中村倫也は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する わたしはあなたのことずーうーっとーー
ス、キ、ス、キ、ス、キスキス💏
ス、キ、ス、キ、ス、キスキス💏
クリティカルヒット!
すいません。大好きです
芸能人のほとんどが顔がキモチワルくて性格まで極悪人だね集団ストーカーだしね、イケメンで背が高く歌も上手い芸能人は10000人に1人、あとは顔がキモイけど売れてるのは同じキモイ顔同士の親近感だろ顔がキモイ歌手のCDなんか興味ない顔がキモチワルイ中村倫也は絶対に性格悪い中村倫也の顔は意地悪顔だ人相不気味、陰気な顔ホラー顔だよ鏡見てみろよ豚
西野某vsヒゲダン
西野某「お前らの時代は終わったのよオワコンダンディズム!
アタシには天下のソニーが付いてるのよ!消えろ!」
こうして西野某の将来は守られ
ヒゲダンは灰と化した.....

