ふぅ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/22 23:04:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 22:54:49 通報 非表示

なーんかーね、やんなっちゃうわ〜っていう自暴自棄なんよね


2: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:04:34 通報 非表示

どーすんやろ(他人事)


3: BTS @ARMY 2020/05/22 23:06:14 通報 非表示

>>2
どうしたの?


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:08:03 通報 非表示

>>3
知らん(お前がトピ作ってんねやろ)

んーっとね、今日はね、謎(?)


5: BTS @ARMY 2020/05/22 23:08:22 通報 非表示

>>4
どうしたの?(笑)


6: BTS @ARMY 2020/05/22 23:08:41 通報 非表示

>>5
喋る??


7: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:08:44 通報 非表示

なんか意味わからんこと言ったり独り言多いけど深く言い寄らんでくんしゃい。ゆるゆるでいくんで


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:09:32 通報 非表示

>>5
どうだろーね(は?)


9: BTS @ARMY 2020/05/22 23:09:50 通報 非表示

>>7
は〜〜い〜わ


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:09:52 通報 非表示

>>6
🤔ゆんるりとなら〜


11: BTS @ARMY 2020/05/22 23:10:16 通報 非表示

>>10
うん〜〜〜ゆっくり返信して〜〜ー


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:10:24 通報 非表示

>>9
(?)ふぁぁ


13: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:10:31 通報 非表示

>>11
へーい


14: BTS @ARMY 2020/05/22 23:11:01 通報 非表示

>>13
ハーイ(笑)


15: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:12:32 通報 非表示

んっとねー、マジであいつ大丈夫か?情緒不安定か?ホンマに頭大丈夫そ?んっとねー、常識ぐらい考えろや。そんなんもわからんくらいなら人と関わるの辞めろよ(笑)ふざけんなよ。根拠も出せ。もう関わってくんな。常識ねー奴ホンマ無理。それくらい分かれよ〜(笑)


16: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:13:02 通報 非表示

>>15
あっ、普通に誰に対してとかじゃなくて、日頃の思いを書いてます


17: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:14:01 通報 非表示

>>15
とか言ってる自分が一番常識無くて情緒不安定なんは草


18: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:23:21 通報 非表示

後さー、自○してーならすれば?って感じなんだが。どーせホンマに死にたい人はネットなんかに死ぬなんて書かない。絶対黙って死ぬ。何にそこで私なんか要らないとか死ぬとか言うっていうことはやっぱり擁護目当て。死ぬ気なんてねーやろ、まぁ稀におるけど。私は勘がいいからすぐわかるけどね。事故起きたとか、未遂だとか入院だとか。まぁ嘘の子もおるよなぁ〜!後自分のファンの真似してる子とか〜!普通に色々おるけど、本とうにそういう方は見抜いてるし、嘘は嘘だなって思うからそこは大丈夫!毎日面白いなって思いながら監視してます(??)ふぅ。


19: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:24:51 通報 非表示

ホンマにさー、こないだ告白してきた奴ホンマに何?びっくりしたわ。急に付き合ってくださいが普通やのにデートしてくださいって言ってくるし。レンタルってこと(?)?謎すぎやろ


20: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:25:40 通報 非表示

こっち笑顔やろーが。何表に出すんや。そこはしまっとけよ。それがプロ根性ってもんやろーが


21: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 23:26:59 通報 非表示

おはよー(((殴

あっ、間違えた

こんばんは

と言いたいとこやけど、ごめん

もう、寝るね

おやすみ

(ただスラに会いにきただけよぉ~ん)


22: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:27:04 通報 非表示

って、色々全く別のエピソードをバッラバラにいっぱい愚痴りました。リアルでのかもしれんし、投票トークかもしれん。自分に言ってるなってんはあった??笑まぁ両方交じってる☆


23: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:28:05 通報 非表示

>>21
おはよー(お前もか)

りょーかーい!おやすみ💤


24: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 23:28:27 通報 非表示

>>22
う~ん

多分、うちに向けては無かったと思うn(((殴


25: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:28:35 通報 非表示

ではでは、おやすみ〜sleepy


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 23:28:54 通報 非表示

>>25
うぇい☆

おやすみ💤


27: 슬아☆sura @sura 2020/05/22 23:29:04 通報 非表示

>>24
ま、誰とは言えんし。あんたじゃないとも言わんぞ()


28: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 23:29:43 通報 非表示

>>27
キャー ゚ ゚ ( Д  )

まぁ、うちじゃないことを信じとくわ


29: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 10:00:20 通報 非表示

おはよぉ、今日も6時起きは疲れたど💦


30: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 10:01:51 通報 非表示

なんーかーねー、普通にイライラするわ。リアルかどっちか言わんけどそーとームカつくんだが。


31: 31コメさん 2020/05/23 10:04:54 通報 非表示

ああ、イライラするわあ←ごめん。勝手に入って来て


Zisatuじさつうるさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい勝手にしとけ〜構わない〜構わない〜((((((((また、揉めるからこの辺で辞めとく

ってかスラが居るーーーーーーー!うえーーーい!


33: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 10:11:44 通報 非表示

>>31
誰?


34: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 10:12:23 通報 非表示

>>32
それなぁ!ゆーまきゅんがいるぅううううぇい(?

頭大丈夫そ?)


>>34
うううううええええううえうえうえうえういいいいい((((壊れてます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆