めちゃ面白い動画見つけたw7

22 2025/07/20 16:18

色々カオスwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/20 16:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwwwwwwwwwwww


>>1
だよねwニュースキャスターが毒吐いていて草😂


>>2
色々カオスでヤバいよねwww


>>3
わかるw

中古のやっすいやっすいww( ´艸`)


>>5
だねwww男性のクソくだらないトークwwwwww(((*≧艸≦)ププッ


これ確かAI生成のやつですよね。

なのでハマグリの中にハマグリ(ハマグリのマトリョーシカ)

みたいな面白そうなのも作れそうですね。このサイズのハマグリとかホタテとかアサリがあったら

一度でも食べてみたいですよね。(技術が進化すれば現実でも人工的に大きい貝を作って食べれる時が来る…かもしれない)


この貝、どでかい!(ダジャレ)

AIに大きなハマグリ

>>7
そうそう!AI作成!

解る!😋貝メッチャお腹いっぱい食べられる!!

そうなったら食料問題解決出来るかもだね!


>>8
wwwまるでRPGの世界観ww


>>6
www逆に現実でやったら警察が逮捕されるわw


>>11
だよねwwwオチの無い話して処分😱


13: モブ王 @plotzuki15 2025/07/30 08:25:33通報 非表示

ひより候補に投票する


>>13
可愛いよねw


あーーーーー!!それ見た!!面白いよねwww他のだとレインボー閣寺と娘さんをくださいが好きww


>>15
だよね!メッチャ笑ったwww

それ面白そうwww


めっちゃ面白いwww


>>17
だよねwwwゴミ映画の会見めちゃ好き🤣


俺のメシが消えた…

ゴジラ

>>19
家族に食べられたの?

夏色花梨 笑顔

>>20
ゴジラ「海に落としたはず…」


>>21
放射能を…?

夏色花梨 驚き

>>22
ゴジラ「いいや、シーフードセットの貝だ…オレのメインディッシュ…」


>>23
あの巨大ハマグリだったのね

夏色花梨

>>25
私もちょっとだけ食べたいな

夏色花梨 おちゃめ機能

>>26
胃袋爆破するぞ?


>>27
シーフードヌードルで我慢するわ💦

夏色花梨

>>28
イイね


>>29
もちろん白いご飯もセットなんだから

夏色花梨 食事

>>30
ええやん


>>31
合うよね


>>32
そうそう、美味しいよね


>>33
だよね!ヌードルの中でシーフード1番好きかも


>>34
同志だ


>>35
同志🤝クリーミーなスープめちゃ良い!!


>>36
俺はタコが好き


>>37
良いよね🐙あの食感と味

ラーメンにタコって合うんだと思った


>>38
うんうん👍


>>39
あと卵も🥚具材良いよね


>>40
うまい、うまい、うまい…

煉獄さん うまい

>>41
うんめえ~!!

悟空 食事

>>42
大食いでいい勝負しそう


>>43
めちゃ熱くて凄いフードファイトになりそう


>>44
なお、シェフはジャイアンとなります


>>45
がまん大会になってもうたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する