好き嫌い.comと投票トークはどっちが民度が低い?

好き嫌い.com
好き嫌い.com

1312(86%)
投票トーク
投票トーク

201(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き嫌い.com 投票トーク 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/15 17:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/15 16:55:35 通報 非表示

ごめんなさい。あまりにもひどい悪口が書いてあったので耐えられなくなりました。コメントに「ここが嫌だ」という意見を書き込んでもらえると嬉しいです。同じような意見の人が欲しいです。。


148: 148コメさん 「好き嫌い.com」派2022/12/30 10:16:03 通報 非表示

>>1
ここが嫌い


2: 2コメさん 「好き嫌い.com」派 2020/07/15 18:50:38 通報 非表示

好き嫌い.comは、コメントしたことあるけど、ホントにやばい💦

人の命を考えない発言

嫌い派はクズだと決め付ける好き派

下ネタある

人と人との潰し合いみたいだ

ただ、好き嫌いに触れず、「こういう人もいるんです」みたいなコメントは、意外に-が付きにくい

こんな感じかな


19: 19コメさん 「好き嫌い.com」派2021/04/14 04:25:29 通報 非表示

>>2
嫌いな人をわざわざ検索してコメントまでする心理もわからんけどな。粘着したいだけやん


55: 55コメさん 2021/09/27 17:32:45 通報 非表示

>>19
ナイス


147: 147コメさん 「好き嫌い.com」派2022/12/07 21:33:52 通報 非表示

>>2
トークの方がいい


193: 193コメさん 「好き嫌い.com」派2023/08/15 21:19:23 通報 非表示

>>2
あのサイトでは、なぜ人は戦争をするのかがよくわかりますね。


202: 202コメさん 「好き嫌い.com」派2023/09/19 21:39:18 通報 非表示

>>193
人って理性がないと自分の思っていることを意地でも認めさせようとするもんね


3: 3コメさん 「好き嫌い.com」派 2020/09/10 22:43:17 通報 非表示

好き嫌い.comは顔やIDが出ないのを良いことに

よってたかって気に入らない誰かをリンチするのが大好きな

陰湿な人たちが集まるサイト、という印象


26: 22コメさん 「好き嫌い.com」派2021/06/20 16:43:21 通報 非表示

>>3
好き派は変態ばかりだし、嫌い派は批判厨。

救いようがない。


71: 71コメさん 2021/12/06 07:40:03 通報 非表示

>>26
好き派は信者

嫌い派はアンチ


226: 225コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/24 23:35:13 通報 非表示

>>71
それ


40: 40コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/08/04 20:05:06 通報 非表示

>>3
それはどっちもでは?


4: 4コメさん 2021/02/14 12:22:05 通報 非表示

早く無くなんないかな、あのサイト


5: 5コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/02/17 18:19:54 通報 非表示

>>4
ほんとそれ!あんなサイトなくなってほしいよね〜!


6: 6コメさん 「投票トーク」派 2021/03/13 07:30:53 通報 非表示

投票トークに入れてるけどどっちもなくなってほしい


7: 7コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/03/14 16:13:11 通報 非表示

あのサイトはヤバい。

ここなんかまだ平和だよ。


8: 8コメさん 「好き嫌い.com」派2021/03/15 18:47:18 通報 非表示

元々、スケヲタ同士が下げ合いしていたみたいだね。陛下まで追加するし運営も利用者も逮捕されろ


9: 9コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/03/23 18:18:38 通報 非表示

民度が低い。

誹謗中傷が多い。

二次元相手であっても。

順位変動が激しい程、好き派と嫌い派の争いの場所。

好き派の人でも、中傷や叩きみたいなのがある。

アンチの主張がデカい。

参考になる部分はあるものの、信憑性が低い。


25: 22コメさん 「好き嫌い.com」派2021/06/20 16:40:28 通報 非表示

>>9
好き派の人は二次元キャラや女優に対して、下ネタばかり言ってる。


10: 10コメさん 2021/03/28 03:13:20 通報 非表示

流石に草

無限ループしそうww


11: 11コメさん 「好き嫌い.com」派2021/03/28 06:04:12 通報 非表示

好き嫌いコムは運営がいろいろ操作してるらしいしバイトとか雇ってわざと誹謗中傷させているらしいね。俺も政治家のスレ行ったことがあるけどマジでヤバイよ。多分政治家に限らないんだろうけど。


12: 12コメさん 「好き嫌い.com」派2021/03/29 19:54:31 通報 非表示

1日1票とかおかしいやろ


24: 22コメさん 「好き嫌い.com」派2021/06/20 16:38:32 通報 非表示

>>12
重度の批判厨は五条勝形式でこまめに入れているらしい。


212: 211コメさん 「好き嫌い.com」派2023/10/22 19:40:27 通報 非表示

>>12
不正投票を防ぐためだと思う。


13: 13コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/04/01 20:55:36 通報 非表示

上のにプラスで無断転載していると思われる、画像を載せること。(youtuberのサムネやアイコン、LINEスタンプを載せていることから。)


14: 14コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/04/02 21:06:56 通報 非表示

この女優嫌いって項目あるところは結局一緒だけど、好き嫌いはもっと酷い。坂井泉水や和久井映見なんかも度が過ぎる程悪く言われてる。あとyoutubeのコメントもすごいわよ。「文字だけ動画」のところなんかはね


16: 16コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/04/07 13:00:54 通報 非表示

あのサイトに関してはほぼ言ってることがガキのような発言。芸能人をたった一回見ただけで決めつけるようなクズ人間しかいない。アニメのキャラクターに関しても気に入らないところがあったらマジレスするようなクソガキの頭脳を持った大人しかいない。まだこのサイトの方が百倍近くマシ!!!


17: 17コメさん 2021/04/09 06:55:01 通報 非表示

くだらない人間の掃き溜めみたいなクソサイトですね好き嫌いCOMって


18: 18コメさん 「好き嫌い.com」派2021/04/13 00:59:09 通報 非表示

漫画村と同じで広告収入で儲けてるサイト。
なので広告の右上あたりにある「iマーク」→「ウェブサイトまたはアプリについて報告する」
「ページに危険または中傷的なコンテンツが含まれている。」にチェックを入れ、誹謗中傷をしているコメントを送信

有名人の事務所に連絡するのも良し


22: 22コメさん 「好き嫌い.com」派2021/06/16 18:33:13 通報 非表示

好き嫌い.comはアンチやネトサヨとかが公式の方ではコメントできないような誹謗中傷をするために集まる巣窟だから、ファンや支持をしている人は絶対に見てはいけないサイト。


23: 23コメさん 「好き嫌い.com」派2021/06/17 09:00:05 通報 非表示

好き嫌い.comは批判厨が多い


27: 27コメさん 「投票トーク」派 2021/06/25 04:54:54 通報 非表示

大元の運営会社は一緒で草


28: 28コメさん 「好き嫌い.com」派2021/06/28 08:38:28 通報 非表示

好き嫌い.comで誹謗中傷してる奴らは誹謗中傷しないとアル中のように手の震えが止まらないのかな?

アンチも信者も超うぜぇ


29: 29コメさん 2021/06/28 08:59:05 通報 非表示

嫌いなものが叩かれても共感出来たり、心が痛んだりとかはしないけど、好きなものだとかなり精神的に来る。
やりすぎにも程があると思う。

何故あんなに批判したがるのだろうか?


30: 29コメさん 2021/06/28 09:02:13 通報 非表示

あのサイトは
好き派は信者、嫌い派はアンチ
が多い

好き派(信者)は推しを持ち上げて他を貶す奴が多いし、嫌い派(アンチ)は批判するのがが大好きな基地外が多い

きめぇきめぇマジきめぇ


31: 31コメさん 「好き嫌い.com」派2021/07/13 11:53:56 通報 非表示

好き派の意見に嫉妬でソッコー低評価押すアンチ

嫌い派の意見に批判とでっち上げソッコー低評価押す信者

お互い最悪過ぎますね。
親も悲しんでるわ。教育に大失敗して。


32: 31コメさん 「好き嫌い.com」派2021/07/13 11:59:12 通報 非表示

批判大好き人間の集まり。

何かを批判しないと死んでしまうらしい。

あそこで誰かを批判してる奴らは全員名誉毀損で訴えられて慰謝料請求されてしまえ!!!


33: 33コメさん 2021/07/13 12:10:57 通報 非表示

顔が相手に見えないからって言いたい放題言っては批判

ホント卑怯で人間のクズで底辺

批判された人達が可哀想。

どんだけ図々しいんだよあいつら氏にやがれ

どんだけ


34: 33コメさん 2021/07/13 12:13:11 通報 非表示

>>33
あっ、すみません33と同一人物です。
自分は好き嫌い.com派です。

あと言葉使いが悪くて、見苦しいところ見せてすみません。

好き嫌い.comで批判しまくる連中につい頭に来て、

頭を冷やします。すみませんでした。


35: 35コメさん 「好き嫌い.com」派2021/07/24 09:55:24 通報 非表示

好き嫌いcomかなぁ……

だってさ、某歌い手の所なんて嫌い派同士で言い争ってんのよ。

「ここ民度悪いな」みたいなコメントに、「民度悪いじゃなくて低い。恥ずかしいから日本語勉強しな」みたいな。それで言い合いになってた。正直どうでもいいし、みたい意見が埋もれるからやめて欲しかった


36: 35コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/07/24 09:57:41 通報 非表示

キッズが多い印象。

好き派もあんなサイト無視したらいいのに。

嫌い派も何であんな叩くのか不思議。ストレス発散なのかな……


37: 35コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/07/25 11:31:11 通報 非表示

あそこ害悪信者が多いイメージだけど、実際は害悪アンチの方が多いっていう


38: 38コメさん 「好き嫌い.com」派2021/07/29 20:24:22 通報 非表示

好き嫌い.comから投票トークに来たけどこっちのほうが圧倒的に平和。向こうは普通に○ねとかあったり、誹謗中傷の嵐。もし言われている本人がみたら病むかもしれないレベル。


39: 39コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/07/31 16:52:32 通報 非表示

ここは平和な方。

好き嫌い.comは、誹謗中傷コメントを止めようとしたら👎がたくさん押される


41: 41コメさん 「投票トーク」派 2021/08/08 01:13:34 通報 非表示

お疲れ様*´ㅅ`)"

好き嫌いcom

42: 42コメさん 「好き嫌い.com」派2021/08/15 12:02:52 通報 非表示

好き嫌い.com入れないけど潰れた?


72: 71コメさん 2021/12/06 07:42:41 通報 非表示

>>42
未だに潰れてないですね。


171: 171コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/02/21 07:06:06 通報 非表示

>>72
早く潰れてほしいなー


43: 43コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/08/17 20:16:10 通報 非表示

芸能人の方も傷つきますよね…


44: 43コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/08/17 20:16:38 通報 非表示

ここにコメントしつつこのサイトが無くなってほしいと願うっていうw


45: 45コメさん 「好き嫌い.com」派2021/08/18 15:39:31 通報 非表示

便所の落書きをに民度もクソもないわな

そういう場所として利用するしかない


46: 46コメさん 「好き嫌い.com」派2021/08/27 20:23:21 通報 非表示

好き嫌いcomはやばい。○ねとか平気で書いてあるからな。特に推しがいる人は推しのは絶対見ない方がいい。


66: 66コメさん 2021/11/28 14:35:18 通報 非表示

>>46
知らないで見てしまいました。メンタルボロボロです。


218: 218コメさん 2023/11/20 23:07:59 通報 非表示

>>66
なんであんなことを平気で言えるんですかね


47: 47コメさん 2021/09/01 00:49:39 通報 非表示

どっちも圧倒的なゴミ

世の中の為にこの世から消えてしまえばいい


208: 208コメさん 「好き嫌い.com」派2023/10/11 07:38:27 通報 非表示

>>47
まあ分かるけど言い方が悪すぎ


48: 48コメさん 「好き嫌い.com」派2021/09/05 20:26:20 通報 非表示

好き嫌い.comという皮を被った嫌い嫌い.com。

8割近くが批判厨という、批判厨のための巣窟。

好き派でも、女優、2次元キャラ、Vtuberに関しては下ネタ米しかない。

本人やファンは絶対に見てはいけない領域。


219: 218コメさん 2023/11/20 23:10:58 通報 非表示

>>48
ありもしないことをズケズケと、ホントクズの集まる場所なんですかね


49: 49コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/09/13 17:20:49 通報 非表示

あのサイトはよ消えないかな


50: 50コメさん 「投票トーク」派 2021/09/19 20:05:28 通報 非表示

好き嫌いもそうだけどマジで人の好き嫌い否定する奴ばかり


51: 51コメさん 2021/09/22 22:48:32 通報 非表示

https://chng.it/yydRWbLDKK 好き嫌いcom閉鎖署名やってる


52: 52コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/09/23 16:40:10 通報 非表示

好き嫌い.comはアンチが集まって芸能人を叩く糞サイトです。早く閉鎖してほしい。


53: 52コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/09/23 16:46:27 通報 非表示

糞サイト潰れろ

好き嫌い.com

54: 54コメさん 2021/09/25 13:54:13 通報 非表示

好き嫌いCOMなくなれ


56: 56コメさん 「好き嫌い.com」派2021/09/27 19:57:48 通報 非表示

YouTuberへの評価が高すぎる


57: 57コメさん 「好き嫌い.com」派2021/09/28 00:53:11 通報 非表示

親だけど

子供が悪口言われているのは痛いです。

コメントしたら炎上しますよね?

直接は到底言えないような事を、ここだから簡単に言えてるのでしょうが、心配です。


58: 58コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/09/29 19:32:23 通報 非表示

人への誹謗中傷ではなく単なる作品への批判と推量だけとゆう意味なら好き嫌い.com民の方が気持ち悪いがどっちも胸くそ悪いゴミサイトに変わりない。


59: 59コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/10/01 18:42:14 通報 非表示

何が「みんなのホンネが集まる場所」だよ。バカの巣窟だよここは。この前見た子役のコメ欄に

「ここは〇〇(子役の名前)の悪口言う場所!」って言ってる奴がいて、まじでありえないと思った。それに対して

「ここは意見を言うサイト」っていうコメに低評価8ついてる始末。たまに人格者が現れるけど、9割が害悪のクソサイト。


60: 60コメさん 「好き嫌い.com」派2021/11/01 17:30:36 通報 非表示

>>59
「バカの鬱憤晴らし場所」の間違いだよあのサイト

まあ偉そうにいえたことじゃないけど


61: 61コメさん 「投票トーク」派 2021/11/03 13:44:06 通報 非表示

俺的にはこっちの方が話通じないやつ多すぎ。

あっちは誹謗中傷のオンパレード


62: 62コメさん 2021/11/06 16:20:24 通報 非表示

https://chng.it/8YYBnwNNJK

好き嫌いcomの削除を求める著名


63: 63コメさん 2021/11/11 03:46:26 通報 非表示

どっちもどっち


64: 64コメさん 2021/11/11 19:37:16 通報 非表示

好き嫌い.comもですが、ここも同様に誹謗中傷が行われています。どちらも閉鎖されるべきサイトだと思います。


137: 67コメさん 「好き嫌い.com」派2022/09/16 23:15:08 通報 非表示

>>64
それな


65: 65コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/11/14 15:56:54 通報 非表示

早くあのサイト閉鎖されないかな~って思います


77: 71コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/01/05 14:28:23 通報 非表示

>>65
それな、
まじきめぇ
好き派と嫌い派どっちかが多いんだけど逆らうようなコメントをしたら、

マイナスのオンパレード笑笑
評価面では投票トークもそう変わらないんだけどね。
でも投票トークのほうが楽しいし運営も好き嫌いよりかは性格良さそう
日本人の民度、オワッタナー


110: 107コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/06/10 02:24:01 通報 非表示

>>77
そうそう

挙句の果てにコメントした奴の人格とかその他を色々決めつけた上で攻撃してくるからね。

んで、その悪口の内容が自分には当てはまらない。だけど、まちがいなく自分に対して言われているというワケわかんない状態になるよ


67: 67コメさん 2021/12/02 22:53:03 通報 非表示

どっちも変わらない


68: 67コメさん 2021/12/02 22:59:48 通報 非表示

投票トークは上白石萌音信者、橋本環奈信者、鈴木光信者の他の芸能人に対する悪口が酷い。


69: 58コメさん 「好き嫌い.com」派 2021/12/03 17:30:16 通報 非表示

正直ここで好き嫌い.comを非難してる方々も似たような類似の掲示板を総叩きにする事で自分は誹謗中傷してないと。ここでの自分の行いを正当化してるように見えて見苦しい。まぁこっち自覚がある分民度はマシな方だか。


90: 90コメさん 2022/03/11 21:28:29 通報 非表示

>>69
無限ループしそう


108: 107コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/06/10 02:06:34 通報 非表示

>>69
つっこみ待ちか?


70: 70コメさん 2021/12/05 12:04:42 通報 非表示

ネットなんてほとんど民度終わってるからここや好き嫌いcomなんて閉鎖したところでな気がする。Twitterとか鉄ヲタは誹謗中傷してもOKとか障害者はいじめてもOKみたいな事言っても平然と擁護されるし、場面によってはむしろ好き嫌い.comの方がマシな時すらある。


78: 71コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/01/05 14:30:21 通報 非表示

>>70
なるほど、

好き嫌い.comも

ごくごくごく、たまぁ~に

良いところがあるという。

ま、ほぼ悪いとこのオンパレードなんですけどね。


73: 73コメさん 「好き嫌い.com」派2021/12/10 21:23:57 通報 非表示

嫌い派が多くいるコメ欄に行くと好き派で何言おうと即低評価、「○○信者いるww乙ですw」と言うコメに沢山のいいね。(因みに私は○○信者だとは言ってないし○○信者、又はキャラを過激に擁護する内容は言ってなく、民度これ以上悪くならないで欲しい的なこと言っただけでこの荒れ様です))


74: 73コメさん 「好き嫌い.com」派2021/12/10 21:25:33 通報 非表示

>>73
そしてそのキャラの信者でもなんでもないw


75: 75コメさん 2021/12/16 21:09:24 通報 非表示

アンチ同士の喧嘩も絶えないからねあそこ。この前嫌い派のコメを煽ってる嫌い派見つけたから。あそこにコメントするのは辞めた方がいい


76: 75コメさん 「好き嫌い.com」派2021/12/16 21:10:20 通報 非表示

>>75
の者だけど

好き嫌い派です


79: 79コメさん 「好き嫌い.com」派2022/01/05 22:17:33 通報 非表示

確かにあのサイトはヤバイよな‥‥初めてあのサイト見たとき下ネタや暴言が平気で書いてあってビビったwわざわざ何であんな誹謗中傷サイトを作ったんだろう?


80: 71コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/01/06 21:48:56 通報 非表示

>>79
それなぁぁぁぁ

早く潰れちまえこのサイト皆喜ぶわ

巣木気楽射毒都故夢

消えろ

好き嫌い.comついついいっちゃう

なるべく行かんようにするわ

くたばれ、糞運営、くたばれ、糞サイトめ


81: 71コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/01/16 13:29:32 通報 非表示

負け惜しみ乙wwwwwwww

目障りクソサイト消えやがれwwwwwwww

運営はキチガイやなwwww

見る価値のないれっきとした検索してはいけない言葉wwwww

言いすぎという人は👎️

共感という人は👍️よろしくねー

好き嫌い.com

82: 82コメさん 「好き嫌い.com」派2022/01/22 18:23:24 通報 非表示

好き嫌い.comに居る元好き派に見せかけた嫌い派本当に厄介

数年前には嫌いになるとは思わなかった興味無くなったと言いながら同じようなアンチ発言し続けるのもはや自演であって欲しい


83: 67コメさん 「好き嫌い.com」派2022/01/24 23:11:31 通報 非表示

まぁ、好き嫌い.comは誹謗中傷書き込みが多いサイトだからしょうがない


84: 84コメさん 「好き嫌い.com」派2022/01/25 20:12:40 通報 非表示

大好きなアーティストが顔だけでめちゃめちゃ叩かれてて泣いた\(^o^)/

何があっても誹謗中傷は本当に駄目


85: 85コメさん 2022/01/29 08:26:37 通報 非表示

それが誰についてなのかで違うかな。好き嫌い.comでも、平和なところはあるし、低いところはとことん低い。


89: 71コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/03/09 20:45:46 通報 非表示

>>85
そうですね。

投票トークも、平和なところとやばいところがあるからね。


86: 86コメさん 2022/02/04 20:45:21 通報 非表示

クソうざい.com


87: 87コメさん 「好き嫌い.com」派2022/03/08 20:39:50 通報 非表示

どっちも民度低いけど、好き嫌いの方は極端論者の上澄みの上澄みを抽出したようなサイト


88: 71コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/03/09 20:45:35 通報 非表示

>>87
うん、それな


91: 91コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/03/12 13:51:52 通報 非表示

好き嫌いcomほど糞なサイトはない


92: 92コメさん 2022/03/17 21:57:32 通報 非表示

アニメキャラのスレで「おこちゃまには良さがわからんやろ」などと言ってたクズがいたから民度低いと言ったら逆ギレされたよw

この手の信者は本当に面倒臭いしプライドだけはエベレスト級の小物だからいくら正論並べて追求しても非を認めず自己正当化してきてクソうざい(笑)


93: 93コメさん 「好き嫌い.com」派2022/03/27 06:42:50 通報 非表示

キチガイのキチガイによるキチガイのためのサイト


94: 94コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/04/09 16:26:19 通報 非表示

好き嫌い.comは社会の底辺の溜まり場


95: 94コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/04/09 16:27:04 通報 非表示

甲斐田裕子さんをも侮辱している


96: 96コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/04/10 01:04:44 通報 非表示

好き嫌いCOM消えろ、メンタルを返せ


97: 94コメさん 「投票トーク」派 2022/04/10 13:53:04 通報 非表示

好き嫌い.COMは甲斐田裕子さんを侮辱するな💢


98: 98コメさん 「好き嫌い.com」派2022/04/14 19:18:31 通報 非表示

好き嫌い.comでイキってる奴ってさ、自分の意見が世間一般の考えとかけ離れてて、常駐してる奴らが井の中の蛙みたいな奴しかいないってことがある程度分かってるわけじゃん?にも関わらずあんなサイトに常駐してキチガイ同士で馴れ合ってるのが凄く気味悪く感じるんだよね。そして最底辺なのにやたらと上からというか、偉そうな物言いの奴が多い。最底辺のピエロの茶番劇場みたいなサイト。


99: 99コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/04/20 23:15:49 通報 非表示

好き嫌い.comはマジでやばい。推しが叩かれててショックだった……


244: 244コメさん 2024/04/30 12:31:46 通報 非表示

>>99
これだよな。まあそもそもあそこはアンチ(やべぇやつ)がすっきりするためのサイトだから気にせんでいい


101: 101コメさん 「好き嫌い.com」派2022/04/25 01:04:59 通報 非表示

逆に隔離施設だなあそこは。日頃の鬱憤をあそこでワーワーレスバし合って解消してるんだ、逆に閉鎖されたら投票トークに来るかもよ。


102: 102コメさん 「好き嫌い.com」派2022/04/26 23:35:06 通報 非表示

あのサイトの連中って質問しただけでも喧嘩腰で来るよな。そして低評価メッチャ押される。少しでも価値観合わないとこれでもかと粘着して否定してくる。雇われで書き込んでるやつもいるだろうけど見るからにヤバそうなのが多い感じだよな。あれだけ性格悪いとリアルで友達とかできるの?って思うわ。


103: 103コメさん 2022/05/09 22:21:00 通報 非表示

民度はどうか知らんけど投票トークも人物関連の好き?嫌い?や容姿や他人と比較するなど人権侵害紛がいな投票内容など誹謗中傷を意図して作られてるのがあるのも事実。好き嫌い.comからここに流れて来た層も居ますしねw。それから目を背けて誹謗中傷一点を目的としてるなどこのサイトを擁護するのも見苦しい。


109: 107コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/06/10 02:15:49 通報 非表示

>>103
『どっちが民度低いか?』って話だよ?コメントしてる人が君の主観で見苦しいかどうかは聞いてないよ?


104: 104コメさん 2022/05/22 19:53:22 通報 非表示

このサイトはいい人もいるからまだ救いようあるけどあっちは、、、


105: 105コメさん 「好き嫌い.com」派2022/05/25 10:11:23 通報 非表示

酷いとは聞いてたけどあそこまで地獄だとは思ってなかった。精神病むから間違っても好きな芸能人のスレなんか見るもんじゃない。

投票も1人1票じゃなくて毎日投票できる?みたいだし、ランキングの信憑性も薄いよね。

好き嫌いcom見たあとだとこのサイトがすごい平和に見える。


106: 106コメさん 「好き嫌い.com」派2022/06/09 19:14:49 通報 非表示

色んな場所から追い出された奴がきてんのかね、あのサイト


107: 107コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/06/10 02:01:49 通報 非表示

好きな芸能人とかで検索してみてしまうと、怒りよりたまらなく悲しくなるよ。

なんか胸が苦しくなる。大袈裟かもしれないけど人間の悪意の吹きだまりみたいな。あそこまで酷いのはみたことない。

本人がみてしまったらと思うと…冗談じゃなく犠牲者が出る前に早くつぶれてほしい


111: 111コメさん 「好き嫌い.com」派2022/06/14 03:25:18 通報 非表示

絶対好き嫌いcom


112: 112コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/06/21 23:29:29 通報 非表示

私好き嫌いcomの嫌い派でちょっとコメントしたことあるけどマジでやばい、割と好き派多いやつやったから好き派にぼこぼこにされた、なんでいちいち嫌い派に突っかかってくんだろう。好き派に悪口言われまくって一時期精神病んだwここまでのコメントみて私がやばいコメントしたみたいになってるけどガチでちょっと苦手なとこ言っただけ


113: 112コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/06/21 23:34:03 通報 非表示

>>112
ってキャラの悪口書いた私が言えることじゃないや


114: 114コメさん 2022/07/02 16:24:15 通報 非表示

あのサイト限らず全てのアンチ系サイト潰れてほしい。


237: 144コメさん 「好き嫌い.com」派 2024/04/06 15:57:52 通報 非表示

>>114
そうだ

それがいいね


115: 115コメさん 「好き嫌い.com」派2022/07/03 18:21:58 通報 非表示

どっちも民度低い。主にキッズが書き込んでるから参考にならない


116: 116コメさん 2022/07/06 12:38:40 通報 非表示

どっちかと言うと好き嫌いが民後低い


117: 117コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/08/02 13:48:35 通報 非表示

ノイジーマイノリティが集まって自分たちをマジョリティだと思い込むサイト 要はアンチスレ そりゃアンチスレだったら嫌い派の方が多くなる


118: 118コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/08/08 17:35:11 通報 非表示

まぁどっちも民度は低いけど…

好き嫌いcomは投票トークより誹謗中傷多いし、しかも信者とアンチだらけ…


119: 119コメさん 「好き嫌い.com」派2022/08/12 14:53:55 通報 非表示

好き嫌い.comも投票トークも、ヤバいと思う…………

運営が操作してるじゃんっていうこともあるし。

いつか消えてほしい。

いや、みんなで協力して消そう!


120: 120コメさん 「好き嫌い.com」派2022/08/13 14:24:26 通報 非表示

もうさんざん皆コメントしてるけど好き嫌い.comって本当にやばいよね。あそこまで底辺なサイト他になくない?コメントも群を抜いて気持ち悪いレベル。好き嫌いとか言ってるけど、あそこは基本アンチ・嫌い派の温床だよ。誰がコメントしてるのかって思うほど。自分の推しのケースだと好き派の意見に大量のbadつくし、好き派がコメントするとすぐにかぶせるようにして嫌い派の中傷コメが書き込まれる。

誹謗中傷も厳罰化されたというのに、普通にやばいよね。


121: 121コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/08/21 21:26:03 通報 非表示

好き嫌い.com

投票トーク(自覚がある分まし!!!)

生き物苦手版

はクソー


122: 122コメさん 「好き嫌い.com」派2022/08/24 13:38:18 通報 非表示

このサイトの方が安心する😮‍💨

あのサイトは慣れる気がしない


123: 123コメさん 「好き嫌い.com」派2022/08/26 16:41:46 通報 非表示

キャラクターに関しては好き嫌いは好き嫌いが平和だけど政治家関係は意味不明


124: 67コメさん 「好き嫌い.com」派2022/08/26 21:02:26 通報 非表示

好き嫌い.comは酷いけどここも大概酷い


125: 67コメさん 「好き嫌い.com」派2022/08/28 17:45:09 通報 非表示

好き嫌い.comは基本誹謗中傷的なコメントばかりだが投票トークも好き嫌い.comと変わらないし、投票トークも誹謗中傷的なコメントあるよ。

好き嫌い.comは山上徹也の擁護が異常過ぎて気持ち悪い。


128: 126コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/08/30 22:45:56 通報 非表示

>>125
山上容疑者の刑罰を軽くしてほしい的な署名もあったりするからね。

山上容疑者が安倍元総理をBANしたことと、統一協会は割り切って考えないとと思ってる。


126: 126コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/08/30 22:40:47 通報 非表示

嫌い嫌い.comやあ誹謗中傷.comなどとも要られてるらしい。

何度も利用したことあるけど

裁判になるとかそういう系を考えたら怖くなった。


127: 126コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/08/30 22:44:19 通報 非表示

好きな芸人さんが複数人いるけど
嫌いが7~8割の人のほうが多いし
好きな芸人さんが叩かれるのを見るのは嫌で
好きな芸人さんのは見ないようにしてた。
批判・指摘は良いと思うけど
流石にあかんやろっていうことも書き込まれてるからね。

最悪、訴えられたりして裁判になるとか
そういう系を考えただけで怖くなった。
これからは利用しないように気をつけます!!


129: 67コメさん 「好き嫌い.com」派2022/08/31 18:52:22 通報 非表示

好き嫌い.comはババアばかり


130: 130コメさん 「好き嫌い.com」派2022/09/01 09:55:54 通報 非表示

票多そうだし口だけじゃないなら一応著名してる人いたから報告

https://t.co/STlxMLtwl7


131: 131コメさん 「好き嫌い.com」派2022/09/01 12:53:22 通報 非表示

あのサイト一応見るのは見るけど、好き嫌い吠えたとしてもどうにもならないんだし貴重な人生の無駄(暇人の集まりなんだろうな)って思ってるわ

好き派も好きな人しかいない所で語ってる方が有意義


132: 132コメさん 2022/09/07 10:59:11 通報 非表示

どっちもどっち

両方さっさと廃止しろ


136: 67コメさん 「好き嫌い.com」派2022/09/16 22:39:27 通報 非表示

>>132
確かにどっちも誹謗中傷的な書き込みがあるから酷いよな


133: 133コメさん 2022/09/11 13:04:27 通報 非表示

好き嫌い民だけどエグいね、大抵自分はキッズいじめてるだけだけど


134: 134コメさん 「好き嫌い.com」派2022/09/11 21:14:58 通報 非表示

投票トークも民度は低いけど好き嫌い.comはダントツ低いよ、、、犯罪に巻き込まれそうな雰囲気だし、命を知らない人が多すぎる。投票トークの民度が可愛く見えるくらい酷い


135: 67コメさん 「好き嫌い.com」派2022/09/16 22:31:44 通報 非表示

>>134
どっちも対して変わらない


138: 138コメさん 2022/09/21 12:56:22 通報 非表示

好きな芸能人のとこに行って嫌い派優勢だったけど普通に好きなとこ書き込んだら、ファンが書くところじゃねえTwitterに書け迷惑キモオタとかこんなとこで布教したって本人は喜びませんよ?こういうことするから嫌い派増えるんですよとか嫌い派複数人にボッコボコにされた記憶w


139: 139コメさん 2022/09/27 18:22:35 通報 非表示

好き嫌いコムは謎の中毒性あるからハマる人は気になって不正票でカサましするし、自分と反対意見にbadつけずにいられなくなるんだろうね。よって一日中張り付いているほぼニートの溜まり場になる

ページによって好き派による嫌い派いじめ、嫌い派による好き派いじめと真逆になってたりする


140: 140コメさん 「好き嫌い.com」派2022/10/14 18:36:53 通報 非表示

どっちもはよきえろごみ


141: 141コメさん 「好き嫌い.com」派2022/10/29 18:17:26 通報 非表示

好き嫌い.comサイトブロックしてる


142: 142コメさん 「好き嫌い.com」派2022/11/08 10:31:25 通報 非表示

どっちもどっちやろ

投票トークは見た感じ平和なキッズが多いだけであとは普通の人がほとんどやけど、

好き嫌い.comは本当にヤバい

場所によっては特にそんなところは無いんだけどひどいところじゃ勝手な捏造と妄想作りあげてどうでもいいようなことに寄ってたかってボロクソ言ってる

好き嫌い比も一日一回投票で信用ならない

あれに張り付いてるようなやつはマジでまともじゃないと思う


143: 143コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/11/27 18:12:46 通報 非表示

なるべく関わらないように

コメントはしないようにしてます。このサイトを続ける意味あるのでしょうか

嫌な気持ちになるだけなら

早く終了して欲しいです

下の欄に法律事務所の宣伝とかあって不快感が募ります


144: 144コメさん 「好き嫌い.com」派 2022/12/02 12:49:44 通報 非表示

本当にやばいよあのサイト。コメントしたことあるけど。

人気だと思った人嫌われててさ、めっちゃ傷ついた。

「ウザい」とか「出演少なくなって嬉しい」とか、ひどすぎだろ。んで、マイナスがめっちゃ付いたコメントは文字薄くなってるし。投票1日1票って知ったとき驚いた。1人1票までにしてほしいよ。

誹謗中傷とかもやばいし。

好きな芸能人調べたけど悪口めっちゃ書かれて傷ついた。

芸能人とかキャラクターのファンの気持ちも考えてほしい。

あと誰かが言ってたけど、「ここは嫌い派の人が集まるサイト」とか言ってたような気がする。確かに嫌い派の人多いし。


145: 145コメさん 「好き嫌い.com」派2022/12/02 21:38:27 通報 非表示

好き嫌い.comはマジで最悪。

才賀紀左衛門と阪田絵莉に「嫌いの不正投票」

あびる優に「好きの不正投票」があまりにも酷いぞ。

組織票は不正投票の一種だからな。

あんなもんで印象操作してるから余計にあびる優が嫌いになった!!


146: 146コメさん 2022/12/06 19:31:22 通報 非表示

ここはね不正票入れるのマジで簡単だよ。やろうと思えば1人で50票くらい盛れる

方法は詳しく書かないけど、端末複数持ったりポケットwifi駆使して一日中入れてると思う

ここは不正できるニートが勝つ場所です


150: 150コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/01 22:27:47 通報 非表示

好き嫌いの方は嫌い側が悪口言って楽しむだけの場所になるつつある


151: 126コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/01/04 01:18:45 通報 非表示

好き嫌い.comは、見たこともコメントしたこともあるけど

養護系のコメント「〇〇大統領は頑張ってる」だの書いただけでも👎が付けられる。

その人物を叩くのが正しいとか嫌いでいる方が高評価されるとか、おかしいじゃないですか。(思うだけなら自由だけど)

批判は良いと思うが、誹謗中傷は流石にアカンと思うし、その誹謗中傷を助長するようなサイトです。

7~8割が嫌い派だって投票されてる人物の方が多いし、印象操作がないとは言わないが、明らかに(この人を)嫌ったり叩いたりしてる方が高評価されるおかしなサイトであるのは間違いないと思うし、嫌い派が好き派を叩き、好き派が嫌い派を叩くという感じで、お互いの好き・嫌いを認め合ったり考慮したりもできていないと言えるでしょう。

閉鎖してもいいようなサイトですね。


155: 120コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/14 20:33:24 通報 非表示

>>151
全く同感です。誰にでも好みはあるし、思うのは自由だけど、叩きや嫌いな方が高評価されるとか本当におかしいし、有害以外の何物でもないサイトですよね。あのサイトで好き派が多い人物ってほんとわずかしかいないのでは?好き派が多いと言っても、両派が拮抗しててかろうじて好き派の方がぎりぎり多いという人も割と多いし。(逆もしかり)パーセントは好き派の率が伸びても、何故かコメントは嫌い派による悪口ばかりで埋められている恐怖なサイト


152: 120コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/08 18:46:06 通報 非表示

あのサイトの投票ってどこまで正確なんだろう?

ある人物のページで、いまそこまで露出ない人なのに結構嫌い派票がつくんだよね。明らかにほとんどが固定人物の投票としか思えないんだよね。他にも嫌い派な人いるかもしれないけど、それでも数人では?と思う。しかもいま冬休みだからか、明らかに年末以降なんか多い。しかも正月はほとんどついてなかった。好き派の投票が1票でも入ると必ず帳尻合わせのように嫌い派がすぐに1票以上増えるし、票の付き方が通りすがりの人がつけていったとはどうしても思えない。(いるのかもしれないけど)同じようにあのサイトの得票の動きが変だと思った人いないですか?


153: 153コメさん 2023/01/08 19:57:44 通報 非表示

そもそも1日1回というシステムからして理解できない。それでいて得票はリセットとかされずに古いものから溜まっていくだけ。あのパーセンテージにもランキングにも信憑性もへったくれもないわ


154: 154コメさん 「投票トーク」派2023/01/12 16:23:36 通報 非表示

どっちも民度ゴミだけど投票トークの方がまだマシかな


156: 156コメさん 2023/01/15 01:09:10 通報 非表示

どっちもどっちだな。そんなにイヤなら、本人のSNS行って、文句言えばいいじゃんってなるわ。


157: 157コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/20 05:56:58 通報 非表示

五十歩千歩


158: 157コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/20 05:58:33 通報 非表示

五十歩百歩のことです


159: 120コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/21 13:49:40 通報 非表示

ここって不正票は必ずあるんだろうと思うけど、コメントへの赤ポチ青いポチの数って不正出来るの?好きか嫌いの投票は24時間経ったらリセットされるので、十分分かるんだけど、一応コメントへの赤ポチ青いポチについては普通だったら必ず1回しか押せないことになってない?少なくとも自分の端末はそうなっている


160: 160コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/21 22:24:38 通報 非表示

たたの悪口広場だろ、

あそこにいる人はヤバイかつ、近寄っちゃいけない人達


161: 161コメさん 2023/01/22 14:24:57 通報 非表示

嫌なら使わなきゃいいのに…


162: 162コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/22 18:18:47 通報 非表示

投票トークもファンとアンチの戦争あるけど、選択肢のレパートリーが豊富で自由だから動物とかに関するトピックはまだ平和。

好き嫌いcomは好きか嫌いかしか選択肢がないから必然的にファンとアンチの戦争になりやすい。

だから、まだ投票トークの方がマシ。


163: 163コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/28 01:31:15 通報 非表示

どうでもいいけど好き嫌い.com1000にしてやったぜ!


164: 153コメさん 2023/02/01 23:30:27 通報 非表示

あのサイトの住人(特に嫌い派)って、なんで揃いも揃ってあんな人間性疑うようなヤバイのばっかりなの?どの人物のスレもそんなに大差ない。掲示板みないなサイトは多々あれど、あそこまで最低なのも、そういない


165: 165コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/12 11:38:52 通報 非表示

>>164
あれは、生産性とか能力のないただ人のあらさがしばっかしてる陰湿な陰キャどもだよ。

あんな奴ら、相手にするだけ無駄。


173: 173コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/22 21:52:11 通報 非表示

>>165
現実逃避民の集い


166: 165コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/12 17:19:45 通報 非表示

好き派の人たちも結局嫌い派の奴らたたいてるから結果的に「嫌い嫌い.com」じゃん。


167: 167コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/12 22:54:56 通報 非表示

確かに好き嫌い.com酷いけど投票トークも大概下らないアンチトピ作って誹謗中傷書き込みも酷い。


168: 168コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/12 23:24:58 通報 非表示

嫌い側が好き派を潰すサイト

つまりアンチしか得しない


169: 169コメさん 2023/02/12 23:46:38 通報 非表示

追加

・全員ではないが悪質なURL貼る人がいる(YouTubeのエロ動画、詐欺サイト)

・飯塚幸三等犯罪者の擁護が激しく、松永拓也等の被害者に厳しい


170: 167コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/13 00:22:19 通報 非表示

上西小百合嫌い派の意見に青ポチ偽装工作する信者がうざい


172: 171コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/02/21 07:11:22 通報 非表示

ホンマにポコ.comな!

好き嫌い.com

174: 173コメさん 「好き嫌い.com」派2023/02/22 21:52:53 通報 非表示

だいたい人間を2分しようとするのが悪いんだよな


176: 176コメさん 「好き嫌い.com」派2023/04/05 20:25:21 通報 非表示

アンチの民度がやばい

信者の民度もきもい

腐女子が死ぬほどキモい

全員通報した


177: 177コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/04/08 02:25:45 通報 非表示

目糞鼻糞レベルのゴ○ク○サイトだけど好き嫌いの方が憎悪が酷いから

投票トークは見る目の無いひねくれものの集まり


178: 178コメさん 2023/04/15 09:15:22 通報 非表示

クソとクソでしかない


184: 184コメさん 2023/05/25 09:36:37 通報 非表示

どんぐりの背比べ


185: 185コメさん 「好き嫌い.com」派2023/06/24 18:10:11 通報 非表示

あそこの住人はチー牛しかいないからね


186: 186コメさん 2023/06/27 09:19:06 通報 非表示

好き嫌い.comと投票トーク民度対して変わらないと思う。


187: 187コメさん 「好き嫌い.com」派2023/07/10 21:10:00 通報 非表示

好き嫌い.com閉鎖しろ

池沼ばかりのクソサイトめ


188: 188コメさん 2023/07/12 08:17:53 通報 非表示

好き嫌いcomはガチでやばい。芸能人に対して「嫌いの人」が全て正義みたいで「好きの人」はやばい人扱いされる。全然話にならなくて、見てて嫌になるんだよねー。人の気持ちを考えないし、みんな罵り合う。バカだとか○ねとかブスとかこれは全然マシでもっとやばいやつがいっぱいある


189: 188コメさん 2023/07/12 08:19:00 通報 非表示

早くなくなってほし〜


190: 190コメさん 2023/07/20 02:15:41 通報 非表示

好き嫌い作ったやつしね


191: 191コメさん 「好き嫌い.com」派2023/08/08 20:56:35 通報 非表示

ほんとに好き嫌いcomは民度が低いってものじゃない。考え方とか発言が全て底辺すぎて絶望するほど。好き派の「〇〇のこんなところがいい」とかいうなにも反論することもない普通のコメントに干渉。そして好き派のコメントには低評価がおされ文字薄くなり嫌い派の誹謗中傷なコメントや暴言に高評価がつく。もう犯罪者を援護したりしてる時点で人間として見ちゃダメだよ。『人間』なんて立派な言葉、あそこの住人たちには相応しくない。


192: 192コメさん 「好き嫌い.com」派2023/08/12 14:08:12 通報 非表示

「匿名」だから好き勝手書き込んでるアンチの溜まり場(?)

他のサイトなら1位~5位に(その作品の中で)入ってるキャラでも好き嫌い.comだと下の方…(好き嫌いあんま信用してない)

コメントしたら低評価ばっかり

推しを貶されるのはそりゃそうなんだけど(推しの名前)厨はキモイ、一番(推しの名前)の敵なんじゃね?だったりとかファンも貶すし

好き派もファンや推し貶してて意味がわからない。好き派のみ表示の意味が無い。


194: 194コメさん 「好き嫌い.com」派2023/08/20 10:42:49 通報 非表示

好き嫌いから来ましたが、

二次元キャラの顔やら髪型やらを叩く

葛共が多すぎるり。


195: 195コメさん 2023/08/23 19:23:20 通報 非表示

好き嫌いコムはマジで人生終わってるゴミの掃き溜めしかいない。


196: 195コメさん 2023/08/23 19:24:49 通報 非表示

好き嫌いコムはマジで人生終わってるゴミの掃き溜めみたいなやつしかいない。早くなくなれ


197: 197コメさん 2023/08/25 16:40:29 通報 非表示

好き派も嫌い派もしょうもない意見が多くて参考にならない

「よかった」星5とか

「つまらない」星1とか

内容を全く書かないどっかのレビューサイト並に役に立たない

脳死絶対擁護信者と無知全方位否定マンが拙い言葉と思考で最低生物決定戦を無限にやってるみたいでつまらないし得られるものがない

結論:どっち派以前に存在が論外


198: 198コメさん 「好き嫌い.com」派2023/08/31 15:30:04 通報 非表示

コメントの書き方(文体の作り方?)が似ているところがあるというだけで誰かと決めつけてくる人がいる。違うと言ったらその相手のコメントコピペされてきたけど本人じゃないし誰だかわからない。推測や憶測が事実のように思いこむ人が多い。


199: 199コメさん 2023/09/06 02:57:43 通報 非表示

好き派のコメントすぐ、バット付くね。早い


201: 201コメさん 2023/09/10 11:37:40 通報 非表示

自分が大好きなゲームキャラ(マリオ)がいるのですがそのキャラがたたかれてとても悲しいです……

皆さんの気持ちわかります


203: 202コメさん 「好き嫌い.com」派2023/09/19 21:40:41 通報 非表示

二つとも見たけど圧倒的にここの方が平和


204: 190コメさん 2023/09/22 02:29:26 通報 非表示

ただ単にみてて痛すぎる


205: 205コメさん 「好き嫌い.com」派2023/09/24 22:57:41 通報 非表示

一番好き嫌いcom が民度低いが犯罪者擁護している好き派山上徹也、飯塚幸三、青葉真司が一番害悪。


206: 206コメさん 「好き嫌い.com」派2023/09/26 15:58:39 通報 非表示

かのなんj民からも馬鹿にされてるからね…うん…


207: 207コメさん 2023/10/06 22:04:16 通報 非表示

アンチしかいないから擁護コメするとすぐマイナスがつく

しかも嫌いな奴のアラを探すために粘着して配信見てるからクズしかいない

しかもそのアラを大袈裟に書くのもタチが悪い


209: 209コメさん 「好き嫌い.com」派2023/10/21 03:36:51 通報 非表示

1回好き嫌いで好き勝手言ってるやつらのIPアドレス開示されちゃうバグ起こって欲しいwww


210: 201コメさん 2023/10/22 12:09:18 通報 非表示

みんな同じ考えだよね…

僕は好きなキャラがいるんですがめちゃくちゃ叩かれてます……


211: 211コメさん 「好き嫌い.com」派2023/10/22 19:35:44 通報 非表示

好き嫌い.comは使いずらい


213: 211コメさん 「好き嫌い.com」派2023/10/22 19:46:25 通報 非表示

まぁいずれも

荒らしコメントを書くユーザーが悪いけど


214: 211コメさん 「好き嫌い.com」派2023/10/22 19:49:03 通報 非表示

投票トークは自分で作成できるが

好き嫌い.COMは

与えられたものしか書けない


215: 215コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/19 19:26:37 通報 非表示

断然好き嫌いcom 。

何なのあのサイト。好き派嫌い派関係なく直ぐに「○ね」「黙れ」「馬鹿」とか言って暴言吐いてくる。まだ投票トークの方がマシ


228: 228コメさん 2023/11/30 21:13:27 通報 非表示

>>215
目糞鼻糞だろ


216: 216コメさん 2023/11/20 17:44:21 通報 非表示

比べれない


220: 220コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/20 23:13:06 通報 非表示

〇〇は好き?嫌い?項目で

どんな作品でも嫌い寄りに入って

罵詈雑言が飛び交うサイトが民度高い訳が無いだろう?


221: 218コメさん 2023/11/20 23:13:59 通報 非表示

>>220
妬みもあるんでしょうけど、それでもホントにゴミサイトですよね


222: 205コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/21 21:29:45 通報 非表示

好き嫌い.comは下らないサイトでもうオワコンww


223: 223コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/22 00:08:08 通報 非表示

好き嫌い.comは好き脈はキモいしうざい嫌い脈は芸能人叩きすぎ!好き脈と嫌い脈ゴミ

好き脈と嫌い脈どっちも○ねこんな糞サイト潰れろ閉鎖しろ消えろクズサイト


224: 220コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/22 14:00:08 通報 非表示

〇〇は好き?嫌い?の質問をすると

どんな物でも9割以上で嫌いに傾くから

どっちが好き?とどっちが嫌い?か

ランキングしか成り立たんのよこのサイトは

だから自分の好きな作品・人物が叩かれてるのを見て不快になるまでがセット


225: 225コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/24 23:33:38 通報 非表示

好き嫌いは嫌いな人しかコメントしない

少数派は声がでかいのと同じ


227: 225コメさん 「好き嫌い.com」派2023/11/24 23:36:07 通報 非表示

よってたかって嫌いな人を叩くだけのサイト


229: 229コメさん 「好き嫌い.com」派2024/01/13 19:39:45 通報 非表示

あのサイト、広告が下品で下劣だったから、あ、やっぱりここに来る人は広告のような人なのかなって思った。あとそれに、せっかく2つの立場から色んな意見が聞けると思ってたのに、結局どの意見も誰かの誹謗中傷と推しへの信仰だけ。つまらない。


230: 230コメさん 「好き嫌い.com」派2024/01/13 22:43:54 通報 非表示

とーともやばいけどこっちだな


231: 231コメさん 2024/01/15 20:16:27 通報 非表示

どっちもどっちでしょ


232: 232コメさん 2024/01/15 22:07:13 通報 非表示

どっちもどっち。


233: 233コメさん 「好き嫌い.com」派2024/03/04 22:21:54 通報 非表示

目糞鼻糞


234: 234コメさん 2024/04/02 17:11:10 通報 非表示

人間として終わってる底辺どもが書き込んでいるイメージ。そもそも好き嫌いcomで誹謗中傷している奴の親はどんな教育をしたらこんな頭のおかしい奴が育つのかが謎だわ。


235: 234コメさん 「好き嫌い.com」派2024/04/02 17:11:52 通報 非表示

>>234
好き嫌いcom派です。投票し忘れました。


236: 234コメさん 「好き嫌い.com」派2024/04/02 17:14:32 通報 非表示

TwitterやYouTubeのコメ欄、ガルちゃん、5ch、ヤフコメ、爆サイの民度がマシって思えるくらいやばいサイトだぞ


238: 238コメさん 「好き嫌い.com」派2024/04/08 17:58:43 通報 非表示

どのサイトでも何言ってるのか分からない信者と何がしたいのか分からないアンチの闘いは醜いけどな


239: 239コメさん 「投票トーク」派2024/04/13 21:46:56 通報 非表示

こちらも十分酷い。


240: 240コメさん 2024/04/14 01:19:39 通報 非表示

ここで好き嫌い.comを叩いてる人も同レベだけどな。悪だったらゴミとか○ねとかクズとか言って良いわけじゃないから。正直ここで投票トーク上げて好き嫌い下げてる人たちは自分たちがよく使ってるサイトを擁護したいだけ。両方民度悪い。


241: 240コメさん 2024/04/14 01:31:08 通報 非表示

好き嫌い.comへの批判、ほぼ全てこのトピにも当てはまってるからww

投票トークの票の偏りとか民度とかもすごいよ。投票で東方って名前があったらその候補は絶対上位だし、仮面ライダー信者とカービィ信者が一生比較トピ荒らしてるし。

個人的には好き嫌いは大人の社不がしょーもないことで言い争ってて、投票トークはガキがイキってるイメージ。


242: 242コメさん 2024/04/19 13:03:11 通報 非表示

自分はエトラちゃんは見たという漫画動画のユズリハが好きなんだけど

「ユズリハ好き嫌い」「カツラ好き嫌い」というトピでも

いかにもミソジニー的な奴がユズリハ叩いてきて不愉快

アカネがかわいくて優しいのは認めるけど

ユズリハ叩いていいわけがない


243: 242コメさん 2024/04/19 13:09:00 通報 非表示

エトラのエンディングがあんないい加減だからか

ドラマをドラマだと思ってない連中が多数いる

ユズリハを劇中通りの性格悪い女と思ってるみたい

自分的にはDQN6人より女叩きしてるアンタらの方が

よっぽど性格悪いけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する