福原遥 さんのイメージは?

ボタンを押して投票してください!
1美人で可愛いから好き80票(27%)
2演技力が高い、もっと活躍してほしい67票(22%)
3色々手を出して中途半端54票(18%)
4多方面で活躍している 好感もてる24票(8%)
5ぶりっこであざとい14票(4%)
6演技下手なのに主役は意味不明13票(4%)
7バラエティーで見せる天然な所が可愛い11票(3%)
8歌がうまい、声が透き通っている10票(3%)
8この人知りません10票(3%)
10いうほど美人ではない、調子こいてる5票(1%)
10高い声としゃべり方が生理的に嫌い5票(1%)
美人で可愛いから好き
27% (80票)
演技力が高い、もっと活..
 
色々手を出して中途半端
 
多方面で活躍している ..
 
ぶりっこであざとい
 
演技下手なのに主役は意..
 
バラエティーで見せる天..
 
歌がうまい、声が透き通..
 
この人知りません
 
いうほど美人ではない、..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人で可愛いから好.. 演技力が高い、もっ.. 歌がうまい、声が透.. 多方面で活躍してい.. バラエティーで見せ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/08 16:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/08 16:56:43 通報 非表示

外見だけでなく、演技上手いと思います。

もっと評価されても・・・!


2: 2コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/08 17:00:44 通報 非表示

5個当てはまる!


3: 2コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/08 17:01:14 通報 非表示

>>1
それな!


4: 4コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派 2020/06/08 17:42:44 通報 非表示

>>2
まったく同意見です。

もっとバラエティーで彼女の素の魅力を伝えてほしい。


5: 5コメさん 「美人で可愛いから好き」派 2020/06/08 18:12:09 通報 非表示

どういう人物像かというより、「まいんちゃん」が真っ先に思い浮かぶ。


6: 2コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/09 07:20:31 通報 非表示

>>4
良い選択5つですよねw

ですよねー!


7: 7コメさん 2020/06/09 07:35:37 通報 非表示

まいんちゃんでしょ


8: 4コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派 2020/06/09 09:27:18 通報 非表示

>>5
もちろんそうですよ~!  あなたと同じです。

現在の遥ちゃんの魅力がこの5つに詰まってる気がします。

なんかうれしい。


9: 4コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派 2020/06/09 09:30:19 通報 非表示

>>6
ごめんなさい。 返信先間違えました。

8コメは、2・6コメさんへの返信です。


10: 2コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/09 10:05:52 通報 非表示

>>9
了解です!8コメ見てみますね


11: 2コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/09 10:06:21 通報 非表示

>>8
ですよねー!もっと活躍してほしい!


12: 4コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派 2020/06/10 12:46:39 通報 非表示

>>11
ぜひ、果耶ちゃんの次の、朝ドラのヒロインに・・・!


13: 2コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/10 16:52:59 通報 非表示

>>12
そ・れ・な!


14: 14コメさん 「歌がうまい、声が透き通っている」派 2020/06/11 02:40:20 通報 非表示

良いとこばっかだけど、歌声が心にしみます。


15: 15コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派2020/06/17 14:22:36 通報 非表示

天然っぽいところも好きです。 とにかく可愛い。


16: 16コメさん 「多方面で活躍している 好感もて..」派 2020/06/17 21:33:02 通報 非表示

演技力、歌唱力、プロ意識、外見、どれをとっても、最高レベル。

ただ一つの欠点は、性格・・・! 

良過ぎます。やさしすぎます。心配です・・・。

良過ぎる事。


17: 17コメさん 「多方面で活躍している 好感もて..」派 2020/06/18 07:25:25 通報 非表示

>>16
その通りだと思います。 情熱大陸見て涙出ました。

そんな遥ちゃんが大好きなんですけど。。


18: 18コメさん 「色々手を出して中途半端」派 2020/06/19 09:28:25 通報 非表示

あれだけの才能なのでわかる気もしますが、女優一本に絞れば、同世代で間違いなくトップだと思います。


19: 19コメさん 2020/06/20 08:24:07 通報 非表示

>>18
否定派かと思ったら、、、愛あるコメントありがとうございます<(_ _)>


20: 20コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/20 10:53:54 通報 非表示

”朝ドラのヒロイン” ぜひ!


21: 21コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/21 02:20:08 通報 非表示

ここのトピ、平和で愛があふれててとっても素敵です。

もちろんアンチも居るかもだけど・・・。


22: 22コメさん 「ぶりっこであざとい」派 2020/06/21 12:56:39 通報 非表示

>>7
それ以外ない


23: 7コメさん 2020/06/21 12:57:16 通報 非表示

>>22
だよね


24: 22コメさん 「ぶりっこであざとい」派 2020/06/21 13:11:20 通報 非表示

>>21
アンチ参上!

確かに美人だし、演技うまいし、声優も歌手もすごいけど

朝ドラなんかやられたらたまりません。

すずちゃん、芽郁ちゃんのはるか上に行っちゃったらどうするんですか?


25: 1コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/21 13:28:07 通報 非表示

>>24
さては キサマ、アンチのフリした隠れファンだな?


26: 22コメさん 「ぶりっこであざとい」派 2020/06/21 13:33:18 通報 非表示

>>25
そんな事は・・・・・ない!


27: 1コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/23 10:03:53 通報 非表示

>>26
じゃ、外見以外で嫌いなとこ3つ挙げてみて!


28: 28コメさん 「歌がうまい、声が透き通っている」派 2020/06/23 20:13:53 通報 非表示

3rd Single 「風に吹かれて」とにかく聴いてみて!

汚れた心が浄化されるから・・・・!


29: 22コメさん 「美人で可愛いから好き」派 2020/06/24 00:27:23 通報 非表示

>>27
それは無理。 数え切れないくらいいっぱい有るから!


30: 1コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/24 01:03:51 通報 非表示

>>29
ふーん そうなんだ~! 嫌いなんですね? 残念!

・・・ところで、アンチさん。投票項目変わってますけど 気付いてます??


31: 22コメさん 「美人で可愛いから好き」派 2020/06/24 08:57:10 通報 非表示

>>30
え? うそ? そんな事、、、わ~変わってる~⁈ 思わず本音が (;^_^A 

・・・ホントはなでしこ並みにリンちゃんが、、ちがった、

遥ちゃんが大好きです。ごめんなさい<(_ _)>


32: 1コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/24 10:06:36 通報 非表示

>>31
しってたwww!  おもしろい!


33: 33コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/24 16:30:05 通報 非表示

>>32
しってたwww!ー2  めっちゃおもしろい!


34: 34コメさん 「美人で可愛いから好き」派 2020/06/24 17:29:45 通報 非表示

初めて知ったけどいい女だな


35: 21コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派 2020/06/24 23:09:52 通報 非表示

>>33
しってたwww!ー3  めっちゃおもしろい!! アンチさん優勝!!!


36: 22コメさん 「美人で可愛いから好き」派 2020/06/25 00:37:06 通報 非表示

>>35
優勝ですか? なんか、ありがとうございます。皆さんのおかげです。

特に 2コメさん 4コメさん、最初にいい雰囲気を作ってくださってありがとうございました。


37: 37コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/25 18:39:06 通報 非表示

うわ~! ここ、たのしそー! 遥ちゃんの人格のたまものですね!


38: 38コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/06/26 20:11:30 通報 非表示

まいんちゃんの頃から、多才でしたね。まよう~~ やっぱ、女優さんなので演技力。


39: 39コメさん 「歌がうまい、声が透き通っている」派 2020/06/30 00:32:56 通報 非表示

かぐや様は告らせたい? のエンディングテーマ、完璧です。

かわいい声と切ないメロディーが、世界観にバッチリはまってます。


41: 41コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/07/03 17:50:11 通報 非表示

”透明感”って、使い古された言葉だけど、この人はまさに ピッタリ です、


42: 42コメさん 「多方面で活躍している 好感もて..」派 2020/07/07 07:54:06 通報 非表示

いや、普通にすごいでしょ! あれだけ色んな事をハイレベルで・・・

器用貧乏にならなきゃ良いけど!


43: 43コメさん 「多方面で活躍している 好感もて..」派 2020/07/09 11:07:40 通報 非表示

>>42
普通じゃないほど、超すごいと思いますww!

器用貧乏! ほんとそう思います。


44: 44コメさん 「歌がうまい、声が透き通っている」派 2020/07/10 07:10:54 通報 非表示

”むちゃくちゃうまい”ってわけではないけど、歌声を聞いてると、癒される。

PVもめっちゃ可愛い!幸せな気分になる!


45: 45コメさん 「この人知りません」派 2020/07/11 18:59:41 通報 非表示

誰ですか?


46: 46コメさん 「歌がうまい、声が透き通っている」派 2020/07/11 21:47:58 通報 非表示

>>43
器用貧乏? 言葉があまり良くないです。 言いたい事はわかります。

オールラウンダー とか、マルチプレーヤー の方が適切かと・・・・!


47: 46コメさん 「歌がうまい、声が透き通っている」派 2020/07/11 21:54:17 通報 非表示

>>45
知らないのに、わざわざ投票しに来たんですか? ま~項目有りますしね。

アンチかな? 興味があるなら自分で調べて下さい。無ければいいですw!


48: 46コメさん 「歌がうまい、声が透き通っている」派 2020/07/11 22:29:19 通報 非表示

>>34
でしょー! これからもよろしくお願いしますw!


49: 49コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派 2020/07/15 12:22:10 通報 非表示

最近、CDのPRもあって、バラエティーにいっぱい出ててうれしい!

笑顔の可愛さと、一生懸命に取り組む姿に感動すら覚えている今日このごろ。


50: 50コメさん 「美人で可愛いから好き」派 2020/07/16 15:24:54 通報 非表示

カラコンのCM みた。すっげー透明感あるし、美人だし、可愛い! 好きになりそう!


51: 51コメさん 「美人で可愛いから好き」派 2020/07/21 02:34:21 通報 非表示

>>50
好きになっちゃってますよ~! 無理もないww! 前作は等身大の可愛さ。

今作は少し背伸びした大人可愛い! ほんとに綺麗になった!


52: 16コメさん 「いうほど美人ではない、調子こい..」派 2020/07/25 08:49:56 通報 非表示

ここ2~3日でアンチの不正投票が無茶苦茶な事になってます。

運営さんなんとかしてください。せっかくファンみんなで作って来た、良いトピだったのに・・・。


53: 16コメさん 「バラエティーで見せる天然な所が..」派 2020/07/25 09:26:29 通報 非表示

>>52
すみません。投票先変ですよね。30コメみて、後で変更できること知って試してみてそのままでした。誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。私はアンチではありません。


54: 54コメさん 2020/07/27 09:40:08 通報 非表示

>>52
なんでこうなったんでしょうか? 1週間前は平和でとっても良い雰囲気だったのに。もとに戻してほしい。アンチ票が問題ではなく、不正投票が問題です。


55: 1コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/07/27 20:43:28 通報 非表示

トピ主です。みなさん嫌な思いさせてごめんなさい。

7/23~7/24位に一気に不正投票が有りました。ほぼアンチ票だと思われます。

コメントは特におかしいのは見当たりません。

運営に通報して票数訂正依頼します。しばらくお待ちください。


56: 56コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/07/28 11:11:04 通報 非表示

・・・・・・・・。


57: 57コメさん 2020/07/28 13:04:02 通報 非表示

りんちゃん


58: 58コメさん 2020/07/30 01:42:46 通報 非表示

可愛すぎるから


59: 1コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/08/10 19:02:55 通報 非表示

トピ主です8/10現在、以下の不正投票が含まれています。

不正投票数合計56票。

①色々手を出して・・・:42票

②演技下手なのに・・・:4票

③この人知りません  :4票

⑥その他不明     :6票

ファンの皆さんはこの数を差し引いて見て下さい。

7/27に運営に不正投票数の変更依頼をしましたが、回答も修正も有りません。

引き続き運営に連絡します。容易に投票したスマホ、PCは特定できるはずです。


60: 60コメさん 2020/08/11 22:34:56 通報 非表示

>>59
やはり、そうだったんですね。ある時から急にアンチが乱入してきたよね。


61: 61コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/08/18 09:42:16 通報 非表示

ゆるキャン以降、あんまり”女優”としてみてないな~。

はやく、情報解禁してほしい。


62: 62コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/09/05 09:35:12 通報 非表示

最近、YouTube! それはそれで良いんですけど・・・

なんか違うんだよな~。そう言う事じゃない!って私だけ?


63: 63コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/09/12 12:03:53 通報 非表示

>>62
あなただけでは無いと思います。ファンはみんな思ってる。

ただ、声に出さないだけ・・・!もう少し待ちましょう!


64: 64コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/11/24 09:35:47 通報 非表示

>>63
年明けからいっぱい出ますよ~!


65: 65コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/11/24 10:01:21 通報 非表示

本当それな!


66: 66コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/12/03 16:59:49 通報 非表示

今年は女優として4月以降あまり目立ってなかった。

ファンとしては歯ぎしりの日々・・・

来年は、『福原遥の逆襲!3段ロケット最終点火!』って記事が出ますw!

今年、ブレイクした若手女優達に一泡吹かせる!


67: 67コメさん 「演技力が高い、もっと活躍してほ..」派 2020/12/08 05:45:37 通報 非表示

>>59
結局、運営は何もしない・・・・(怒)

不正投票の方法、公開しましょうか?簡単ですよ。。。


69: 69コメさん 2022/06/08 07:56:31 通報 非表示

天才カワワイ


70: 69コメさん 「美人で可愛いから好き」派2022/06/08 08:01:46 通報 非表示

カワワイで天才


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で