仮面ライダーサウザーとカービィはどっちが最強?

仮面ライダーサウザー
仮面ライダーサウザー

113(37%)
カービィ
カービィ

191(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーサウザ.. カービィ 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/31 00:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/02 23:06:05 通報 非表示

カービィはコピー能力しか使えない無能、コピー能力ならサウザーだって使えるしカービィの専売特許じゃない。

しかもコピー能力しなくてもサウザーは充分強い。


2: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/03 12:36:44 通報 非表示

サウザーが買ってるw


3: 3コメさん 2020/06/03 21:18:01 通報 非表示

コピー能力とかカービィの専売特許じゃねぇからw、サウザーもサウンドジャッカーで相手の能力コピー出来るからw


4: 4コメさん 2020/06/03 23:14:10 通報 非表示

お互いにコピーしてれば


5: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/04 00:27:23 通報 非表示

>>4
サウザーもサウザンドジャッカーで相手の能力をコピー出来るのは知ってます❓。


6: 4コメさん 2020/06/04 00:51:36 通報 非表示

>>5
知ってるからお互いにと書きました


7: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/04 01:05:59 通報 非表示

>>6
しかもサウザーは複数かの能力を混合出来ますし(ランペイジバルカンがそれ)、その点ではカービィの上位互換ですねw。


9: 4コメさん 2020/06/04 05:51:25 通報 非表示

>>7
そうなんですね

どちらが最強でもいいですよ

正直今だと新型コロナウイルスを倒してくれるのが最強です


10: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/04 06:47:46 通報 非表示

>>9
あー、確かにそうですね。


11: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/04 09:27:48 通報 非表示

複数の能力をコピーし、その能力を融合して使用出来るサウザーの方が最強、カービィにはコピーした能力を融合して使用する事は出来ない上、それを使用するにもわざわざ敵を吸い込まなきゃいけない。

まさにサウザーの能力はカービィの完全上位互換。


12: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/06 15:42:59 通報 非表示

やっぱりこんなゴムまりじゃサウザーには勝てないw


13: 13コメさん 2020/06/09 19:28:13 通報 非表示

>>12
私もサウザーの方が強いのは、賛成だけど

その一言は余計だよー カービィファンにしたら普通に不快 貴方だってドラえもんをdisられたら不快でしょう? 強さを語るのは、いいけどキャラ煽りは、良くないよ?


14: 14コメさん 2020/06/09 19:33:18 通報 非表示

>>13
共感でしかない


15: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/09 19:38:07 通報 非表示

>>13
はい…


16: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/09 19:38:38 通報 非表示

>>13
ちなみにサウザー知ってます❓


17: 17コメさん 2020/06/09 19:56:17 通報 非表示

>>16
知らなかったけど能力を聞いたら強いと思いますね!


18: 17コメさん 2020/06/09 19:57:07 通報 非表示

>>15
なんか言い方がキツくなってしまいすみません😞


19: 17コメさん 2020/06/09 19:58:48 通報 非表示

>>17
13コメです


20: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/09 20:10:20 通報 非表示

>>17
ですよね❗️、サウザーは一度サウザンドジャッカーにコピーすれば終わりですが、カービィはわざわざ敵を吸い込まなきゃコピー出来ませんので。


21: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/06/09 20:10:32 通報 非表示

>>18
いえいえ


22: 22コメさん 「カービィ」派 2020/08/04 20:26:45 通報 非表示

サウザーがカービィの力を取っても、

吸い込まれたら終わりです。

カービィは巨体な相手も吸い込む事が

出来ます。

サウザーが上手く吸い込みを

かわせばなんとかなります。

後はサウザーに

強化フォームが来ることを

祈りましょう!!

カービィ

23: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/08/05 20:32:25 通報 非表示

>>22
いや、カービィは巨大な敵は吸い込めません、吸い込みも近くにいる奴しか吸い込めません


25: 25コメさん 「カービィ」派 2020/08/08 11:38:47 通報 非表示

>>2
カービィはコピー能力以外にもスーパー能力やビッグバン、ロボボアーマーでも

戦えるし。


26: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/08/08 14:18:55 通報 非表示

>>25
サウザーもそれらの力奪えます、ロボボアーマーもギーガーがあります


28: 25コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 10:01:40 通報 非表示

>>23
じゃあ、サウザーは惑星を割ることは出来るのか?


31: 31コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/08/29 20:46:39 通報 非表示

>>22
吸い込みは言うほど強力ではないです

23コメさんが言ってるように、遠くのものはできません


32: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/08/29 20:56:28 通報 非表示

>>31
おっしゃる通り❗️


35: 35コメさん 「カービィ」派 2020/10/12 16:49:27 通報 非表示

カービィに勝ってほしいな、


38: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/17 04:40:03 通報 非表示

>>11
カービィはノーマル状態で神を殺せる、現代科学では解明どころではない仮説上の物質である暗黒物質を生成できる、一般市民を洗脳可能だし、隕石を9999光年飛ばすことができる。体長が20センチのため捉えにくい、ブラックホールから逃れられるほどの脚力、星をわるほどの腕力。

どう転んでもサウザーの勝ち目はゼロなので諦めてください。もっというとロボボアーマーでスキャンした瞬間天津がうわーっつって終わりますよ。


39: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/17 07:31:26 通報 非表示

>>38
誰です貴方?


40: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/17 08:44:03 通報 非表示

>>38
カービィはノーマル状態で神を殺せる❓、そうと分かる描写はどこにありますか❓


41: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/17 08:45:45 通報 非表示

>>38
「一般市民を洗脳可能だし」←正義の味方であるカービィがそんな酷い事するんですか❓。


42: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/18 01:01:24 通報 非表示

>>40
星のカービィスターアライズをご存知でない?エンデニルが神と呼ばれていますよ。描写を語るのに最新作もプレイしていないんですか??


43: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/18 01:05:07 通報 非表示

>>41
ポップスターの住民を普通に洗脳していますよ?仮に洗脳して死んだとしても気にしませんし、様々な能力を駆使し殺人もしていますね。

それとカービィは自分から正義の味方だと語ったことは一度もありませんね。


44: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/18 01:05:44 通報 非表示

>>39
貴方誰です?


45: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/18 01:17:31 通報 非表示

>>42
調べてみたらラスボスですね、ラスボスは素の状態で倒すのはむずそうです


46: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/18 01:18:29 通報 非表示

>>44
まず貴方が名乗って下さい


47: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/18 01:38:59 通報 非表示

>>43
すみませんがもうからんで来ないでもらえます❓


48: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/18 02:06:09 通報 非表示

貴方が名乗れと言ったのでしょう。相手に名乗らせる前に自分が名乗るのは常識じゃないですか?


49: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/18 02:06:35 通報 非表示

>>47
どこか行く前になぜかだけ聞きたいのですが。


50: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/18 02:25:49 通報 非表示

>>47
カービィとサウザーについて真面目な考察を楽しむ場かと思っていましたが、違ったようですね。

サウザーに関しても、ベルト、キー以外の生物から能力を奪えるという情報はどこにもありませんよ。どこにあるか聞いていいです?


51: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/18 09:20:44 通報 非表示

>>50
貴方一体なんなんですかか❓、鬱陶しい


53: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/19 02:47:19 通報 非表示

>>51
どうでもいいのですが。。結局カービィとサウザーはどっちが強いんですか?そういう場所でしょう。

関係の無い話を持ち出すのやめたらどうですか?

自分はカービィがサウザーより強い根拠を述べたのみですよ。怒るのはあなたの勝手ですが、はっきり言って議論の邪魔です。

それとあなたが名乗れと言ったんですよね?覚えてないなら上を見返すことをおすすめしますよ。

だから自分はあなたが先に答えろといったのみです。人に聞く前に名乗るのは当然の常識でしょう。


54: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/19 02:56:31 通報 非表示

>>53
もういいよ絡んで来んなクソが


55: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2020/11/19 02:58:46 通報 非表示

>>53
以上だ、もう返信すんな


56: 56コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 04:57:24 通報 非表示

カービー可愛いから好き


57: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/19 05:18:44 通報 非表示

>>55
会話が通じないようなのでそうします。もう少し大人になってからネットを使いましょう。


59: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 17:09:13 通報 非表示

>>53
こういうのは絡まないでくれる?これじゃカービィファンはしつこいと言われるよ。私はカービィファンとして、恥ずかしいです。


60: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 17:10:14 通報 非表示

>>57
お前はカービィファンになれる資格はない。こういうのを無視できない人はここに来ないで


61: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 18:01:37 通報 非表示

そうそう、そういえばカービィもコピー能力ミックスできるんだった。64とスタアラだ。だから、もうどっちも最強ってことでいいじゃん。これがカービィだったら喧嘩しないで仲良くご飯とか食べてますよ

カービィ コピー能力ミックス

62: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/19 20:50:09 通報 非表示

>>60
なるほど。あなたはここが赤ちゃん会議の場ですということを定義付けてくれてるわけですね。

あなたがカービィファンの資格をくれるのですか。

無視とかではなく、カービィがサウザーが強いってことで納得している時点で、カービィのことを知らなさすぎますよ。

あなたたちはまず"議論"という言葉を調べてみてください。

赤ちゃん会議の場で大人気なさすぎましたね。ごめんなさい。


63: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/19 20:55:02 通報 非表示

>>60
あのね。1こめさんが前に”描写は?”と僕に聞きましたよね。見返してみてください。

当然僕は答えましたよね?ここで情報源を出せないようなら、それこそ描写を見ていない。

その上いち1さんは僕のコメントに描写を求めていました。

分かりやすく言うと、特大ブーメランです。

というわけで1こめさん、ここに来ないでね。


64: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/19 20:57:41 通報 非表示

>>59
しつこい?議論なんだからしつこくて当たり前でしょう。

まあ議論なんてしたことないお子様に言っても意味ないか。ごめんなさい。

僕は嘘の情報でカービィが弱いと言われて納得できるあなたが、カービィファンとして恥ずかしいですよ。


65: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 21:09:51 通報 非表示

>>62
大丈夫です。私もカービィ大好きです。ですが、カービィファンとして、しっかりとした対応をとってください。


66: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 21:11:30 通報 非表示

>>64
それは、わかりますが仮面ライダーに投票している人と同じレベルで争わないで。もう、どっちも強いです。


67: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 21:13:34 通報 非表示

>>66
もちろん、私的にはカービィの方が強いと思いますがね。


68: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 21:16:16 通報 非表示

>>67
私だってカービィオタクです。今は中2なのでカービィファン歴が8年でまだまだなのですがね。


69: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/19 21:51:22 通報 非表示

>>68
しかも、ここのトピで言うのもあれなのですが、カービィは最強だけで争いたくないです。カービィは最強だけではありません!カービィは最強よりも、もっといいところたくさんあるでしょ。神曲多いし、イベントもいろいろなところでやっています。カービィは最強だけではありません。


70: 38コメさん 「カービィ」派2020/11/20 03:54:46 通報 非表示

>>69
そうですね。すみませんでした。


71: 25コメさん 「カービィ」派 2020/11/20 17:04:34 通報 非表示

>>70
分かってくれてなによりです。


75: 75コメさん 「カービィ」派 2021/02/08 19:21:07 通報 非表示

>>42
口から出た星型の空気で殺される神カワイソス


76: 75コメさん 「カービィ」派 2021/02/08 19:25:23 通報 非表示

>>23
敵は吸えないけど地形を吸ってたぞ


77: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2021/02/08 19:46:20 通報 非表示

>>76
地形❓


78: 78コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2021/03/10 22:39:50 通報 非表示

>>38
サウザーも無理矢理過大評価すると仮面ライダーエターナルのマキシマムドライブ(宇宙×7)を破壊に耐えたジオウと殴り合えるゼロワンの初期フォームより強い


79: 78コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2021/03/10 22:41:35 通報 非表示

>>78
まぁ自分の考えなんで気にしないでください


80: 80コメさん 2021/03/22 11:44:43 通報 非表示

カービィに決まってんだろ 仮面ライダーとかゴミ雑魚wwwwwwwwwwww


81: 80コメさん 2021/03/22 14:33:08 通報 非表示

>>11
64忘れてる


82: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2021/03/22 17:06:29 通報 非表示

>>81
64って何?


83: 78コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2021/03/22 21:52:31 通報 非表示

>>80
多次元宇宙を創造したオーマジオウがいても雑魚ですか?


84: 84コメさん 「仮面ライダーサウザー」派2021/03/23 19:46:32 通報 非表示

1000パセントの力


85: 85コメさん 「カービィ」派 2021/04/21 23:51:58 通報 非表示

>>11
てめぇさあ、64のカービィ知らんのかぁ?


86: 85コメさん 「カービィ」派 2021/04/21 23:55:58 通報 非表示

>>82
Nintendo64のことじゃい。


87: 85コメさん 「カービィ」派 2021/04/21 23:57:28 通報 非表示

>>12
あんたが言うゴム毬が宇宙救ってんだよ。


88: 85コメさん 「カービィ」派 2021/04/21 23:59:00 通報 非表示

>>23
あんたビッグバン能力もしらないの?


89: 85コメさん 「カービィ」派 2021/04/22 00:01:00 通報 非表示

>>83
ここはサウザーとカービィどっちっつってんだからオーマジオウは連れてこんでよ。


90: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2021/04/22 00:01:07 通報 非表示

>>85
いきなり暴言かよ


91: 25コメさん 「カービィ」派 2021/04/22 17:48:13 通報 非表示

>>89
ただ知らないだけなら仕方なくない?私もカービィ大好きだけど64って結構だいぶ前だよね?私もまだ生まれてないし。知らない人もいるだろうし。私もスタアラ以外でコピー能力ミックスがあるの最近知ったし。だからさ、別にそんな言い方しなくてもよくない?もっとさ、普通に言おうよ。そうしてさ、カービィの知らない人やあまり詳しくない人に教えてやりな。


92: 92コメさん 「カービィ」派2021/05/01 09:15:56 通報 非表示

カービィには、並木や戦車、体力ゲージだって吸い込むビッグバンの他にも、

超巨大な剣を振り回すウルトラソードや、

火炎の龍を自在に操るドラゴストームなどのスーパー能力があります。

更にカービィは敵を吸い込まなくても

スーパーデラックスやウルトラスーパーデラックスの銀河に願いをモードにて

登場したコピーのもとデラックスという

取得する事でコピー能力を覚えることができるアイテムを取得している為、19種のコピー能力はいつでも使用することができます。

このコピーのもとデラックスで覚えたコピー能力とスーパーデラックスやウルトラスーパーデラックスのヘルパー能力またはスターアライズのフレンズヘルパーを組み合わせ、

コピー能力取得→ヘルパー(フレンズヘルパー)召喚→再度コピー能力取得→2人目の

ヘルパーを召喚

この手順を繰り返すことでカービィは戦う仲間を最大3人まで増やすことができ、更に1人がやられても

また生み出せば良いのでカービィは永遠に戦う仲間を召喚することができます。

それでもピンチになったら携帯通信機というアイテムで

ワープスターを呼び出し、避難することもできますし、ピンチに備えてコピーパレット(カービィの体内)に回復アイテムや無敵キャンディーを

入れておくこともできます。

まとめると、カービィはなんでも吸い込み、巨大な剣や炎の龍を操り、19種のコピー能力を臨機応変に使い、仲間を無限に召喚できて、

ピンチの時はワープスターで避難したり、体内の回復アイテムを使える中々に強い存在です。

たしかにサウザーも

プログライズキーから抽出したライダモデルを使えば炎や氷や雷などの属性を自在に操ることができ、メタルクラスタやランペイジなどの強力なキーもおそらく使用できるので、

サウザーも強いのですが、自分はサウザーより、カービィの方が強いかなと思ったのでカービィに投票させていただきます。

ここまで長文失礼しました。何か情報に訂正点があればご指摘をお願いします。


93: 93コメさん 「カービィ」派2021/05/11 21:55:36 通報 非表示

>>7
2000年発売の星のカービィ64でもコピー能力ミックスというシステムがあります


94: 93コメさん 「カービィ」派2021/05/11 21:58:53 通報 非表示

>>43
フレンズヘルパーの事ですよね

あとカービィが戦う理由も昼寝の時間とかがあります


95: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派 2021/05/11 22:13:56 通報 非表示

>>93
あ、聞いた事があります


96: 96コメさん 2021/05/11 22:39:13 通報 非表示

>>94
あと他にも

ケーキ奪われたから取り返しに行ったり(参上!ドロッチェ団)とか

デラックス山盛りケーキが食べたい(カービィバトルデラックス!)みたいな感じで

カービィって案外私利私欲のために戦ったりしてることもありますよね。

名前変わりましたが自分は92コメです


97: 97コメさん 2021/06/07 21:17:08 通報 非表示

>>76
地形なんて吸えない物の筆頭だろ


98: 96コメさん 2021/06/07 21:20:06 通報 非表示

>>97
多分地形は地形でも星ブロックのことを言い表したかったのかと。


99: 97コメさん 2021/06/07 21:32:16 通報 非表示

今気付いたけど、カービィって一人だったらエンデ・ニルに勝てないじゃん

トドメ演出で明確にフレンズの力を借りてる訳で


100: 96コメさん 「カービィ」派2021/06/07 21:41:26 通報 非表示

>>99
確かにそうですね。


101: 101コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 13:53:27 通報 非表示

仮面ライダーとかマジで弱いw


102: 102コメさん 2021/08/08 14:30:21 通報 非表示

>>101
サウザーはそんなに強くないが

ライダー全般ならカービィは負ける


103: 103コメさん 「カービィ」派2021/08/17 18:47:57 通報 非表示

サウザーなんてカービィのビッグバンでカービィのブラックホール(お腹)へさよなら~。そしてウルトラソードで真っ二つだよ。てかフレンズの力借りてるからって言ってる人いるけど、そういう貴方達は今まで誰の力を借りずに生きてきたんですか?貴方達が言ってることはそういうことになっちゃいますよ?あとこれからも誰の力を借りずに生きていくという誓いがあれば許しますよ。分かりましたか?

長文すみません。

仮面ライダーよりカービィの方が強い気がします。不快にさせたらすみません。けどこっちも貴方達のせいでとっても不快なんでね♪


104: 104コメさん 「カービィ」派2021/08/18 10:37:18 通報 非表示

スパークカービィでベルトショートさせたら余裕でカービィ勝てる説


105: 105コメさん 2021/08/19 06:57:27 通報 非表示

>>3
サウザーはいつ始まったんですか?ちなみにカービィは1993年にコピー能力が登場しました。


106: 106コメさん 「カービィ」派2021/08/30 12:24:12 通報 非表示

>>3
サウザーよりカービィのほうが先だと思うけど・・・


107: 107コメさん 2021/08/31 00:37:15 通報 非表示

>>38
何処情報?


108: 107コメさん 2021/08/31 00:48:53 通報 非表示

>>89
仮面ライダーって書いてるからだろよく見ろ


109: 107コメさん 2021/08/31 00:50:33 通報 非表示

>>103
それコピればオッケー👌乙乙乙乙乙乙乙

方正

110: 106コメさん 「カービィ」派2021/08/31 06:54:19 通報 非表示

>>20
コピー能力コピー。光を当てるだけで能力をゲットする。吸い込めない敵でもコピーできる。

コピー能力コピー

111: 106コメさん 「カービィ」派2021/08/31 06:57:13 通報 非表示

またはプラズマかビーム。


112: 1コメさん 「仮面ライダーサウザー」派2021/08/31 08:38:26 通報 非表示

>>110
吸い込み要らねー、矛盾だな


113: 113コメさん 「カービィ」派2021/10/03 12:16:39 通報 非表示

>>12
カービィはゴムではありません


114: 114コメさん 2021/12/30 12:26:44 通報 非表示

>>106
まぁ、カービィは1993年で、サウザーは2018年ですからね


115: 114コメさん 2021/12/30 12:29:55 通報 非表示

>>22
強化フォームじゃなくて、不完全フォームが来るとは誰も予想できなかったことであろう


116: 114コメさん 2021/12/30 12:31:25 通報 非表示

>>61
どっちも最強という結論は一番良い結論だなぁ


117: 114コメさん 2021/12/30 12:32:00 通報 非表示

>>80
オムニバース厨の方ですか?


118: 114コメさん 2021/12/30 12:33:12 通報 非表示

>>92
すごい、よく考えに考えた考察だ、100点あげたいくらいだ


119: 114コメさん 2021/12/30 12:33:42 通報 非表示

>>102
てか、オーマジオウ一人とかでも勝てるのでは?


120: 120コメさん 2022/01/20 16:30:06 通報 非表示

>>119
いじめ


121: 120コメさん 2022/01/20 16:31:18 通報 非表示

あーあ

カービィ信者と、ドラざえもん&ドラ太郎、仮面ライダー信者滅ばないかなー


122: 122コメさん 2022/01/22 15:50:27 通報 非表示

キック力: 86.5t

走力: 1.8秒(100m)

パンチ力: 42.4t

ジャンプ力: 58.1m(ひと跳び)

サウザーのカタログスペック。(pixiv、テレ朝より)


123: 120コメさん 2022/04/02 08:34:27 通報 非表示

>>122
わーお


124: 124コメさん 「カービィ」派 2022/04/05 12:35:14 通報 非表示

>>122
吸えば良くね?


126: 126コメさん 「カービィ」派2023/03/23 10:32:42 通報 非表示

>>40
ノーマル状態では倒してないですね。3人の仲間と一緒にティンクルスターアライズっていう乗り物を使って倒してます。


127: 126コメさん 「カービィ」派2023/03/23 10:35:09 通報 非表示

>>78
サウザーも強いよなー


128: 128コメさん 「カービィ」派2023/04/04 22:52:00 通報 非表示

>>122
さすがにカービィは規模が違いすぎる素手で星割るし。


129: 126コメさん 「カービィ」派2023/04/05 13:18:28 通報 非表示

>>128
それはミニゲームだろw


130: 130コメさん 2023/04/05 13:30:55 通報 非表示

>>1
ハル研究所を買収すなw


131: 130コメさん 「カービィ」派 2023/04/05 13:34:28 通報 非表示

>>7
ビックバンカービィをコピーしたところでサウザーが使える訳がないw

まずビックバンが使えるのは4次元の胃袋を持つカービィのみ。仮にサウザーが奇跡の実の部分をコピーできても吸い込まれるのは免れないwww


132: 130コメさん 「カービィ」派 2023/04/05 13:36:29 通報 非表示

>>43
死んだところですぐカービィキャラ特有の無限蘇生で復活するし•••


133: 130コメさん 「カービィ」派 2023/04/05 13:39:05 通報 非表示

>>99
その強化版は1人でやれるから1人で行けるのは確定


134: 134コメさん 「仮面ライダーサウザー」派2024/01/07 22:30:18 通報 非表示

>>7
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する