うららってほくとの事好きだよねwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うらら 事好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/08 17:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:11:56 通報 非表示

こういうの作らない方がいいですよ、作られた本人が悲しみます


>>1
ユナ…ここにおるねん。


>>6
関係ないけど、俺の復讐タイム始まったよ♪


9: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:13:01 通報 非表示

>>6
私のことは無視してください


>>9
いや、あんたを庇って心配した人達に謝れ


13: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:14:28 通報 非表示

>>11
話しても無駄だと思いますが、私は自作自演何てことやってません。信じてもらえないのは分かってますが一応言っておきます


>>13
じゃあ説明してよ


16: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:15:15 通報 非表示

>>14
なのぴんさんあなたには説明しましたよ


>>16
その説明も矛盾だらけよねw


20: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:16:34 通報 非表示

>>17
分かりました。じゃあその矛盾している所を教えて下さい


>>20
なのから聞いてw


>>21
えっなんでぇ!


22: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:17:01 通報 非表示

>>17
あ、優馬。二人のトピの方見といてね。


>>22
わかった〜


24: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/08 17:17:41 通報 非表示

>>23
優馬かな?


>>16
そこもおかしいんやって

あとなのぴんってだれやねんなのぴたんなっ


27: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:19:08 通報 非表示

>>25
あ・・・・すいません・・・・なのぴたんさん


29: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:19:44 通報 非表示

>>28
本当にごめんなさい


>>27
①いじめっ子はどした?今いないん?

②がっこうから帰るときに家に入られてスマホをとられたんでしょなんで昨日今日だけなの?今までにもあったってだけど思いつかないんよ

③最初のほうもいじめっ子がゆなの携帯でやったはずなのになんでゆなは返事できたん?ストーカーとかやめてとか

④ロープでしばったってなんでタイミングよかったん?相手は2人以上で自分以外味方いないんやろ?

⑤今日のお昼自作自演を全面否定しよるけどそん時いじめっ子いなかったん?そんなことされていじめっ子は、おこらないん?

⑥なんでいじめっ子はゆなのこと褒めたん?

 一旦から答えてちょんまげ


45: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:25:58 通報 非表示

>>43
私と私の友達で追い出しました。


>>45
なんで友達いたん?

家に入ってきたんか?


71: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:31:06 通報 非表示

>>67
はい。たまたま私が忘れ物してたみたいで届けに来てくれて


>>71
他のことも説明して

2から5


>>43
⑥が一番きになるw


60: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:28:20 通報 非表示

>>53
私には分かりません


>>60
wwww草wwwwwいじめっ子が虐めてるやつを褒める…典型的w


64: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:29:48 通報 非表示

>>63
あげて下げて絶望させるてけな?


>>64
典型的自作自演って事w


>>69
悪口言う→急に褒め出す=典型的自作自演


>>74
それなだ 前もそうゆのいたし


>>66
てか優馬てつだってよぉ

うちまとめんの嫌いなのにぃ


73: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:31:25 通報 非表示

>>70
ごめんなさい、抜けます


76: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:31:44 通報 非表示

>>73
りょーかーい


>>43
ねぇえらない?

ちゃんともっかいトピみて復習してきたんよ?


>>25
それなw


>>13
じゃさ、矛盾点を説明して、


18: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:16:09 通報 非表示

>>15
何か言いたいことがあるなら言ってください。でもあと少しか話せませんが


7: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:12:39 通報 非表示

>>4
あどうも


>>7
あの件はどうすんの?w


2: rororo @Chihiro34 2020/06/08 17:11:58 通報 非表示

はい?


3: rororo @Chihiro34 2020/06/08 17:12:06 通報 非表示

>>2
作らない方がいいですよ


だから何?w


うららの気持ち考えたれよ←久しぶりにきたほくちゃ


19: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:16:27 通報 非表示

勝手なこと言わないで?あと、許可もなく人の名前使うな。


30: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:20:24 通報 非表示

ソミンと結婚させろ


32: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:20:53 通報 非表示

>>30
あなた何言ってるんですか?そういうこと言うのやめた方がいいですよ


34: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:22:11 通報 非表示

>>32
だめだ。お前みたいなろくでなしに豚野郎に言われたくない


36: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:22:39 通報 非表示

>>34
私は豚野郎ではないです。そういうこちうのやめて下さい


39: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:23:57 通報 非表示

>>36
そういうこと言うのです、誤字すいません・・・


40: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:24:02 通報 非表示

>>36
黙れ。貴様よりもソミンと結婚させるほうがさきだ


42: ユナ @yuna0221 2020/06/08 17:24:56 通報 非表示

>>40
あなたはソミンさんのファンですか?


46: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:26:03 通報 非表示

>>42
うるせんだよ!ソミンと結婚させろ!ソミンを呼んで

来い


>>46
じぶんでいけぇ


54: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:27:07 通報 非表示

>>46
えー!ソミン先生の事好きなら愛の力で貴方が呼べるでしょ??


>>54
愛の力は草w


59: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:28:12 通報 非表示

>>56
うん、まぁ、そゆことよ(?)


>>59
どういうことよ?ww


65: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:30:16 通報 非表示

>>61
うーんw自分でもよくわかんないwww愛の力とかそういうの本当に嫌いw


58: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:27:42 通報 非表示

>>57
愛の力ww


47: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:26:08 通報 非表示

>>40
ぇぇぇ…ソミン先生かわいそ…


>>40
じゃあどっかいけよぉ


37: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:22:47 通報 非表示

>>34
うわぁ…そういうこと言うと本当に嫌われるよ


>>34
だめだお前みたいなくそきもニート独身ブスにはいわれたくない


>>30
そういうの辞めときな。皮肉なことに、あなたのその発言で、ソミンはもっと離れてくね。


>>30
きもおおおおおい


79: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:33:49 通報 非表示

ユナさんの件は信じても信じなくても僕はどうでもいいかな。別にどっちでも利点無いし。まぁ、いいや。てか、こういう発言が叩かれる原因なんだろうけどね‪( ◜௰◝ )

不快になったらごめんね


>>79
そうやね。けどね、ユナを守った人とユナを心配した人はどうするん?


>>83
それな

説明するか謝るかしろやって思う


86: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:36:40 通報 非表示

>>83
うーん…心配し損?よくわかんない←


>>86
俺は最初から信じてないから関係ないんだけど←ユナの味方した人、かわいそうやなぁって。俺が何回も「自作自演じゃない?」って言ったのを俺から何回も守った人とか今、どう思ってんだか…それが可哀想やな〜ってだけ


>>79
うちはふつうに信じてない

自作自演やとおもってる

叩きたかったらどうぞ

お得意の6人だしてもええよ?(ゆな アンチ かな はるか お兄ちゃん えみ)暗記してるなのは天才❤️


87: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:37:27 通報 非表示

>>84
お得意の6人は初めて聞いたw別に信じるかどうかは人の自由だし叩くつもりはない!(キッパリ)


>>84
暗記ww凄えなw


>>90
ゆなが新着のトピでコメントしてるよぉ


>>92
マジかあ


94: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:39:52 通報 非表示

>>92
りょーかい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆