ヒロアカの推しキャラベスト3

23 2020/05/27 07:06更新

やっほ~👋😃記事作るのたったの2回目の伊世奈だよぉぉ!

今回はうちが今ドハマりしてるアニメ、「僕のヒーローアカデミア」の推しキャラをランキングにして紹介するね!

3位 渡我 被身子(トガ ヒミコ)


 3推しはトガちゃんです!♥️

【トガちゃんのプロフィール】

名前 渡我 被身子(トガ ヒミコ)

年齢 17歳(←合ってますかね?)

所属 敵(ヴィラン)連合

個性 変身

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 トガちゃんは、最初アニメに登場した時は「こ、この子なんか個性的で独特な子だなぁ~😅」って思ってましたw

けど、突然「え、可愛い」って思ってしまったんですよおおおおお~💕w

エンディングでトガちゃんが普通に中学校生活を送ってる写真みてなんか悲しくなった😭トガちゃんにもこういう時代があったんだよなぁぁ、。

あと、トゥワイスに優しい態度とってたの好き!雄英の人たちがエリちゃんを助けるとこだよね。「え、優しい!優しいやんっ…」ってなってしまったwうちトガちゃんの事好きすぎて4時間かけてトガちゃんのイラスト描いたのwwヤバイっしょ😅そのせいで課題終わらんかったw

2位 爆豪 勝己(ばくごう かつき)


 2推しは元1推しのかっちゃんです!♥️

【かっちゃんのプロフィール】

名前 爆豪 勝己(ばくごう かつき)

誕生日 4/20(うち4/19なんだけどぉぉぉぉぉ!!!!!←ダマレ)

身長 172㎝

個性 爆破💥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 かっちゃんは怖い印象だけどホントはちょっと優しいんだよね😳心の中は仲間思いって感じ!

なんかかっちゃんが彼氏だったら大変そうw(?)彼女には優しくしてくれるのかなっ?w(←ナンノハナシ?)

 あ、てかさ、ヒーロー名は結局なんなの?w「爆殺王」?「かっちゃん」?うちはどっちでもいいな~。「かっちゃん」ってヒーロー名なんか可愛くない?www

 うちは、かっちゃんのアニメのシーンを45分かけて描くほど好き!トガちゃん描いた時は4時間かかったからかっちゃんもそんくらいかかると思ってたけどまさかの45分で書き終わってしまうというねw

1位 切島 鋭児郎(きりしま えいじろう)


 1位は切島君です!♥️最初の1推しはかっちゃんだったけどアニメ見ていくうちに切島君が1推しになってたぁぁ✨

【切島君のプロフィール】

名前 切島 鋭児郎(きりしま えいじろう)

誕生日 10/16(うちのお母さんの1日前!←ドウデモイイヨ)

身長 170㎝

個性 硬化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 切島君はとにかく熱い男!って感じw

男らしさがめっちゃ好き!しかもさ、ヒーロー名カッコよくない??!

✨「烈怒頼雄斗」✨

ヒーロー名からも男らしさが伝わってきててめっちゃいいっ!!!!!!!!

 体育祭での徹鐡(てつてつ)君とのバトルシーンめっちゃ良かった!最終的に仲良くなっちゃうってゆうねwあのシーンのおかげで徹鐡君も好きになった♥️w

そもそも個性似てるのに戦わせるって、、ね😅w

(ちな、切島君は難しすぎて絵描けなかった😅)

他にも…


 他にも好きな子は沢山いるよ!

徹鐡(てつてつ)君、耳郎(じろう)ちゃん、荼毘、エリちゃん、轟君などなど、。

相澤先生(イレイザーヘッド)も結構好きかも?w生徒思いなとこいいよね💕

この記事でヒロアカの面白さがちゃんと伝わったかは分からないけどとりまアニメ全部見てみて!w絶対ハマるからぁぁぁ!!!

うちなんてハマった次の日に漫画全巻買ってもらったくらいハマってる!!(←伝わってる?w)

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 20:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しの気が合いますなぁw


>>1
マジ!?うれしっ!!w


13: 稲荷 @inari2021 2021/06/21 11:47:03 通報 非表示

>>2
私も合うー

フォローしといたよー


3: 3コメさん 2020/07/26 20:35:12 通報 非表示

好きだ


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 20:33:10 通報 非表示

勝己さん良いよね~かっこいいし,優しいし!でも私は波動ねじれちゃんが一番好きかなぁ


5: 5コメさん 2020/08/15 18:02:51 通報 非表示

天喰くんと轟くん!!


6: M o @Mo12 2020/08/16 20:05:38 通報 非表示

うちもトガちゃん好き~(女子キャラのなかで)

飯田くん推し

もちろん他のキャラも好きだよ


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/16 22:57:38 通報 非表示

>>6
トガちゃん可愛いよね!


8: 8コメさん 2020/12/24 20:41:31 通報 非表示

常闇踏影とホークスが好き


勝己 耳郎 相澤


10: 10コメさん 2021/04/24 21:13:55 通報 非表示

轟くん、上鳴、耳郎ちゃんかな


11: 11コメさん 2021/06/19 15:43:42 通報 非表示

かっちゃん、轟くん、耳郎です


12: 実来 @miku0401 2021/06/21 04:02:58 通報 非表示

トガちゃん可愛いですよね

僕はB組の子全員好きです(特に寧人くん、希乃子ちゃん、徹鐡くん)


14: 14コメさん 2021/07/23 17:11:00 通報 非表示

私も哲々(てつてつ)好きだよー


15: 15コメさん 2021/07/24 21:32:57 通報 非表示

一位かっちゃん

二位切島

三位えりちゃん


16: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 10:21:20 通報 非表示

かっちゃんBest!!!!!!!!!!!

かっちゃん

17: 17コメさん 2021/08/15 11:49:20 通報 非表示

同じく好きー❤️


18: はまあゆ @kirishima 2021/08/25 09:44:20 通報 非表示

うちは一位かっちゃん2位切島くん3位ホークス様💟


1位 かっちゃん

2位 トガちゃん

3位 轟くん 上鳴くん


20: 20コメさん 2021/09/06 22:16:06 通報 非表示

3位 かっちゃん

2位 響香ちゃん

1位 轟君


21: 21コメさん 2021/12/24 22:07:03 通報 非表示

1位 切島(神) 

2位 デク

3位イレイザー


23: 23コメさん 2022/10/09 15:26:25 通報 非表示

1位 かっちゃん 

2位 荼毘くん

3位 上鳴くん

けどみんな良き


一位轟君
2位ミルコさん
3位かっちゃん
  ホークス
  つゆちゃん
  相澤先生
  デク!
  上鳴!

3位以降とか決められへん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する