めちゃ面白い動画見つけたw7
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
だねwww男性のクソくだらないトークwwwwww(((*≧艸≦)ププッ
これ確かAI生成のやつですよね。
なのでハマグリの中にハマグリ(ハマグリのマトリョーシカ)
みたいな面白そうなのも作れそうですね。このサイズのハマグリとかホタテとかアサリがあったら
一度でも食べてみたいですよね。(技術が進化すれば現実でも人工的に大きい貝を作って食べれる時が来る…かもしれない)
>>7
そうそう!AI作成!
解る!😋貝メッチャお腹いっぱい食べられる!!
そうなったら食料問題解決出来るかもだね!
あーーーーー!!それ見た!!面白いよねwww他のだとレインボー閣寺と娘さんをくださいが好きww

