~うららとららはのトーク場~



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ~うららとらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/27 11:38:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ごめん、来るの遅くなった!


>>3
自己紹介しようー


名前 ららは

中1の12歳

好きなもの K-POP・ゲーム

その他 記憶力と語彙力が無い(笑)

よろしく~


>>5
ありがとーーーーー

自己紹介

名前 うらら

年齢 17

趣味 カラオケ、ダンス、KPOP、ジャニーズ、ピアノ、鬼滅

推しぐる BTS、BIG bang、txt、セブチ、iKON、wanna one

よろしくねー


>>6
よろー

何て呼べば良い?


>>8
ららはでも何でも良いよ!


>>7
私も鬼滅の刃好き~


>>10
推し誰ー?

ウチは宇髄天元だよー


>>11
私の推しは栗花落カナヲ~


>>12
カナヲちゃんね~

ウチ、ウエハースでカナヲ出たよ←


>>13
良いなぁ、私、カナヲが居るウエハース買ってない 笑


>>14
今週の月曜日発売の第2弾やー


>>15
まじかーい

最近そういうこと調べてなかったから、知らない間に色んなやつとコラボとかしててびっくりした 笑


>>16
ぷっちょとかe-maのど飴もコラボってたよーん


>>17
ね~、でも、外出れないから買ってない~


>>18
ウチは家から20歩で着くコンビニで買ってきたよーw


>>19
20歩 笑

私の家の近くに徒歩30秒でつくファ◯リーマートwあるけど、売ってなかった 笑


>>20
残念やな泣

ファ〇ミリーマートに〇つける必要ある?ww


>>21
多分必要無い 笑

だけど、つけたかったんです←


>>22
笑笑ww

セブンイレブンの方が売ってるよー


>>23
だよねw何となくそういうイメージw

食品は無理だけど、グッズはBOOK・OFFとかで買ってる 笑


>>24
BOOK・OFF売ってんの!?w

ウチはよくTSUTAYAとかで見るよー


>>25
うん!中古だけどねw

大きいBOOK・OFFならグッズ売ってるよ!


>>26
そうなんやーーーーー

ウチは中古やだなwww


>>27
そうなんだ!私は、汚いのは嫌だから、状態が良いやつ選んでる(笑)


>>28
それはそうだよね!


>>29
うん!w後は、K-POPのアルバムとかで、今はもう手に入れられない物とかもあったりするから、それも買う!w


>>31
うん!そう言えば、今更だけど名前何て呼べば良い?


>>32
うららで良いよー!


>>33
分かった!ありがとう!


>>34
ウチはららはって呼ぶよーん

ダブルららららやなwww


>>35
おっけーい

ダブルらららら何か良いねww


>>36
なんかいいやろw


>>37
ネーミングセンス良いねww


>>38
ありがとーーーーーーーー!w


>>39
どういたしましてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!w←長すぎ


>>41
ごめん!返信遅くなった~

おはよう|ω・)ノ


>>43
おはよ!wこれからあんまり投票トーク来れない~


>>44
そうなんや、残念やなぁ

いそがしいん?


>>45
学校にまだ慣れなくてね~


>>46
なんか前より疲れるよなーー


>>47
そうなんよ~、友達出来ないし、評価とか提出物とかもよく分からないし


>>48
そうなんや...

友達関係ってムズいよな、ウチもクラス替えの時けーぽヲタおらんかうろつき回ってるよw


>>49
そうそう、友達関係難しいの

K-POPオタク小学生の頃はそこそこ居たけど、中学は皆と話してないからまだ分からないけど、居る気配ないw


>>50
そうなん、珍しいなw

一人でもおればエエのになぁ。

わざわざ人の気持ち気遣いながらしゃべんないといけないし、言葉選ぶのムズいからああ


>>51
K-POPオタクさんと友達になりたいw何か、小学生の時よりもすぐ関係が崩れていきそう

私口悪いから終わるかもw


>>52
ウチも口悪いから言葉選びすぎてパニクるw


>>53
だよねw始めて喋る人だったら私はまあ平気だけど、ある程度喋るようになったら口の悪さバレるな~


>>54
それなw

それで言葉選び間違えて真面目な子としゃべってて口悪いの出ちゃって「(ウチの名字)さんは毒舌ですね。」って言われちゃってショックうけたことあるでw


>>55
それはショックだなw

私、授業の発言するときに口の悪さが出そうになって、焦ったw


>>56
それなww

でも口悪いって本人の目の前で言うその方の問題ない?w


>>57
あー、確かにw

ヤバいw英語の宿題難し過ぎるw


>>59
迷路があって、どうせ簡単何だろうとか思ったら、本格的過ぎてびっくりしたw


>>60
わーおww

ちょっと相談があるんやけどエエ?


>>62
ウチ告白したい★


>>63
お、凄い!頑張れ☆


>>64
しかも、投票トークーーーーーーー

今日来てくれたら告るけど....


>>65
おぉ、まじか!

その人が来るように祈っとくw


>>66
ありがとうな(;ω;)


>>67
うん、勿論うららは大切な友達だからね( ´∀`)


>>68
ありがとう(;ω;)


>>69
いえいえ@_@_

おはよう~|ω・)ノ


>>71
学校疲れたw


>>72
お疲れいんぼー🌈


>>73
ありがどーなつ🍩(?)


>>74
お久しぶりです!笑笑

忙しくて投票トークこれなかったけどまた喋ってください!笑笑


>>75
久しぶり!私も最近全然投票トーク来てなかったよ笑

また喋りましょう!


>>76
うん!これからもよろしく


78: 78コメさん 2020/08/12 13:33:53 通報 非表示

>>77
よろしく~(><)

ID無いけどららはです


>>78
ID消したの?


>>79
何か、最近投票トーク全然来てなかったんだけど、勝手に消えてた((

今はID連携してきたからIDあるよ~


>>80
おひさ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆