Ronpaxについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Ronpax

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/07 21:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんて読むの、、、、?


僕がRonpaxです。口論トピ、暴言トピに首突っ込んで制裁を下す人です。以後お見知りおきを。


>>1
ろんぱっくす


>>3
あ、さっきぶり〜w


>>4
どうもー


>>5
ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!


7: りんご @Ringodesune 2020/06/07 22:03:21 通報 非表示

>>2
はい!たすかります!


ちなみに10対1でも口論負けない自信あります。一応本垢ありますけど非公開です


>>7
おまかせあれ


>>8
10対1はえぐちバーガーw


>>10
そのくらい強くないとこんな名前付けらんないんでw


12: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:06:57 通報 非表示

>>8
こんばんは!それはすごいですね!!←語彙力0の人


13: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:07:40 通報 非表示

>>11
カッコいいです!!w


>>12
こんばんは~人の矛盾を突くことが口論で勝つ一番のポイントなので語彙力無くても大丈夫ですよ~


>>13
ありがとですw


16: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:08:39 通報 非表示

>>14
うわー、ヤバい!言ってることが、もう専門家w←やっぱ語彙力はないw


>>11
そ〜やなw


18: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:09:47 通報 非表示

>>15
いえいえですw


>>16
”専門家”であり、”戦略家”であり、”最強”なんで!

これをナルシっていう人はぜひ口論しましょうか?w


>>16
((ボソッ ホント語彙力なくないか?ゴメンネ


>>19
最強は最強ですね!←語彙力食べたんでなくなりました


22: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:10:56 通報 非表示

>>15
ヤバいwもうヤバいしかでてこないwかっこええなぁw


23: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:11:13 通報 非表示

>>20
ソナノヨーw、


>>21
さんきゅw


>>22
あんがとぉ~


>>23
うちは食べちゃったからな〜


27: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:12:07 通報 非表示

>>25
いやー、見てみたいですw


>>24
You're welcome (*´︶`*)

(どういたしまして)


29: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:12:37 通報 非表示

>>26
(笑)


>>27
腰のないネットイきりしかいないからやりがいが無いっすわぁ~(余裕顔)


>>27
うち、見たよ〜


>>30
なんか草🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂


>>32
植物多すぎて草


34: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:14:36 通報 非表示

>>30
そんなに!?ヤバすぎるwこんなにカッコいい人初めて会いましたw


>>33
植物はいくらあっても困らない気がする!w


>>34
昔はめっちゃ強い人もいて、その人と口論して仲良くなったりはしてましたけど、今は返信しないで逃げる人が多すぎる気がする


>>36
最近は臆病者が多いけんね。←あなたもですよ?


38: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:17:16 通報 非表示

>>36
なるほど~!そりゃ、やりがいのやの字も無いですねw


39: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:17:30 通報 非表示

>>31
え、良いなぁw


>>38
早速逃げられたんだが


41: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:20:22 通報 非表示

>>40
マジですか!?腰抜けですなぁw←お前もな


>>41
話題逸らすしかできないんかよって思ってしまう


43: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:25:08 通報 非表示

>>42
ホントにそうですねwなんか、いろんなトピ見ててもチンピラしかいないですもんねw


44: りんご @Ringodesune 2020/06/07 22:26:44 通報 非表示

>>9
よろしく!


45: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/06/07 22:27:42 通報 非表示

>>42
一旦、抜けさせてもらいます。また、機会がありましたら、是非その論破術?見せてください!!


>>45
はーい^^


>>44
よろー


48: りんご @Ringodesune 2020/06/07 22:30:03 通報 非表示

>>47
ロンパックスww


>>39
えっとね、『ユナとかマジでゴミ』って悪トピがあるんやけどそれでしてる


51: そると*校長 @nontandao 2020/06/08 00:15:58 通報 非表示

>>2
こんばんは。始めまして!そると先生でーす!( `・∀・´)ノヨロシク

今休止中だから喋れないけどよろしくね!


>>51
よろしくです


変なトピック変な奴見つけたらお呼びください


ちなみに俺は前も言ったけど敵味方じゃなくて間違ってると思った人を論破するだけなのでいきなり加勢してもらえなくなってもなんも言わないでください><


それからなんか頭おかしい人いたら即トピ立てて晒します👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Ronpax

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆