もう、死にたいとかいうのやめてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/01 16:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こぽん @KOPON 2020/06/01 17:21:16 通報 非表示

それな

わかりみ


2: さゆ吉 @Sayukiti 2020/06/01 17:22:02 通報 非表示

>>1
(笑)わかりみ


3: 3コメさん 2020/06/04 17:09:17 通報 非表示

言ってませんけど!


めっちゃわかります(´・ω・)


死にたいって言っちゃダメ、って決めつけないでください。


7: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 16:24:46 通報 非表示

>>5
それな


8: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 16:27:51 通報 非表示

>>7
ねぇ、死にたい人だっていますよね?


9: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 16:32:31 通報 非表示

>>8
そうですよね。なのにそれを死にたいとかいうなって言うのはおかしいと思う


10: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 16:33:53 通報 非表示

>>9
本当にそれな!

個人の事情だってあるのに、それも知らずに「死にたいって言うな」ってねぇ。


11: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 16:38:35 通報 非表示

>>10
ほんとそれなです!勝手にそういうこと言うなって話です

死にたくなくても死んだ人もいるんだよ?死にたい?そんなのかまってほしいだけじゃん。死なないで!って言われたいだけじゃんなんていってる人もいるけどそれはおかしいと思ってます。死にたいって思ってた時にこういうこと書いてるトピ見つけたんでめっちゃイライラして泣きました(笑)


12: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 16:40:59 通報 非表示

>>11
俺も、ずっと死にたいって思ってて、そういう時にこのトピ見つけたんだよ。

確かに、命は1つしかなくて大切です。でも、その命をどこで終わらせるか、どうやって使うかなんて、それは人の勝手じゃないですか? 俺は、別に「死にたい」って言葉がいけないとは思いません。


13: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 16:45:54 通報 非表示

>>12
ほんとに共感しかない。鬱病だったときは毎日毎日死にたいって考えててそれを忘れられるのがネットで本当に死にたい人はネットとかやんないとかいってる人も意味わからん。死にたい人はかまってほしいだけ。闇アピールしてるだけって死にたくなくても死んでしまった人もいるんだよってこういう風に勝手に綺麗ごとにしないでほしいです。死にたくない人は死んでしまった人とくくりつけないで欲しい


14: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 16:49:28 通報 非表示

>>13
実は、俺もうつ病だった時期があって。っていうか、まだ完全に症状が落ち着いているわけじゃないんだけどね。

俺も、人と関わるのは嫌でたまらなかったけれど、とーとのようにチャットで話すのはとても楽しかった。それに、今だって当然、楽しい。だけど、このトピのように、ネットの中にも俺のような考えを否定する人がいるんだなって思うと、なんか、急に悲しくなってきました。

放っておいてくれ、俺には俺の事情がある、みたいな感じで(笑)


15: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 16:52:15 通報 非表示

>>14
まじで分かります。私はネッ友と喋ると死にたいっていうことを忘れられるほど楽しくて。死にたいって言ってる人は構ってほしいだけ、病んでるだけってかってに決めつけんなって話ですよ


16: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 16:55:06 通報 非表示

>>15
そうですよね、めちゃくちゃ分かります。そもそも、俺たちがこうやって病んでしまったのは、お前らみたいな性格の悪い奴がいるからだろ、責任とれるのか?って聞いてみたいところですよ。


17: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 16:57:26 通報 非表示

>>16
ほんとそれなです。辛いことがあってネットに逃げて死にたい人に酷いことをいう人がいるから余計に病んで(笑)


18: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 16:58:49 通報 非表示

>>17
リバウンドだよね。ねぇねぇ、DM行かん?


19: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 17:02:32 通報 非表示

>>18
行きましょ!


6: Batman @Umbllera 2021/07/20 01:35:05 通報 非表示

マジそれな


なんで死にたいって言ったら?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆