうですね。


661: 652コメさん 2020/05/29 12:35:54 通報 非表示

マリオパーティ8あなたよく言えるね。さんざん人のことバカにしたくせに。

思い出したかな。悲しい出来事を投稿してる所に、軽々と人が死んだことに喜んで。


663: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 13:14:04 通報 非表示

>>661
違う…その人は多重人格…だから、色んな人格の人がいて。本当のマリパは優しくて強くて、守ってくれる。だけど、体の中のもう1人のマリパは、嫌な人格なの。あの時は気付けなかったけど、この前、気付いた…だから、受け入れてあげて


664: 652コメさん 2020/05/29 13:20:49 通報 非表示

え、そうなの?多重人格か...

そんなことも知らなくて、理不尽に怒ってしまってゴメン、マリパ。

あと教えてくれた優馬さんありがとう。


666: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 13:24:12 通報 非表示

>>664
大丈夫、これから気をつけて、上手く付き合ってくれたら嬉しい。


667: 652コメさん 2020/05/29 13:32:15 通報 非表示

>>666
へ?本人?


668: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 13:34:48 通報 非表示

>>667
違うよ〜マリパの友達としてって事


669: 652コメさん 2020/05/29 17:05:55 通報 非表示

>>668
わかった。


665: 652コメさん 2020/05/29 13:21:10 通報 非表示

中学生話そ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆