ボイチャするよー٩( ᐛ )و

2 2025/06/21 16:35

ボイチャ!入りたかったらいってね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/06/21 16:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっった!


>>1
でも,マイク許可の仕方がわからない!


ゆか普通に入れたよ!


>>3
おけ!ぽちゃんリスナー?


え?スピーカーじゃないの?


>>5
おけ!スピーカーね!入ったよ!


ぽちゃんいる?


>>5
あ!ごめん!ぽちゃんマイク許可の仕方わからん


ゆかの声聞こえる?


え?いる?


ゆかを一人にしないでー


>>12
ごめん!マイク許可のしかた調べてた


スピーカーのところ押したらいいんじゃない?


>>11
うぅースピーカーできないよー


>>14
押したけど,できなかった!


一回ゆかが抜けるから

先にぽちゃんスピーカーで入れるか試してみて!


ボイスチャットを開始するって言うところ押して!


>>20
ちょまってて


>>19
うぅー!なんか

マイクの使用許可をしないとスピーカーになれませんってでてくる!


ゆかが調べたら設定でマイク許可っていうのをやるんだって!


>>23
うん!わかった


ごめん!間違えた!

スピーカーっていうところを押して、マイク許可っていうのを押す!


>>25
おけ!設定で?


違う!

上の使い方 上手く作動しない場合っていうところ押してみて!


>>27
でどうするの?


で。

一番最後に書いてあるやつ見てみて!


>>32
うーん?バージョンアップしたいんだけど,容量がっ


>>33
マイクできる?


>>34
いや多分無理かもっ


できてない?

ぽちゃんの名前が表示されてるよ!


なんか喋ってみて!


ゆかの声も聞こえない?


>>34
ゆかちゃんいる?


ゆかの声聞こえる?


なんか聞こえたかも!


>>36
え!あたぶん,今リスナーだからかもっ


>>37
扇風機の音するはず…


>>39
聞こえる!


ぽちゃんいる?

なんかね、使い方見てみたんだけど、

一番上にある色々検索するところのぁあって言うところあるかな?そこを押してウェブの設定っていうところ押してみて!

そしたらマイクって出てくるからそこを押して許可っておすとできるかもしれない!


>>47
あ!でも,許可にしたんだけどさっきできなかった


>>50
やってみる


え?まじで?!


え!でも許可にしたけど無理だった


やっぱりできない?


>>54
うん,ごめんね!


こうなったら大人に頼むしかないね!

今日朝ボイチャした人覚えてる?

スタラブ!その人にDM送ってみて!

それでどうしたらいいか教えてもらおう!

ちなみにゆかは今からお風呂入らなきゃいけないから一回抜けるね!

5時35には戻ってくる!

からまたその時に来てね!


>>56
え!でもさっきゆかちゃん抜けたときぽちゃん,スピーカーになってた!

うん!スタラブに聞いておく!


>>57
え!でも今スピーカーになってる!ぽちゃんしゃべってないからね


>>57
くろゆりさそってくるわ


ゆかちゃんいる?


戻ったよ!


>>62
誘った!でも返事こない


>>64
今からやろ!


でもゆかいまままがいるからリスナー参加で!


>>67
え!ぽちゃんスピーカーできないよー!


>>68
そっか。

じゃあコメ欄で話そ!


でも一応あんま喋んないかもだけどゆかがスピーカーで入ったよ!


今のゆかの声聞こえた?


>>72
いや,聞いてなかった!


聞こえた?


>>75
うーんわかんない


歌ってるけど気にしないでね!


>>77
歌ってるの!?


>>78
うん!

今も!


>>78
聞こえる?


>>79
え!聞くわ


>>81
最初から歌うね!


ちゃんみな知ってる?


じゃあちゃんみなのB級歌うね!


どうかな?


>>88
うん!いいね!


>>89
ごめん!いるよ!


>>90
ありがと!

うたってほしい曲とかある?


>>92
えー!アイドルとか?(知ってる?)


>>93
あー

YOASOBIの?


>>93
推しの子のやつ?


>>96
じゃあうたうね


ちょっと待って!


よし!再開!


>>102
なにする?くろゆりこないね


>>104
終わり!


>>104
ねぇー


>>104
くろゆりにゆかは怒ってる!


>>105
なにが?歌のこと?


>>108
そそ!


>>107
そうなん!!代わりに怒っとこか?


>>111
うん!!!!!

だってさ、約束破ったんだよ!!


>>109
くろゆりおそい!


>>110
あー!よかった!ボイチャ終わったんかと思った


>>114
そんなことないよ!

まだまだやるよー


>>112
そうなのそういえばボイチャする前の6時50分ごろにはいたなぁ


>>113
٩( ᐛ )وうん


>>116
まじで!

じゃあとーとはやってるじゃん!


>>119
お腹すいた!

今日の夜ご飯なんだろ?


>>120
ぽちゃんもなんだろう

聞いてみたら牛丼って言ってた!


ちょっと待って一回抜ける!

ちょっと待ってて!


>>118
そう!やり方がわからなかったのかな?


>>121
いいね


>>123
それはないと思う!

今日もやろうねって話してたから!


>>124
戻ってきた!

充電があと1%だった!


>>126
おかえり!えじゃあなんで?やるトピがわかんなかったのかな?


>>127
え!充電しな!


>>129
今充電しながらやってる!


>>128
うーん、、、


ゆかの声聞こえてる?


>>132
?わからん


>>133
まぁいいや!


明日もこれできる?


>>131
どうだろう?ぽちゃんいつもくろゆりとーとで話してるからくるはずなんだけどなー


>>130
ぽちゃんも充電しながらっ


>>134
ごめん!


>>135
何時まで?


というかぽちゃん,そろそろお風呂入ってくる


ちょい抜けまーす


>>140
6時30分には戻ってきまーす!


>>139
ちょっと充電がもうないから終わるね!

またきょうの夜にやろ!

何時にやりたいかDM送ってね!


>>143
おけ!ぽちゃんは9時までだよ!

何時からでも!7時50分くらいは?


>>144
ゆかちゃんいる?


ゆかちゃん!!きて〜!

ゆかちゃんきたら質問答えてね

夜ご飯なに食べた?

好きな色は?

投票トーク好き?

答えてね!


>>146
来たよ! 遅れてごめん!

ゆかの今日の夜ご飯は焼きそばだった!

好きな色はピンク!

投票トークはあんまり好きじゃないかな、、、

ボイチャは好きだけどね!

投票トークは誹謗中傷が多いからね、、、


>>147
そうなの!!焼きそばかー!美味しそう!

誹謗中傷ひどいな


>>147
ぽちゃんもピンク好き


>>147
というか明日もやるんだよね!何時から何時までやるの?


>>150
どうしよう!

あ!でもゆりと明日の朝6時からやる約束したからぽちゃんも早起きしてきてほしい!


>>151
6時!?

りょーかい💧

何時までやる?


>>150
ねえねえぽちゃん

他の子もボイチャに誘っていい?

ラビブーケっていう子なんだけど、


>>152
6時半ぐらいまだかなあ


>>152
ゆりからボイチャの限トピ送ってもらってね!


>>153
いいよ!


>>154
えぇー!もしかしたら出来ないかもっ


>>157
ぽちゃんが抜けるのは何時でもいいよ!


>>159
うん!でも寝坊するかも!


>>160
こないとゆかが悲しむよー


>>157
一応ゆりのボイチャのトピ送っとくね!


>>161
えー!その時はごめん!


>>160
もう寝ないとだからボイチャ終わるね!


>>164
なるべく来てね!


>>164
じゃあおやすみ💤


>>165
おけ!おやすみー💤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する