暇だから誰か来て下さい…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/25 19:47:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: あみん @amin 2020/05/25 19:55:59 通報 非表示

>>1
ほーい


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 19:56:06 通報 非表示

>>1
はーい

来たお☆


4: あみん @amin 2020/05/25 19:57:24 通報 非表示

>>3
また会ったなぁー


5: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 19:57:49 通報 非表示

>>4
だねーw

あみたぁぁん


6: あみん @amin 2020/05/25 19:59:47 通報 非表示

>>5
✋(´◉౪◉)

陽菜たァァァァん


>>3
ありがとうございます!でもごめんなさい!今アンチ潰してるので…‼︎


8: あみん @amin 2020/05/25 20:03:57 通報 非表示

>>7
わいも行こうか?


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 20:04:06 通報 非表示

>>7
どこ?


>>8
ありがたいです!


12: あみん @amin 2020/05/25 20:15:10 通報 非表示

>>10
いえいえ(∀`*)ゞ


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 20:19:15 通報 非表示

>>11
了解


>>13
ありがとうございます…!


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 20:23:09 通報 非表示

>>14
うちは今、こっちと戦っとるw

https://tohyotalk.com/question/72160


16: 紗也花 @sinamororu 2020/07/03 22:13:17 通報 非表示

良ければはなしましょー


17: 紗也花 @sinamororu 2020/07/11 17:48:58 通報 非表示

こんにちは!


18: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/16 19:41:39 通報 非表示

あっ、ここっすよ!


19: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/16 19:41:47 通報 非表示

>>18
てふさーん!


20: 20コメさん 2020/11/16 22:01:00 通報 非表示

お邪魔します~!かいむです、こちらで大丈夫ですか?


21: 21コメさん 2020/11/17 07:12:18 通報 非表示

>>20
返信遅れてすみませんっす!

ここであってるっすよ!


22: かいむ @Caim__0 2020/11/17 19:39:27 通報 非表示

>>21
いえいえこちらこそ遅れてしまい申し訳ありません!

早速ですが バディということで宜しいでしょうか?何か詳しいご希望などございましたらお伺いします~!(´∀`)


23: 21コメさん 2020/11/17 19:51:43 通報 非表示

>>22
ばでぃでお願いしたいっす!!

呼び方とか、こういうのがいいとかあるっすか?

和葉は好きなように呼んでやってくださいっす〜


24: 21コメさん 2020/11/17 19:52:01 通報 非表示

>>23
あっ、バディ変換出来てなかったっす


25: かいむ @Caim__0 2020/11/17 21:59:45 通報 非表示

>>24
ありがとうございます~!

うちの百鬼は気が強く、如月くんは気弱くんなので凸凹コンビって感じになりそうですね…!
最初は確実に空気最悪になりそうだし めちゃめちゃに冷たく接しちゃう百鬼と それに怯えて会話の生まれない如月くんが容易に想像できすぎてつらいです!()

多分如月くんが喘息の発作を起こしちゃったりすると すごく大きな会話のきっかけにはなると思います。
バディともなると 一緒にいることが多そうですし、実は努力家な百鬼が 発作の対応とかについて事前に調べてて~…とかは有り得そうです。

そこから徐々に信頼関係を築いていって、お互いの背中を預けられるようになったらいいなあ……
割と如月くんにとっての「 手を引っ張ってくれる人 」のポジションにはなれそうな性格してるんですよね、百鬼って。w

百鬼からの呼び名は 始めは如月サン、仲良くなれば カズハ…でお願い致します(´∀`)


26: かいむ @Caim__0 2020/11/17 22:00:00 通報 非表示

うわすごい長文…!

見にくくてすみません(´・ω・`)


27: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 22:00:24 通報 非表示

>>3
懐かしのシンプル垢、、、、w


28: 28コメさん 2020/11/18 08:02:22 通報 非表示

>>25
了解っす!

確かに最初は打ち解けなそう…w

ずっと百鬼さんって呼んでたのが、あるタイミングで焉でいい的なこと言われて和葉がぎこちなく呼ぶのとか、ぐいぐい引っ張ってく感じに可愛いって言っちゃって焉くんが怒ってるのとか想像つくっすねw


29: 28コメさん 2020/11/18 08:02:30 通報 非表示

>>26
大丈夫っすよ!!


30: 30コメさん 2020/11/21 07:29:22 通報 非表示

ここっす!


31: 31コメさん 2020/11/21 07:29:29 通報 非表示

ミヤネコです。ここで合ってますか…?


32: 32コメさん 2020/11/21 07:38:23 通報 非表示

>>31
はいっす!


33: 32コメさん 2020/11/21 07:38:34 通報 非表示

>>31
どんな関係がいいっすかー?


34: 31コメさん 2020/11/21 12:37:51 通報 非表示

>>33
遅れてすみません…!

レイ君とドミですが、同じローゼということで、良い先輩後輩関係が築ければと思います。

もしそちらがよろしければ、レイ君の本心を知っているキャラとしてドミを使ってもらえたらな…と考えています。

それと、ひとつお聞きしたいのですが、CP相手の募集はしていますか?


35: 35コメさん 2020/11/21 12:54:07 通報 非表示

>>34
いいっすよ!!

CPは、できればBLで応募してるっす〜!


36: 35コメさん 2020/11/21 12:54:28 通報 非表示

>>34
じゃあ本心を知っている先輩でお願いしたいっす!


37: 31コメさん 2020/11/21 13:09:04 通報 非表示

>>36
もしよろしければCP相手としてファルと組んでもらえませんか?

お互いに気になってるけど、ファルは自分なんか、と言って言い出せないような…

両片想いみたいな感じが可愛いなぁ、と思うのですが。


>>2
お久しぶりです!(`・∀・´)


39: 31コメさん 2020/11/21 14:13:05 通報 非表示

>>36
ドミとレイ君の間での呼び方等はどうしましょうか?

こちらからは[レイ]と呼ばせていただきたいのですが…大丈夫でしょうか


40: 35コメさん 2020/11/21 14:33:50 通報 非表示

>>37
いいっすよ!でも俺の子、受けのイメージなんすけど、どうっすかね……?


41: 31コメさん 2020/11/21 14:38:03 通報 非表示

>>40
そうでしたか…。

こちらも受けのつもりで作ったので、こちらから声掛けしたのにも関わらずすみませんが、ファルとの関係は無しということでいいですか?


42: 35コメさん 2020/11/21 14:38:17 通報 非表示

>>39
みんなの前ではドミニク先輩、だけど、2人だとベルさん、ベルベットさんがいいっす


43: 31コメさん 2020/11/21 14:47:07 通報 非表示

>>42
了解です。

CS更新しましたので、確認お願いします。


44: 35コメさん 2020/11/21 15:45:14 通報 非表示

>>43
わかったっす!


45: 45コメさん 2020/11/24 17:06:53 通報 非表示

白猫様、ここっす


46: 46コメさん 2020/11/26 17:44:58 通報 非表示

>>45
お邪魔します。遅れてすみません。

早速なのですが、希望の関係を書き込んでもよろしいでしょうか?


47: 47コメさん 2020/11/26 18:23:39 通報 非表示

>>46
もちろんっすよ!


48: 46コメさん 2020/11/26 18:44:56 通報 非表示

かなり練っていたので物凄い長文になります。しかも色々おかしな文章してます。

妄想の総まとめのような内容ですが、どうか引かずに暖かい目でお読みください。

.

まず、セシルちゃんは嘘つきらしいので、彼女の吐く嘘を見破っていたらいいな……と考えております。

望宮は耳が聴こえない代わりに、目で見る情報を人よりよく分析することができますので、セシルちゃんの仕草一つ一つから気持ちを読み取ることも可能です。

どんなセシルちゃんでも受け入れ、本当の彼女を見据えて接する、そんな望宮にセシルちゃんも歩み寄ってくれてたりしたら……私が喜び死にます。

.

セシルちゃんの性格はコロコロと変わるそうですので、ほんの思い付きで手話を覚えて来たりとかしたら望宮は凄く喜ぶと思います。セシルちゃんもそれを見て、それからも何度か新しく手話を覚えてきてくれたりしたら良いなぁと思っております。

.

.

.

以下の関係は二人の運命、特にセシルちゃんの運命に関わりますので、お断り頂いても全然大丈夫です。よく考えて検討して頂けますと幸いです。

.

セシルちゃんの死因を、『望宮を庇って死亡』にしては頂けませんでしょうか?

何を言ってんだコイツとお思いかもしれませんが、

セシルちゃんのCSによく目を通し、『綺麗な死亡』を望まれているとのことでしたので、それを踏まえて考えた結果がこれです。

何よりも綺麗な死に方は『仲間の為の犠牲』と私は思いまして。

自分を認めてくれた人として庇ったのか、それとも単なる思い付きでそうしたのか、セシルちゃんには何でも合うと思います。どうかご検討して頂けますととても嬉しいです。

.

主催者さんは、物語の進行はみんなで決めるとおっしゃっていたので、私達参加者の方で決めてもいいのかな、と思いこちらの関係を提示させて頂きました。

紙絵師さんがこれを少しでも嫌と感じるか、主催者さんからSTOPサインを出されるか、どちらか片方でもありましたら取りやめさせて頂く予定です。


49: 46コメさん 2020/11/26 18:45:20 通報 非表示

ここまで読んで頂きありがとうございました。返信の前に、一度目を休めることをお勧めします。返信はじっくりと検討してからで大丈夫ですので。

私、実を言いますと、セシルちゃんの性格がドストライクでして、内心ヒャッホーしながら関係作成を申し込みました。嘘つきも虚言癖も大好物です。

その為、私個人の妄想の寄せ集めを提示してしまいましたことをお許しください。紙絵師さんの希望する関係もお聞かせ頂けますと幸いです。

誤字脱字ありましたらすみません、長文失礼致しました。


50: 50コメさん 2020/11/26 19:42:08 通報 非表示

>>48
えっめっちゃ好きっすその設定((

そうっすね、耳が聞こえないのと、本音を言えないのはすごくマッチしてると思うっす!

多分頭の回転は速いんで、手話とかすぐ覚えてそうっすw

セシルが望宮ちゃんを庇う!めっちゃ綺麗じゃないすか!!!

ちょーすきっす!

多分セシルは案外友人とか大切にするんで、自分の大切な人のために庇うと思うっす

嫌どころかめっちゃくちゃ好みなんで大歓迎っす!!


51: 50コメさん 2020/11/26 19:43:33 通報 非表示

>>49
そうなんすか!めっちゃうれしいっす〜!

素敵すぎる妄想あざます!

めっちゃ俺の希望通りっす!

本当にあざます!


52: 46コメさん 2020/11/26 21:56:04 通報 非表示

>>51
喜んで頂けて良かった……!

では、こちらの関係でよろしくお願い致します。紙絵師さんは何か希望はありますでしょうか?


53: 53コメさん 2020/11/26 21:57:41 通報 非表示

>>52
ないっすよ!むしろここまで考えて下さったのが好きすぎて、要望とか全然ないっす!これがいいっす!


54: 46コメさん 2020/11/26 22:13:20 通報 非表示

>>53
そこまで言って貰えるとむっちゃ嬉しいです(笑)

では、改めてよろしくお願い致します。

よろしければなのですが、セシルちゃんを派生作品に出してもいいでしょうか?


55: 55コメさん 2020/11/26 22:16:01 通報 非表示

>>54
よろしくっす!

もちろんいいっすよ!俺もお借りしていいっすかね?


56: 46コメさん 2020/11/26 22:19:02 通報 非表示

>>55
はい、是非!


57: 57コメさん 2021/08/11 22:32:22 通報 非表示

>>1
名前からして暇を持て余してそう…


58: まみるん @nmzer 2021/11/14 20:45:52 通報 非表示

>>1
私も暇人でーす。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆