和真ってユナのこと好きだよねwwwwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和真 ユナ こと好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/10 15:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ソンナコトイウノヤメヨウ?


(´・∀・`)ヘー

(。'-')ウンウンそれが?


3: りんご @Ringodesune 2020/06/10 15:08:43 通報 非表示

それがどうかしましたか~?


4: Kame @G92541N 2020/06/10 15:09:46 通報 非表示

俺ユナさんとほとんど話したことないし


>>4
はいこの話終了


トピ画、虹プだぁ~!


7: 美優 @miyutwiz 2020/06/10 16:56:27 通報 非表示

>>6
きーちゃんだぁ~!


>>7
さりげなく戻ってきたww


>>7
でももうすぐ消えるw


10: 美優 @miyutwiz 2020/06/10 17:12:48 通報 非表示

>>8
嬉しいww


11: 美優 @miyutwiz 2020/06/10 17:13:13 通報 非表示

>>9
え''Σ(×_×;)!!悲しすぎる😭


12: 12コメさん 2020/06/10 18:22:02 通報 非表示

こんなトピ作る必要あるの?トピ主何考えてるの・・・


名前出されたひとたちが迷惑するのでやめてください


14: 12コメさん 2020/06/10 18:26:58 通報 非表示

>>13
本当にそうですよね。ユナさんと和真さんが可哀想


15: 12コメさん 2020/06/11 10:33:57 通報 非表示

ユナさん彼氏いるからこういうトピ作ったらユナさんや和真さんにも失礼ですよ


16: BTS @ARMY 2020/06/12 21:25:46 通報 非表示

そーなんだーでっ?


>>16
ララ〜大丈夫だよwこのトピはぜっったああああああああい嘘だからw


18: BTS @ARMY 2020/06/12 21:29:47 通報 非表示

>>17
はーい(笑)

やめてなんかうちが、好きみたいに、なるやん(笑)


19: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:30:32 通報 非表示

何ですか?このトピ失礼過ぎ


>>18
wwwごめ〜んw


>>19
ここに居るやん


22: BTS @ARMY 2020/06/12 21:33:33 通報 非表示

>>20
(笑)いいえ〜


23: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:33:37 通報 非表示

>>21
もしかしてずっと探してたんですか?


>>23
あんさ、何言ってるん?ごまかすな


25: BTS @ARMY 2020/06/12 21:34:00 通報 非表示

>>19
ユナ!あれっ?うちの事覚えてないか(笑)


26: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:34:46 通報 非表示

>>25
覚えてるよ!ララでしょ!私一回話した人や、会った人は忘れない人だから!


27: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:35:08 通報 非表示

>>24
ごまかしてません!どう見てもごまかしてないでしょ?


>>27
は?さっきの所で説明せいって言ったやろ?wいい加減逃げ回るのやめて…お願いだから。これ以上俺もあなたの評価落としたくない。ここで認めて。俺は責めないから。


>>27
お願い。お願いだよ。認めて。証拠はいくらでもあるの。


30: BTS @ARMY 2020/06/12 21:37:18 通報 非表示

>>26
よかった(笑)

忘れられてたら、恥ずい人みたいになる(笑)

久しぶりやね!(*´∀`*)


31: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:37:37 通報 非表示

>>29
じゃあ優馬さんが持っている証拠を教えて下さい!


32: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:38:04 通報 非表示

>>30
久しぶり!(・∀・)


33: BTS @ARMY 2020/06/12 21:38:58 通報 非表示

>>32
うん!うち、出たほうがいい?

また、喋ろーね!


34: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:39:17 通報 非表示

>>33
出なくていいよ!


35: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:39:38 通報 非表示

>>33
出たいなら出てもいいけど


36: BTS @ARMY 2020/06/12 21:40:16 通報 非表示

>>35
ううん!ユナと喋りたい!


37: BTS @ARMY 2020/06/12 21:40:39 通報 非表示

>>34
れいまが出てっていったら、でるね!


38: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:40:45 通報 非表示

>>36
ありがとー


>>31
さっきのトピでの女マークか男マークかの件。あなたがなかなか矛盾点に答えない事。

みんな(俺たち)から逃げ回っていること。

前も俺が自作自演って疑った。その時の矛盾点に対して既読無視。

変態とユナが同時に出る事がない


40: BTS @ARMY 2020/06/12 21:40:56 通報 非表示

>>38
いいえ〜?


41: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:41:00 通報 非表示

>>37
分かった


42: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:42:12 通報 非表示

>>39
女マークのことと、男マークのことは本当に知りませんでした。今日優馬さんに初めて言われて気づきました


>>39
アンチがなぜ突然ユナを褒め始めるのか…これは自作自演の時の典型型


44: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:42:36 通報 非表示

>>39
変態のことは知りません


>>42
違う、知る知らないの問題じゃない


46: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:43:31 通報 非表示

>>45
じゃあ何ですか?すいません・・・本当に知りません


>>46
えっとね、

1、「ユナ」のIDの時は♀マークが表示されてる

2、しかし、さっきのユナだよのコメントには♂まーくだった。

3、まとめると変態トピとはるのとユナのトピではIDが違うという事。要するに、証明になってない


48: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:47:33 通報 非表示

>>47
あー・・・・確かに私のIDに♀マークがついてますね。

でも変態のことは知らないです本当ですよ


>>48
でもね、虐められてるって出たトピは自作自演だよね?…認めて欲しい。ここで認めたら良いから。その後は庇ってくれた人に謝るだけでいい。


50: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:51:00 通報 非表示

>>49
それが出たときは学校でしたけど


>>50
お願いよ。矛盾点にしっかり答えて。


52: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:52:56 通報 非表示

>>51
もう一度矛盾点を教えて下さい何回もすいません・・・


53: ユナ @yuna0221 2020/06/12 22:00:59 通報 非表示

>>51
すいません・・・・寝る時間なので・・・早く寝ないと怒られるので失礼します


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆