BTS原爆シャツは許せる?許せない?

BTS原爆シャツ 許せる
許せる

36(25%)
BTS原爆シャツ 許せない
許せない

103(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない BTS原爆シャツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/22 13:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せない」派 2020/05/22 13:51:21 通報 非表示

許せる訳ないじゃん


2: 2コメさん 「許せない」派 2020/05/22 14:12:59 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「許せない」派 2020/05/22 14:16:18 通報 非表示

許せるはずがない。原爆のせいでなくなった命があるのに簡単に許せるわけじゃない。半日アピも程々にしてほしい。


4: 2コメさん 「許せない」派 2020/05/22 14:22:23 通報 非表示

許せる派の人いるんだ。


5: 5コメさん 「許せない」派 2020/05/22 14:34:04 通報 非表示

うち、armyだけど、armyだからといって許しちゃだめだよ…ていうか、armyだからこそbtsに間違ってることは間違ってるって伝えなきゃっ!!!って思う


6: 6コメさん 2020/05/22 15:08:03 通報 非表示

>>5
良いARMYだ!!!!


7: 5コメさん 「許せない」派 2020/05/22 15:24:34 通報 非表示

>>6
おっ!あんがと( ´∀` )うれぴ!


8: 6コメさん 2020/05/22 15:26:05 通報 非表示

>>7
そういうファンがいてくれてバンタンも嬉しいだろうね!


9: 5コメさん 「許せない」派 2020/05/22 15:31:00 通報 非表示

>>8
やばっ!それ以上の誉め言葉なんてないよお(´∀`*)ポッ


10: 6コメさん 2020/05/22 15:46:14 通報 非表示

>>9
あると思いますよ~


11: 5コメさん 「許せない」派 2020/05/22 15:51:10 通報 非表示

>>10
ないない!←???


12: 6コメさん 2020/05/22 15:52:16 通報 非表示

>>11
あるある!!!w


13: 5コメさん 「許せない」派 2020/05/22 15:53:32 通報 非表示

>>12
あるんかーーーい( ´∀` )www


14: 14コメさん 2020/05/22 16:10:45 通報 非表示

内容知らないけどさ

日本に原爆を落とせ?

原爆反対?

それによってずいぶんかわるのだが


15: 15コメさん 2020/05/22 19:25:16 通報 非表示

>>14
軽く調べた内容を書くよ。参考にでも。

<Tシャツの内容>

「原爆のキノコ雲(長崎)の写真」と「万歳する韓国人達の写真」と「韓国の光復節(植民地からの解放の祝祭)を祝う文言」がプリントされている。

Tシャツ自体には原爆賛成も反対も明記されてないが、Tシャツ製作会社は「反日を示唆するモノ」を多く作っている。

<経緯>

2018年10月25日の報道にて、BTS(防弾少年団)のジミンが原爆Tシャツを着ていたことが報道され、翌月のMステ出演が見送りになった。

報道で発覚した後に、BTSは謝罪をした。

<原因>

ジミンは2017年3月以降にTシャツを2回着ていたことがあり、その時にファンから指摘されたため着るのをやめた。その時の写真が流出したのが原因。

バレた後に謝罪したことも、火に油を注ぐ一因となった。

<ファン・韓国側の言い分>

・報道当時の1年前のことを掘り返すな。

・Mステ出演拒否はやり過ぎ。可哀相。

・BTSは反省しているから責めないで。

・Tシャツは光復節を祝うモノで、原爆賛成でも反日でもない。

・Tシャツは本人が買ったのではなく、貰い物なのでBTSに責任は無い。

・BTSもTシャツも売れているから、この程度のことを問題視するな。


16: 14コメさん 2020/05/22 19:58:50 通報 非表示

ありがとうございます
何とも微妙な内容ですね
どうせなら原爆Tシャツ着て世界を回ってもらって国際的問題にしてもらえた方が良いかもしれませんね

反日教育は受けてきてるだろうからね
当たり前の感覚なのかもしれないですね


17: 1コメさん 「許せない」派 2020/05/22 20:26:30 通報 非表示

>>5
凄く良い考え💙


18: 1コメさん 「許せない」派 2020/05/22 20:27:31 通報 非表示

日本にもBTSにお金をかけてくれて、応援してくれてるファンがいるのにね〰


19: 5コメさん 「許せない」派 2020/05/23 10:15:43 通報 非表示

>>17
ありがとです!なんかbtsが悪くても、擁護している人がいたのでそれは違うって思ったんです


22: 22コメさん 「許せない」派 2022/02/11 22:53:44 通報 非表示

>>14
愛国心、私たちの歴史、解放などと反日が匂う言葉が書かれています。


23: 23コメさん 「許せる」派 2022/08/03 17:28:52 通報 非表示

めっちゃ許せる


24: 23コメさん 「許せる」派 2022/08/03 17:30:16 通報 非表示

スタッフの人に着させられたからbtsは何も悪くないから全然許せる


25: 23コメさん 2022/08/03 21:23:56 通報 非表示

>>23
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する